俺の屍を越えてゆけ!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


現役高校生。
2005年08月20日 (土) | 編集 |
うぅ~隊長ぉぉぉっー・・・
どうしたぁー小野隊員!(またかい)
ここはいったいどこでありますかぁーっ!我々は迷ってしまったんじゃないでしょうか!?
な、何を言ってるんだっ!!地図通りに進んでるじゃないかっ!まったく嫌になっちゃうなぁ。もぉ。
(やっぱり迷ってるんだ・・)ぬっ!!鈴木隊員からモールス信号ですっ!!
なんだとっ!!すぐ解読したまえっ!!
はいっ!ふむふむ・・んーと。あれ。違うな。こうかな。あぁ・・これはぁ・・隊長!大変です!鈴木隊員より大阪二日目の報告でありますっ!!
なにぃぃーすぐ読め!それ読め!今読めぇーっ!!
はいっ!「大阪二日目。ハイドさんは”練成(ハガレンより)”を大阪に入れ替えてお客さんを喜ばせたそうです!さ、さらに!”大阪ぁ”の後に、パンって手をやって、クルってケンちゃん向かって「えぃ」って手をやった」そうです!!
おーまいがぁあーっ!!この世に舞い降りた奇跡の錬金術師ぃぃーーー!!
それを受けて、ケンちゃんは万歳しながらジャンプしたそうです。保護者のまなざしだったとか。
素晴らしいっ!!イタズラ好きな子供を見る父親のようだなっ!ぐっじょぶっ!

続けます!続いてMCで「ハイドさんは大阪で昔「ミナミの帝王」と呼ばれていたそうです!それで、テツさんが「北の帝王」だったとか。北に行く時は「テっちゃん、イイトコ連れてってぇ♪」って言って遊んでいた」そうですっ!!
ははぁぁぁーっ!!い、今幻聴が聞こえたぞっ!連れてってぇ☆俺と遊んでぇ☆お・ね・が・ぁ・いっ☆うぉぉー幻聴が聞こえる!!小野ぉぉー幻聴が聞こえるぞぉー!
た、隊長!?しっかりして下さい!
お嫁さんにしたいNo1。いやいや。メイド喫茶。。じゃなくて。いやいや。
隊長ぉぉーどうしちゃったんですかぁー!!
はふぁあーーっ!小野ぉぉぉぉー俺は大阪に行くぞぉぉーーっ!!(走)
えぇええっ!!??あ、隊長!待ってくださいー隊長ぉぉーー!!

はい!カット!長いよ。長いよこのコント。また鈴木さんから報告が来たので隊長&小野隊員を出してみましたww。この2人はいったいどこにいるのか。隊長はなぜハイたんファンなのか。軍隊なのか探検隊なのか。謎なままです笑。この2人は、これっきり出てこない・・ハズ。
大阪二日目・・・さすが地元・・MCとかサービス良すぎじゃない!?東京なんてひたすら下ネタよ笑大阪盛り上がってるじゃないっすかぁー東京もこの調子でいってくれないかちら。練成!今だ見てないんだけど、見れるかちら。見たらオタク丸出ししてしまいそうだわ(*´∀`*)
ちなみに鈴木は、「17歳の美少年高校生」に見えたとか。現役高校生かよっ!!しかも自分より年下かよっ!ふさげんじゃねぇー!ゆきやさんだったら、こう言ってやります。

「17歳の美少年高校生 テニス部 

あだ名はテニスのプリンセス略してテニプリだ!」


パクリかよぉ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ぬぬっ!?
ホントだ!お前のブログのせいで『鈴木隊員』の印象が
すげぇ事になってる気がするんですけど・・・(笑)

てゆーか私も君が心配(´Д`;)

代々木ね、初日がアリーナAの9列目なんだって。
一桁だよ。マジ、逝っちゃうよ。ヘヴンリーだよ。
あのハイたんは『デストロイヤー閣下』だからさ~。
理性とか平常心とかそういう生きていく上で必要な
モノを次から次へと壊しにかかるからね!覚悟しな(笑)!
2005/08/21(日) 16:30:05 | URL | イオちゃん #dAUqA4o2[ 編集]
こんにちは、まるです!
私スマツアーは4列目だったんですが、閣下にかなりいろんなものを持ってかれましたよ・・・!
アリーナは奇跡がおきますたい。
アッチの世界に連れて行かれて帰ってこれないなんてことにならぬようお気をつけてくださいましっ!
2005/08/21(日) 18:46:15 | URL | MARU。 #JezSLo8M[ 編集]
>イオちゃん。

おかえぇりぃー!イオちゃんがいないじぇらしぃで、ついついハジけちゃったじゃないかww
あれ?なんか心配されてる!?おみゃーん所も相当痛いってばっ笑。おいおい。ここまでやっていいの!?って心配になっちゃたわ(´∀`)

9列目かいっ!おえぇー(吐)あまりに緊張しすぎて吐き気が・・心臓とか止まりそうだよ。なんかさぁー代々木もうすぐだよね。全然意識ないんだけど!色んな意味でヤバイよ!あ当日は、お金持ってった方がいい?閣下の足とか服とかに入れると脱ぐんでしょ?(違)

>MARU。さん

どもども!こんにちは!4列目ですかっ!うぉーいいなぁー!スマイル全部遠かった気がするー!気のせいじゃない気がするー!もぉ、ハイたんを生で見る度にアッチの世界に連れられて行ってますからねぇー!いつぞやの沖縄オフで、オイラは扉を越えてしまいました。ここが現実世界なのか今だにわかりません。ハイたんが可愛すぎて時々3Dに見えます笑。




2005/08/22(月) 20:18:43 | URL | ゆ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
