fc2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
VAMPADDICT行ってきましたぁぁあ!!
2009年10月16日 (金) | 編集 |
091015_2252~01

VAMPADDICT行ってきましたぁぁあ!!

ハイたんとキャズさんと握手してきたぉおお!!

ハイたんに

「大!大!大好きですっ!!」

って伝えてきましたww。はい!これを練習してたんですねぇーオイラは!オイラといえば「大好きです!」じゃないですか!?もぉこれしかでないっすよ!さすがに「ハイたん」とは本人の前では言えませんが・・小心者だからねww。くっだらねぇえーとみんなに言われてひいたりもされましたが、ちゃんと言いましたww

したら、ハイたん「ぷっ」って吹き出して

「ありがとう」

って消え入りそうな声で言ってた!

と言うかスタッフさんの声がでかすぎてめっちゃ聞えづらかったんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

キャズさんにはめっちゃリラックスして話せましたww。

ゆ「ツアー楽しみにしてます!」
キャ「ありがとぉー」
ゆ「がんばってくださいねぇー」
キャ「ありがとぉねぇー」(ずーっと笑顔)

めっちゃゆるぅーい(*´∀`*)

ちなみにハイたんも。。。

ゆ「大!大!大好きです!」
ハ「ぷっ。ありがとう」(吹き出したあと、うつむく。んで笑顔!)

約2秒(笑)

しっかしハイたん相変わらず美人さんでしたねぇ・・・

ってかあいもかわらず

存在がどこまでも常識を超えている!!

すっごい目が大きくて

すっごい顔が小さくて(なんか痩せてたなぁー心配)

すっごくほんわかしていました!


イベントは色々盛りだくさんでした!とりあえず、オイラはステージには上がってますぇん!
色々ありましたが、

生演奏が一番素敵でした!!

キーボードとアコギの中に響く美しい声。めっちゃ感動しました!

ハイたんもキャズさんもありがとぉぉお!!

オイラは幸せものですよ。

だって、何十万人?何百万人?とハイたんを大好きな人がいっぱいいる中でこうして、面と向かって「大好きです!」って思いを伝えられるっちゅーことは本当に本当に幸せな事だと思います。行けた事にも本当に感謝して、これを励みに日々これからもがんばっていきたいと思いました!

ハイたんやぁーっぱり大好きだなっ!!

イベント詳細書きたいと思いますが、まずは横浜レポを先に完成させたいと思います!
スポンサーサイト