FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
一年お疲れ様でした!
2005年12月30日 (金) | 編集 |
やぁ。ブログの前の諸君、ボンジュール。ピエール・鮫島・フォルテッシモです。ご機嫌いかがかな?ここの管理人は年末のカウントダウンライブのために明日から留守にするので変わりに僕が今日一日ここの管理をする事になったよ。みんなよろしく。ん~マンダム
そんなこんなであと一日で今年が終わってしまうよ。みんなは今年一年どうだったかい?僕はわりといい一年だったよ。おっとここで口にしないよ。幸せは口にすると逃げていってしまうからね。ははっ。そういえば、管理人の友人である”はっちゃん”が今年一年を振り返っていたね。彼女もパワフルなマザーだよね、関心してしまうよ。そんな彼女を見習って、僕もここの管理人の一年を振り返ってみる事にしたよ。一年中「ハイ萌」で埋め尽くされていると思うけど、まぁあいつも波乱万丈な人生を過ごしているから、一緒に振り返ってみてくれたまえ。さ、僕はここで一服するとしよう。

*1月
ラルク船が「killing Me」を持って来日。ニューミュージックにビビる。恐る恐る聞いてみたが今いちピンと来ない。のちに聞けば聞くほどハマる事に気がつく。これが世に言う”するめ戦法”だと知る。この頃ゆきやのプライベートでは、学校で授業の単位が危うくなり、まさか留年では?と友人と先生に本気で心配される。親には留年したらキャバで学費を稼げと本気で言われる。

*2月
「killing Me」のPVを遅れて鑑賞。ハイたんの美人さんぷりに萌え萌えする。
学校は単位がたりてなんとか卒業できる事に。先生にも「やっといなくなるのか」という表情をされる。

*3月
ラルク船が「New World」を持って2度目の来日。またもや、ニューな世界にビビる。が一度で聞いてハマる。作曲がゆっきーと聞いてますますゴットと崇める。
無事に学校を卒業。飲み会で一人だけ泣く。デザイン会社に就職が決まってたので遊びまくる。

*4月
デザイン会社に就職。が!1日で辞める。人生に新たなありえない伝説を刻む。

*5月
卒業して2ヶ月いきなりプーになる。のちに「自由人(フリーマン)」という本を出版してベストセラーになる。「人生楽もありゃ苦もあるさ」という名言を残す。しかしその後パクリとバレて逮捕される。
ラルク船は「叙情詩」を持って3度目の来日。久々にダークな世界を見て感動。ハイディがウェビィになったのでぷちショックを受ける。「ハイたんはストレートがいいよ」と迷言を吐く。が、ポップジャムで実物を見て悩殺される。”フェロモン”が形になってるのを見る。ピンクでした。

*6月
誕生日をむかえ年をとる。プーを脱出して今の店に就職。アパレル店員になる。ラルク船が「AWAKE」という最強アイテムを持って来日。ラルク最高ー!!と民衆が大騒ぎして踊りまくる。それに満足したメンバーは「AWAKE」を引っさげて全国を回る事になる。

*7月
ハガレンイベントに参加する。映画では爆睡。最後にハイたんがしゃがんで、ばたっと後ろに倒れてしまう所で、三途の川を渡りかける。のちに「死んだおじぃちゃんが手を振ってた」と皆に言う。

*8月
ブログを立ち上げる。
「AWAKEツアー」の感想を恐ろしいぐらいにキモい内容でアップする(8月を参照。今読むと面白いw)ツアーではハイディの優しさに涙涙。ライブの内容は真面目なのに軍服のえっちさに悶々とする。

*9月
アジアライブツアーが開幕。
感想は9月ブログを参照(今読むと書いた人は別人だと疑いたいぐらいキモイw)

*10月
伝説の「ハロウィン」ライブ。ハイ子。なんと言ってもハイ子
「あんないい女はこの世に2人といない」とダンディ佐藤が名言を残す。
感想は10月ブログを参照。(今読むとマジでわかりにくいレポだと気づいた)

*11月
ラルク船が来日しなくなったのでグレる。色んな美少年に浮気に走る。

*12月
「AWAKE」でーぶいでーを手に入れたにもかかわらず今だに開封されず。
天嘉に参加できずに今年最後のハイたんを見逃す。がしかし、Mステでの寝転びハイたんに悩殺。カメラマンと同じく動揺。Mステカメラマンのリアルな息遣いを感じてしまう。やっぱりハイディは最強だと改めて認識。


ふぅ~(煙)お?どうやらここ一年の歴史が終わったようだね。ラルクを「黒船」に見立てて書いたけど今いちわけわかんない所とか、嘘の歴史とか後半やる気なくなってきてる所とか、全部丸わかりだったようだね。まぁ、そんなバカな管理人にもかかわらず飽きずに見に来てるみなさんにヤツも感謝しているようだよ。僕が変わりにお礼を言っておくよ。ありがとう。みんな。来年も懲りずに来てくれるかな?見に来てくれる人はパソコンの前で「いいともー!」って叫んでくれ。叫んでくれた人には僕のブロマイド10枚セットをプレゼントするよ。え?いらない?そうか。残念だ。おっと!もぉこんな時間だ。みんなにお会いできるのは、もう来年だな。来年もこいつをかまってやってくれよ。じゃ!

2006年もよろしくお願いします!!
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今年も残すところあと1日ですね。明日は紅白見たりそば食ったり忙しいので、日記書いてる暇はないと思います。なので今日、ちょくちょく覗かせていただいてる[http://realmachineguns.blog19.fc2.com/blog-entry-67.html:title=Labyrinthさん]の日記をマネッコして、今年
2005/12/31(土) 01:51:22 | 夕暮れのうた