俺の屍を越えてゆけ!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


NANA
2005年08月22日 (月) | 編集 |
やぁっ!みんな!!今日も元気にハイ萌えしてるかしら!オイラはエブリディハイ萌えさ!おっとイングリッシュが入ってしまったね。オイラアメリカ帰りだからさぁ~!そぉそぉ!日帰りでぇーだからついつい英語でちゃうっていうか。まだ時差ぼけ気味みたいな?そーりぃーっ!
って、アメリカ日帰りできるわけねぇだろぉー!!!!
いや、もしかしたら可能かもしれないけど、一泊で行かないYO!どもども。ラルクinUSAの時はスワンボートでアメリカ大陸を渡ろうとしました、ゆきやさんです。こんばんは。

いやぁー皆さん見ましたか!オイラはやっと見ましたよww 「hydeist
なんじゃこらっ!!って思わず画面の前で突っ込んでしまいましたよ。ありゃ?こりゃ会員限定しか見れないんだっけ?会員でない皆さんにわかりやすく言うと、”LIVE SUTI”が発売されまして。それがですねぇースカート・ジャケット・ネクタイ・シャツ・靴下・パンツと揃ってまして、一見どこのサラリーマンですか!?って思うでしょ!甘いーっ!!デザインはパンクギャル風と来たもんだ!!あれですよ。「NANA」そのものです。ハイたん・・NANAに影響されとるなぁー(´∀`)
やだわぁーこんなミニスカートはけないーきゃぁきゃぁ☆今度のライブはこの格好をした女の子達が街に溢れるのかちら・・どうせならさぁ、ハイたんが一式着てくれれば・・・ぶはぉぁっ!(鼻血)きゃぁー!真っ赤で画面が見えない!!なにこのべとべと!血!!?血よぉぉー!!おかぁーさぁーんっ!!

はぁーい!これ考えた人手あげてぇー(*´∀`*)ノ
絶対、同じ考えの人が日本に1000人以上いるよ笑。
でもさぁーハイたんって自分のライブでは必ずグッツの服着てるよな。って事はジャケットとかは着るとしてぇ・・下は・・・・スカート!?ショートパンツ!!??むっはぁぁぁあー(((っ *´Д`*) !
おじさんたまんねぇーよぉー!若い子の生足はいいべなあぁーっ(何キャラ?)まいった。代々木があと数日に迫ってるのに、はるか遠い10月に恋焦がれてしまった。さすがハイたん。ハイたんのやる事なす事いちいち踊らされてるよオイラは笑。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ゆきやさん、こんにちはぁ。
ライブスーツですか!!これまたハイディー、イキなこと考えますなぁ。
ハイディーって結構影響されやすいですよね笑
若い子の生足とか!!それがハイディの狙いですよ、きっと。

私も一瞬にして頭の中にスカートハイディーが・・・

ピギャァアァアァアーーーー!!(噴血from:鼻

こ・・・これはちょっっ。
あぁ・・・ゆきやさんの言ったとおりに鼻血用パソかっときゃよかった・・・
2005/08/22(月) 21:05:47 | URL | Chachi #-[ 編集]
>Chachiさん

どもども!hydeistではありませんか!??もぉデザインが凄いんですよぉーミニスカ!ショートパンツ!みたいな!残念ながらモデルの女の子が着てるんですけどね、おっさんが着たっていいじゃないかと。日本中の乙女達はそんなんじゃ納得しないと。

おぉー生足派ですか。オイラは太ももフェチなので。ハイたんの太ももはかなりイイです(変態)
拝めた日には、はぁ・・・生きて帰れないんじゃないかと。帰りに宇宙人に遭遇するかもしれませんw
あらやだっ!だから言ったのにぃー!今度は出る前にパソコンの前にシールド貼って置きましょう。ティッシュも忘れずにね笑。
2005/08/25(木) 00:42:31 | URL | ゆ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
