俺の屍を越えてゆけ!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


台風直撃
2005年08月25日 (木) | 編集 |
母さんお元気ですか。庭のナスが実をつけました。大きくなったナスを見ると母さんを思い出します。あれから5年も立ちましたね。そろそろこのブログが1日置きに更新されていると言う事にみんな気づき始めています。母さん。僕は今日も元気です。
はい!というわけでね!!(オチなし!)
おいっすー!もういっちょ!おいっすー!うぉぉぉおいっすー!!ゆきやさんは今日も元気ですw
いつもいつも気持ち悪く、そりゃぁもぉエグイぐらいハイ萌えしてる私ですが・・・本日は真面目に新人研修に参加してまいりましたの。がんばってきたわ(´∀`)
ぶっちゃっけ、疲れました!!えーぼろんぼろんですよ。朝から夜までのフルコースでみっちり監禁され、笑顔、発声練習と羞恥プレイの嵐です(エロブログではありません)
帰ってプリント見たらなんだか面白かったので載せてやろうと思います(*´∀`*)

①
落書きして遊んでいたようです。花なのに髭が生えてます。何の生き物でしょうか?

②
こっちが「?」だよ!磯野カツオ??えなりかずき??

③
眠くなってきたようです。字がぐてんぐてんです。

④
かろうじて書き残し、この後彼女は遠い夢の旅路へと旅立ったようです。

っていうか、YOMENAIYO!!!(矢沢永吉風)

なんじゃこりゃ!書いた本人ですらわかりません。よく授業中とかにこんなんありませんでしたかね。やだぁーもぉーなつかしぃ☆あれぇ?私ってば何しに行ったんだっけ?新人研修ー!?ゆきやん、わっかんないぃー!!(嫌なキャラだなぁー)
こんな事書いてるけど、研修レポートに「素晴らしい研修でした。自分自身を見つめ直しこれかの成長につなげて行きたいと思います」って書いた自分を褒めてあげたいです(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
えらい
ナスと母さんと新人研修。
お疲れ様でした!
ここではキ○○○じみた事ばっかり書いてるゆきやちゃんも、真面目に社会人やってるんだねぇ。
立派よ!母さん嬉しいわ!
というわけで、釜ハチは日曜に代々木へ参ります。
テンションが普通でなくなったゆきやちゃんにお会いできるのを楽しみにしています。
待ちに待った代々木、ゆきやちゃんがブチ壊れるのは当然として、今回は釜ハチもガラガラに破壊される恐れ有り!
期待と恐怖におののきながら、代々木でお会いしましょう。

2005/08/25(木) 11:47:00 | URL | お釜八郎 #-[ 編集]
>お釜

うっうっ。すまないー!はったん。今日は(日曜)ゆきやさんが唯一参加しない日だったのだ。理由はなんですか。お金がないからです。いえぇー!(死)
代々木はどうでしたかい?生きて帰ってこれました?ハイたんのエロさ加減と、身内の下品加減にはったんが心臓発作を起こしたんじゃないかと心配でおります。今回ハイたんがエロすぎるからさぁーついつい下ネタに走っております笑。平日はライブ来ないのかえ?全然会ってないから寂しいわぁー!と言うわけで、30日は来るように!笑
2005/08/28(日) 23:16:29 | URL | ゆ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
