FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
恋はVenus!
2006年02月07日 (火) | 編集 |
加藤家家訓!(なつかしい!)本屋でしてはいけない事!

ひとーつ!ハァハァ。息遣いがあらくなってはいけません。
ふたーつ!興奮で思わず仰け反ってはいけません。
みっーつ!雑誌に以上に顔を近づけてはいけません。
よっーつ!ポケットティッシュを取り出してはいけません。

みなさんはやってないですか!?身に覚えありませんか!?上のほとんど犯しちゃってるゆきやさんです。もはや犯罪者です。そろそろ警察呼ばれます。こんばんは(笑)
やっべぇやっべぇ!「音楽と人」を見ました!ハイディーハイディーフレッホッホー(*´∀`*) 可愛かったぁ~ホント少年にしか見えねいよぉー!ページ数少ないので残念ながらテイクアウトはできなかったんですけど。ありゃ可愛いよぉー!肩がてろぉーん!羽根がぁぁー!これパタパタ飛べるよぉーん!ほ、ホクロ・・・!肩のホクロ・・・・!!(鼻血)
なぜか猛烈にホクロに萌えてしまいますた。あまりに萌えすぎて雑誌のホクロの部分を「ぽちっ」と押してみました。何も出ませんでした(爆)ハイディはホクロまで可愛いのかっ!こんちきしょぉー!(愛)でも、この前鈴木ちゃんと話してたんですけど、ハイディってほんとホクロ少ないんだよね!顔とか全然ない!唯一目立ってあるのが、下唇の右の方に「ぽちっ」と小さなのがあるぐらい。あのホクロは可愛くて好きなんだよね。口元のホクロって・・・エロいよね(笑)なぁんであんなに少ないんだ??色白い人はホクロが出にくいのかちら・・でもオイラ自身も相当白い(病人なみ)けど、顔のホクロはトライアングルができるぐらいあるんだけどorz。昔から好き嫌いしないで何でも食べたんだろうねぇ~あの子はホントええ子だねぇ(´∀`)

インタビューについては賛否両論なんかな!?オイラ的には、kaz作曲には結構期待しちゃってたりする。kazが前にやってたバンドの「Spin Aqua」の曲が良かったんだよねぇーハイディとのイベントでしか聞いた事なかったんだけど、カッコイイ曲があってアンナちゃんの顔の小ささに気を取られつつも(笑)聞いてたら、いいバンドだなぁと思いますた。解散したのは残念!今回ハイディとの掛け合いでどぉなるかなぁー!やっぱこぉソロならではな所があるよね。ラルクだったら他の人が作曲でメンバー以外なんて考えられないし、あるわけないから。新しい試み!って感じで楽しみ!オイラの性格上つねに新しいモノを求めてやまないそうだ(笑)なんだかかんだ言ってハイたんも楽しそうだし。kazさんもハイディの良さを十分出してくれそぉだ。だってあの人もハイたん大好きでしょ(笑)あぁ~オイラにも才能があれば、ハイディ&ゆきや(ありきたり)でデビュー!!も夢じゃないのにー!うぅー!ちなみに今のオイラの着音は、タキツバの「Venus」です(笑)音楽的な事はわからん!ゆきやさん頭悪いから語らせても時間の無駄だ。ただのハイドバカだから(爆)ハイディが楽しければよし!結果がよければよし!ついでに自分も満足できればよし!こいつあほだわぁ~!どうでもいいけど、GLAMOROUS SKYのハイディverはお蔵入り!?青学の文化祭でしか披露してないよね!?ハイたんの声でメチャメチャ聞きたいのにぃー!

あ。そうだ!バトンを頂きましたので明日答えます!
バトン回して下さったゆきさんありがとうございますー!感謝感謝☆
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
ホクロって…ピンポイントにも程がありますよね(笑)言われるまで気づきませんでした。
口元のホクロなんて更に難易度高いですよね!?それが写ってる写真探すのに苦労しましたorz

タキツバは振りが毎度いいですよね~。振り付けのDVDにつられて浮気しそうです(笑)
2006/02/08(水) 01:43:29 | URL | myuka #XWELPq6Y[ 編集]
>myukaさん
どもー!ホクロピンポイント高すぎました!?でもホクロ見つけちゃった時ドキッとしませんでした!?(笑)羽根を見てたら「あら?」と気づいてそれから悶々と想像してしまいました(爆)口元のホクロはですねぇー結構目立つ写真と全然ない写真があったりするんですよねぇー!前アップしたアダムのポスターにはくっきり写ってていい感じなんですww
タキツバの振りはめざましTVでやってたらしいですねぇー!それを見たらしい弟は完璧に踊れるとか・・・!ハイディツアーがあるのでDVDは浮気しないようにしましょう(笑)
2006/02/09(木) 22:29:13 | URL | ゆきや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック