FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
風の谷のハイディ
2006年02月11日 (土) | 編集 |
おぃぃぃーすっ!もういっちょ!おぃぃぃーすっ!!テンションMAXハイなゆきやさんです!!昨日はめざましの時間に出勤したのでPVをちらっ!とも見る事ができず!朝にやるので録画予約をして、朝見ようーと思ったらまんまと忘れて出勤し!仕事場で悶々としていると、鈴木ちゃんから異様な興奮メールがあり「こりゃただ事じゃないぞ!」と寄り道もせずに慌てて帰宅!とりあえず空腹で見るのはよくない!と思ってご飯を食べ一段落。さぁて見るかぁ。とビデオのスイッチをON。

ラン、ラァララランランラァ~ラン、ラァラララ~

ナウシカ~ ナウシカ~

やめてぇーここには何にもいないわー!  ナウシカ~ ナウシカ~ 


はっ!!今トリップしてませんでした!?なんか幻覚が見えたような・・・落ち着け自分!ふぅふぅ。ぬわぁんじゃこりゃぁあぁ!!!ハイディか!!?ハイディなのか!?どあほう!ハイディに決まってるじゃねぇか!おぉそうか!すまなかった!ブラザー!で?なんだっけ?っておぉーい!!キキキキタキタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
神光臨!!!

「その者、

黒き衣をまといて金色の野に降り立つべし」


おぉぉーーー!!オババの目にもはっきりとその姿が見えるぞっ!ハイディは女神だったんじゃー!この地を救ってくれたのじゃぁー!ババ様が泣いてるー。ババ様ぁ!(この前見たらしい)

ラン、ラァララランランラァ~ラン、ラァラララ~

は!また飛んでました!?すいません!あまりの興奮で意識が飛びました。ぜぇぜぇ。でもホント最初わからなかったです。あまりにも神秘的な感じで、さすが衣装がジプシーなだけあるのか、なんとも神々しい感じがしますた!ねぇーホント細いし・・肌白いし・・・肩・・なで肩・・・胸・・ハァハァ(*´Д`*)は!女神様にムラムラしてしまった!うぅー神々しいけど、やっぱり可愛いよぉーー!萌えないわけがないだろぉー!ハイたんごめんよー!鈴木ちゃんから「タレ目だよ」って言うのを聞いてメッチャ興奮したけど、本当だった(笑)下からのアングル最高ね!メイク濃いからタレ目も強調されてるし!髪型も茶髪のさらんさらんだしさぁー何と言ってもアップがいいのよぉー!!見ながら自分笑いが止まりませんでしたよ(笑)あれだね。人間興奮しすぎると笑うらしいよ。見ながら「あっはっはっは!」って、アドレナリン大放出ですよww。オイラが萌えてしまった所は、最後の方にあった横からのアングルと(ホント一瞬)最後の目をつぶって歌ってる所ですね。そこでは笑いがでましたねw。曲はポップジャムで聞いた時は正直「ピンと来なかった」んですけど!でもPVで聞いたら良かったぁー!最初のギターとハイたんの高音が好きだぁー!(叫)
マジいいよぉーこのPV!オイラの中では「HELLO」を超えてしまった・・・シャロスリの純粋なハイディが何とも好きなんだけどそれを上回るぐらい好きだわぁー!RRNのクリスに期待してて良かった!想像以上のものが出来上がってゆきやさん幸せ!ハイディはこの地を救ってくれるし!わぁーい!ハイディ万歳ー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 。

長くなっちゃったぁー!PATIPATIもお持ち帰りしたのにぃー明日感想かきます!ちゃんと毎日更新してるよ!偉いね自分(笑)
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
こんにちは!またまた来ちゃいました
というかいつも来すぎてすいません(苦笑)
めざましテレビはみのがしちゃったんですけれど、PVが載ってるHPをたまたまみつけちゃってPVを隅々からみました!
いやーハイディのタレ目はすごいですね!女神です!
最後!あそこ私もダイスキです!
目を瞑って・・・なんかキスしたくなる(笑)
衣装といい光といい、このPVはホント涎モノですね!(汚)
ハイディはホントウにこの地を救ってくれそうです・・・´∀`
ハイディ万歳
2006/02/12(日) 18:01:38 | URL | そらと #SfQG/rf6[ 編集]
アイタタ!
ホントだ(笑)!すっげ痛ぇ!すっげ痛ぇ!
なんでナウシカが出てくんだよ!
大婆様関係ないから!

いやでもね~・・・・・・・
あのPVは本当に『女神★降臨』だと思ったよ。
思うにあの衣装がたまらないんだと思う(笑)。
あれがもうビーナスをビーナスたるものに
しちゃってるんじゃないか?
胸の谷間チラリズムとか白い肌とかもうダメだよ。
あれはこの世で一番汚しちゃいけないものなんだよ!

というわけで、お前の暴れん坊将軍はレッドカードで退場(笑)。
2006/02/12(日) 23:00:31 | URL | イオちゃん #dAUqA4o2[ 編集]
はじめまして。マコトといいます。
実はいつもロムっておりましたが、勇気をだしてコメントさせていただきます~。
あのPVの最後の目つぶってるところ、たまらないですよねぇ!
あそこだけ一時停止して何回も見てしまいます。
同じ思いの人がいてうれしいです。
ゆきやさんのめくるめく妄想日記が大好きで、いつも読みながら一緒に旅立っていますので、これからも楽しい日記を期待してま~す!
2006/02/13(月) 09:48:15 | URL | マコト #.OSX/hrY[ 編集]
うおおおお…
まだPV見れてないよ~う!
母さんも早くナウシカ見たいよ~う!!
んでもってオオババ様みたいに感激の涙を流すのじゃ!!
うわぁぁぁん!
・゚・(ノД`)
2006/02/13(月) 18:13:29 | URL | はっちゃん #-[ 編集]
ハァ…ハイディの羽根はメーヴェだったんですね…風に乗って季節を呼ぶんですね…あの首の傷はきっと王蟲の幼生をかばって酸の湖にやられてしまったんですね(??)

スカパーが見れないので、色んな方のレポから妄想するしかないんですけど、激しく印象に間違いがありそうで心配です。
ソロのPV集も出して欲しいですね!!
2006/02/14(火) 00:02:48 | URL | myuka #XWELPq6Y[ 編集]
>そらとさん
こんちは!いえいえ!ぜんぜんいいんですよぉー!ガンガン来ちゃって下さい!人がいっぱいいる方が好きなので!コメントあると嬉しくなるので気にしないで下さいー>▽<!PV載ってたんですか!良いですねぇー!そう!あの目をつぶってる所がなんとも色っぽくて・・あのままCMになりそうですよね。なんだろう「キスしたくなる最強ルージュ」とか!(笑)もう存在そのものが癒しなので・・この世に生まれてくれた事が奇跡ですな。ハイたん様様ですww

>イオちゃん
なはは言ったとおりだべ?これ書いてる時笑いながら書いてたからね(笑)金色の大地にいたのでついナウシカに走ってしまったよw

だよねぇーあの衣装がヤバイのか!なんかね!男の人の服にしては胸元あきすぎよね!ハイディも美乳なもんだから、なんかこう色っぽくなっちゃうのよね。純粋なんだけどどこかエロスが入ってしまうのよね。うん天性のものだから仕方ないわよね(笑)レッドカードかよ!胸の谷間に悶えてるイオちゃんも退場もんだから!一緒に行くかww

>マコトさん
はじめまして!勇気あるコメントありがとうございます!って!なんで勇気が必要なんっすか!(笑)ぜんぜんオープンな人間なんで気にせずじゃんじゃんコメントしちゃって下さい~☆やっぱりあのシーンがいいですよねぇ!過去Vivid ColorsのPVにも目をつぶってるシーンがあって好きだったんですよね~また見れるとは!しかもハイディは昔と変わらずww!ハイディは目を閉じても綺麗でえぇですなぁ~ずず(茶)ぜひ!一緒に妄想特急で旅に行きましょう!(笑)また遊びに来てくださいネェ~☆☆

>はっちゃん
PVはもぉ見れたのかしら?めずらしいねぇー情報早いはっちゃんがww。ナウシカですよ!金色の大地に舞い降りるんですよ!そりゃオームも祝福してハイたんを迎えますよぉー!うぉー!奇跡の女神ー!!まぶしさで目がやられないようにw

>myukaさん
えぇ、実はそうなんです。ハイディことナウシカで・・今まで内緒にしててすいません(爆)でもハイディなら本当に飛べそうw。あの首の傷は王蟲の赤ちゃんを守った時に軍にやられたものですね・・でも大丈夫です!女神なんで奇跡の治癒力で治しています(いつ止まるんだ?)

スカパーうちも見れないんですよぉー!でもケーブルTVなんでかろうじて映るので見れますた!そうですねー奇跡の女神ーとかナウシカとか言ってると初めて見た時はだいぶギャップがあるかもしれません(笑)ソロPV集はレントゲンしか出てないですよねぇ~666バージョンも欲しいなぁ~天使と小悪魔Verで・・むふっ☆
2006/02/14(火) 22:58:27 | URL | ゆきや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック