俺の屍を越えてゆけ!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年お付き合い頂き、ありがとうございました!
2012年12月31日 (月) | 編集 |
ありがとうございましたぁぁぁ!!

2012年!!

今年は、やっぱりなんといってもラルクのライブにいっぱい行けた事が

嬉しかったです!!

女優ハイたんを何度も見れて幸せでした☆

プライベートでは、2回転職することになりましたがww

他にも色々と自分が成長できる一年でありました。

このブログも細々ですが、復活できましたし!

来年は、もう少しこちらでみなさんと触れ合う機会が多く
できたら嬉しいなと思います☆私次第ですよねぇww

2012年お付き合い頂きありがとうございました!

2013年も、

よきハイ年でありますように!!!

なんか色々書きたいけど、間に合わなそうだからやめておこうww

2013年も

よろしくお願いします☆☆




スポンサーサイト


