FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
ワッツイン 白と黒の挑発編
2012年06月20日 (水) | 編集 |
今日、患者さんを「こちらへどうぞぉ」とご案内していたら

壁に激突しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

逆に患者さんに心配されましたww。病院で自分が怪我してどーする!
もぉいい年齢なんですが、相変わらず中身は変わっていませんw

ワッツイン!続きですねぇー!その前に、ワッツインって・・・

すでに売り切れなんですって∑(゜∀゜)!?

同じ職場の方が探したそうなんですが、本屋を回っても見つけられなかったらしく・・・
ネットで探してもダメだったそうで・・・

えぇぇえー!!ハイたん人気者じゃないっ!(おい)

売り切れるとか全然意識してなかったので、ハイたんの昔と変わらぬ人気っぷりに嬉しい限りです。
職場の方には、買ったの持って行って見せたのですが「こりゃ売り切れるわっ!」とお言葉を頂きました!やったぁーさすがうちのハイたん!(爆)

っちゅーわけでぇぇーみんな教科書チェックしてぇぇー始めるよぉお!

続きからペラっと。

(  Д ) ゚ ゚

黒(・∀・)クロ(・∀・)BLACK(・∀・)

わぉ!!BLACKハイたんっΣ(゚∀゚ノ)ノ!真っ黒ですよぉー!服も髪もくろっくろですよぉー!
黒いハイたんいいですねぇー!ってか、何より髪型がねっ!

ナチュラルっていいっすよね(*´∀`*)

最近エクステハイたんをずっと見ていたので、時々ナチュラルはありましたがバリバリメイクでナチュラルなのは中々なかったような・・(見逃したかもw)そんなわけで、ナチュラルハイたんめっちゃ好きですー!エクステハイたんも好きだけど、ナチュラルハイたんは親しみやすくて好きなんですよねぇ~エクステハイたんは綺麗すぎて、もぉただただ神!って感じですがナチュラルハイたんは

こいつぅ(´∀`*)ノ

って感じで(どんなよ)いじめたくなりますよね(さらっと言うなー)

と思ったらハイたん自ら胸元を広げて・・・ハァハァ(*´Д`*)(爆)と思ったら「ジロっ」と「なにみてんの」
って睨まれちゃったみたいです。

てへっ(∀`*ゞ)ペろっ(古)

しょっぱなから暴走気味です。だってハイたんが可愛いからぁー!この首飾りすごいけど、なんか似合ってますねぇー!もうすぐ夏なのにこの分厚い冬生地はいったい(;゚д゚)(だめ突っ込んじゃ)

っと次は・・・ひゃぁああぁー!!色気むんむんっ!

激しくモデルポーズですが、めちゃ似合ってます!!欲を言えば、これを両手でやったらワタクシ倒れていましたww。そして、揺れるピアスー!オイラ最近気づいたんですけど、ハイたんが揺れるピアスしてると「可愛い!」って思ってめっちゃ好きです!もぉオイラはつねづねハイたんのピアスはいい!と思っていたんですよ。昔していた時に「似合ってるー!」と思ったのに、途中で塞いでしまい。「もうしない」ってインタビューでも言ってたので、残念!と思ってたんですが、ここ3年ぐらい前から復活してくれてホント嬉しいです!そして揺れてるのが一番似合ってる!自分は揺れるピアス苦手なんですが・・なんか揺れるのが落ち着かないww。でもハイたんがさらさらっと髪の毛を動かす度に揺れるのが、可愛い!というわけでピアスは推薦派です。乳首は・・・・エロすぎて落ち着けない(笑)

アップでもお肌つるつる~☆髪の毛伸びましたねぇー!Good luck~から比べたら全然印象違いますねぇ。ちょっと長いぐらい・・肩にちょっとつくぐらいのこれぐらいが好きですー!ちょっとパーマかけてます?巻いているのかしら?ゆるふわじゃないですか!
ハイたん・・お肌つるつるで揺れるピアスにゆるふわって・・・

女子力高くないですか(;゚д゚)ゴクリ…

私より全然女子力高くない!!?完全なるモテ女じゃないですかっ!
40代に負けるなんて・・。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチしょうがないべ。ハイたんだもん。だべな。

わぁぁい!ぜんしぃーんっ!悪ぶってる悪ぶってる!可愛いぃぃーー!!ゴロゴロ(転)
ギターを抱えて立ってみたぜぇ~ワイルドだぜー!なハイたんww。めっちゃ可愛いです!
悪ぶってるくせに・・

なんでアヒル口なのこの子は。

悪になりきれないハイたん・・・愛しすぎますww。
このハイたんなんかスラッとしてスタイルよく見えるんですけど、気のせいですよね。服装マジックですよね。あぁーよかったぁ(おい)もうすぐ夏なのに・・・・(以下略)

ペロリん。

ん(´・ω`・)?

あれ?今白いハイたんがいたような(゚Д゚≡゚Д゚)??

ぺろっと。あれ?これは後ろ姿。この方に聞こう。
すいませんー!今白いハイたんがいませんでした!?白くてまっすぐなお目目をしたうちのハイたん(違)知りませんかぁー!

あれ!?やっぱり黒いハイたん!かわっ!(可愛いらしいw)
職場の人はこの写真が一番「キタ」そうです(笑)たしかに可愛いぃー!ギターとハイたん久々だなぁ~ラルクでもちょいちょい見てますけど、なんかラルクをいっぱい行けたので、VAMPSハイたんが妙に久々に感じる。去年のハロウィンも行ったんですけどね!なんせ、ハイたん一回もギター弾いてないもだん。VAMPSなのに(笑)どうやらラルクが忙しく練習する時間がなかった模様・・・w。でもギター持つだけで一気にガラッと雰囲気変えちゃうのはさすがです!

ペラっと。

あれ?

あれあれ!?

やっぱり白いハイたんΣ(゚Д゚ υ)!?

と思ったら・・・

どえらいかわいい子ちゃん来たぁぁあ!!

きゃあぁぁー可愛いぃぃー!黒いハイたん可愛いぃぃーーん!!

なにこのお目目。

なにこのお口。

なぁにこの子はっ!

このちょっと開いたくちびるから見える前歯がたまりませんーーん!

ハイたん(・∀・)ハイたん(・∀・)ハイたん(・∀・)

わぁっ!どんどん増えていくっ!いったいなぜ!
小さいゆきやさんがどんどん増えて。
一人ずつ肩車をしてハイたんに向かっていってます!
あぁっ!そして、ついに一番上のゆきやさんが、大きく背を伸ばして「ジャァーンプ!」
唇にあたぁぁっーーくっ!!

・・・・・・・・・・・・

ふっくらぁ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

って柔軟剤のCMかっ!!(爆)はっ!すいませんくちびるのふっかふっか具合に悶えてしまいました・・・もぉふっくらしたくちびる弱いんですもぉぉーん!ハイたん弱いの知ってるでしょぉお(知るか)

この子一番好きです(笑)

やっぱ今も昔も変わらず

小生意気なハイたんが好きなんですよねぇww

小生意気からの~!舌だし!せくしぃぃー!!前半のセクシーな感じとは違い安心して見れますねぇーww。
前半のセクシーさはもぉ、人間じゃない気がして・・大好きなんですけど!ちょっとこう少年っぽい無邪気さを残した感じのセクシーさにはやられますね。大人と子供の中間のような(40代です)色気はいいですねぇ。

わかったわかった。

今夜襲っちゃうぞ(*^Д^*)(そっこう寝ろ)

最後は・・

白いハイたんいたぁ(*´∀`*)

これは最初の花の衣装にギターを持ったバージョンだったんですねぇー!白もいいなぁー!でも黒も捨てがたいなぁー!え?どっちがいいか?なんて・・・白か黒か・・白か黒か・・・

どっちも選べるかぁあぁあ!!!

だって、白いハイたんは純粋そうだけどすべてを知ってるよ。っていうような神秘的な色気があって、黒いハイたんはすべてを知ってるようなくせに、純粋な部分を残していて、どっちも好きだぁぁーー!!

あぁー両手にハイたんはべらせたいー(爆)

最後はちょっと、やっぱり悪いになりきれないハイたんで終わりましたw

いいのいいの。ハイたんはそれが一番(*´∀`*)

はぁー!ホント長かったぁぁー!!だって内容がぼりゅーみぃーなんですもん!
ひっさびさに、ハイたんだけっ!っていう興奮を味わいました。でもしっかりラルクのライブが載っていたのでやっぱラルク好きだぁーと思い、全部内容がいい!と感じる今回の特集でした!

ワッツインさんありがとうー!!

ふぅー満足(*´∀`)

・・・・・・・・・・・・

インタビューは?

あ・・・・・・・・・・( ゚д゚ )

また、おいおい・・・ww


拍手ありがとうございますー!!


すっごい時間たっちゃったけど、まだラブログさんに登録させて頂いているみたいで・・
ありがたいです(感謝)一気にカウンターが回ったのでビックリしちゃいましたww。
またマイペースにやりまぁす☆
スポンサーサイト