FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
VAMPS in 蒲郡 前編
2012年08月24日 (金) | 編集 |
ひゃぁぁー帰ってきてからだいぶたっちゃいました!すんません!
いやぁーホント

今週きつかったぁぁwww

やっぱ昔のように元気元気!っていうのは中々・・・もぉ若くないっすねぇ(;^ω^)
月曜日から今日はやっとお休みなんですが、仕事きつかったですねぇー!たいして動いてないのに!
でも月曜日には、下を向くと首がぎっしぎっし痛んでしまい「いでででででっ」ってなって
整体でマッサージしに行ったら「首これやばいですねぇー!」と言われましたww。
ヘドバンしすぎたね(´∀`;)でも最後、ミッドナイト~で終わると思っていたので
SEX BLOOD ROCK N’ ROLLになっても、余力を残していたのですが実は最後の曲だったという!
おかげで終わった後「え?終わり?うそでしょ?」ってなりましたww

そんなわけで蒲郡行ってきました!蒲郡!すごい名前。一般の友達に「蒲郡に旅行行く!」っていうと
必ずみんな「・・・・どこ?」って聞かれましたw。私も最初は中国とか台湾とか海外かと思ってましたww。当日は、静岡の浜松にホテルをとって会場入り。会場までは、電車とバスを乗り継いで一時間かかりました。東京出るときからねぇーあやしかったんですよ。えぇ、空が。東京駅でものすごい雷雨でしたもん!なんで、向こうの天気が心配で心配で。電車で近づく度に、雨降ってない!?向こうの空晴れてない!?あっちは海の方でしょ!って、とにかくポジティブに考えるようにしましたw
そんなんで行ったのですが、会場ついた頃には雨はじゃんじゃん降ってましたねぇー!
でも、どしゃぶりという程でもないです。傘ささないとダメかなぁ~というぐらい。傘をささなくてもなんとか
平気な感じでした。そんな中会場にいる女の子は、水着割合めちゃめちゃ高いです!傘もささずにビキニ姿で歩いていきます!元気元気!VAMPSグッツの水着を着てる方も多かったのですが、みんな自前の水着を着てる方もたくさんいました。私も自前のストライプ水着を着用!雨風に負けずに着ましたよぉー(*´∀`)!
やべぇぇ日焼けしちゃう!という心配はまったく皆無で・・・風邪ひかないように願ってましたww


201208181.jpg
いざ会場入り!

ここは、まだステージ前の入口です!イベントブースや休憩所、更衣室、クロークなどが
だだっぴろいビーチの中にあります!


attachment01.jpg
なんか横にすごい曼荼羅?模様が。
今回はこれがポイントなのか、グッツもほとんどこのデザイン仕様です!


attachment00.jpg
だだっぴろい野原みたいな感じ。海はちょっと荒れてましたww
右の方にずっと歩いていくとステージになってました!


20分ぐらい前に会場入り。ブロックは、A・B・Cブロックとあり、Aブロックは1500番台まで、1500番台
以上はBブロックで、一般チケットがほとんどCブロックだったんですかね。私はBブロックです!
Bブロと言いつつ、ステージがわりと小さ目なので全然見えます!ステージは、サイドに大きなスクリーン。サイドに花道と中央にも花道があって、ほぼBブロックの真ん前まで続いてました。
ライブは、ホント楽しかったです!!久々のVAMPSさんで(去年のハロウィン以来)
あぁ、VAMPSライブってこんな感じだったよねぇーと懐かしさを感じつつ、最初は確かめる感じ
でしたけど、最後はハイたんの言葉どおりぐっちゃぐっちゃになりました!
雨は始まってもずっと降ってたんですけど、途中やんで。ホント気づいたらやんでて。
しばらくしたらまた降ってしまってたんですけど、ホントすぐやみましたね!
途中ハイたんの上をものすごい黒いデカい雲が来た時は、もぉこれは土砂降りになるぞ!
やめてくれぇぇーと思ったんですけど、雲は空気をよむかのように何もせずに去っていきました。
その時は、わぁ!ホントすごい!と感動しましたね。

弾けすぎて、全部は覚えられなかったのですが
覚えてるポイントをちょこちょこ書いていきたいと思います!

長くなるので、また明日に続きます!鬼畜プレイじゃないおww


拍手ありがとうございまぁぁぁすっ!!
スポンサーサイト