FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
プロローグ。
2006年02月23日 (木) | 編集 |
どもども!「読みたいー!」って可愛い子ちゃんが一人でもいたら・・と言ってましたが、たくさんコメント頂きまして、みなさんのために噂の興奮沖縄レポをアップしたいと思います!コメントして下さった方々ありがとうございます☆☆もぉみんな可愛いわねぇーお礼に抱いてやるぅ(*´∀`*)ノ。レポはあまりにも長いのでちょっとづつわけたいと思います。全部で6話ですよ。長すぎぃー!あきずに読んで頂けたら幸せでございまつ。ペコリ。少しでも読みやすいように期間限定デザインもシンプルなものにしてみますた。これでも読みにくかったらすいません。。・゚・(ノД`)・゚・。

思い起こせば2年前。いやオフ会が決まったのは3年前ですた。その時に前回のオフ会ではビンゴ大会で、「リーチ」になったのに1回も「ビンゴ!」にならず、ハイディとトークの権利をもらえず非常に悲しい思いをしますた。リベンジぃ!と思ったオフ会でしたが、参加費用は「10万円」。ありえない。沖縄旅行でもっと安いプランがあるのにぃ!と世界の中心で叫びたい衝動にかられながらも参加。しかも、当時の貯金は3万円。さらに一人参加。これほど不安な旅行が今まであっただろうか・・・!周囲の心配をよそにゆきやさんは一人南の楽園に旅立ったのである。
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック