FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
ちっちゃい。
2005年12月21日 (水) | 編集 |
寒い!!寒すぎるよぉぉー!!朝歩いていたら、道路に氷がはってたので「お!氷だ!」と思って踏んだら滑りました。わざと踏んだのになんで滑るんじゃい!!滑った所をおばぁちゃんに注目されてました。ってあんま滑った!滑った!言うんじゃないわよ!受験生も見てるかもしれないじゃない!受験生の諸君!終わればパラダイスが待ってるから頑張ってくれ!って、試験まだだよねぇ?すげー前の事だから忘れちまったよ!って年寄りくさくなったわよ!ゆきやさんです。こんばんは!

いよいよ!明日AWAKEを解禁するのだぁー!!ハイたぁん~ハァハァ・・・うっ(*´Д`*)←?オイラはですねぇ、ハイたんが露出してないからホント動いてるハイたんを見るのはめっさ久しぶり!ビデオいっぱい持ってるくせに普段全然見ないんですよねぇー!だからハイたんを久々に見ると・・猛烈に可愛く見えてですね!普段見なくても平気なくせに、久々に見たら目に入れても痛くないぐらい愛しく思えちゃうわけです。だから愛も倍増しちゃうのよね。なは(´∀`)
ついさっき、ヒマだったんでネットうろうろしてたら 「ハイド君はちっちゃいから・・・」って書いてあって、なぜか「きゅぅん」ってなっちゃいました。何この・・・牛のお産に立ち会って、生まれた子牛が初めて立てたのを見た時のような激しい愛しい気持ちは何!??(もの凄い例え)
「ハイド君はちっちゃい」ですよ!「ちっちゃい」!!おいおい!ふんごい可愛いんですけど!!!普通に「小さい」と書かれるより、何十倍も可愛さがある!っていうか、愛しいわ!!そうなんだよね。ハイたんってちっさいのよね。なんかあんまり見なさ過ぎて忘れてたわ。いや見慣れすぎた?改めて思うと、ハイたんの「小ささ」は、なぁんて素晴らしいの!!オイラ、ハイたんが身長180cmだったら絶対ファンになってなかったと思うよ。それぐらいあの身長は素晴らしい奇跡でありますww
えーこれからは、「ハイドさんって・・小さいよねぇ・・」って友人にバカにされたら「は!?何言ってるの!?小さいんじゃないよ!ちっちゃいんだよ!!」って大きな声で断言して下さい。間違いなく友人は、あなたから3mほど距離を置いて歩くでしょう!(笑)オイラは散々学校で痛い発言したけど、皆温かい目で見守ってくれますたよ。。。誰よ!気のせいとか言うのは!(笑)

全然関係ないですが、この前学校の友達とご飯食べてたら「ハロウィンライブ」の話になり・・・彼女は大のyasu君のファンなのでメイド姿が生でめちゃめちゃ見たかったらしく(ファンサイトに写真があったらしいっす)生で見たオイラに「どんなだった!?」って聞くので、「いや、実はトイレ行ったら終わってた。」って言ったら、とっても残念がってますた。んで、その後yasu君のメイド姿がいかに可愛いかを語られたので、ハイたんファンのオイラとしてはやるせなく「でも、yasuはハイたんのパンツ覗いてたよ。」「ライブ中はエロい目つきでハイたんを見てたよ」って半分フィクションを加えて話しておきますた。(ほとんど事実だけどw)でも彼女は「そこがいいんじゃん!!パンツ覗くyasuカワイイー!」って笑顔で語られました。yasuファン強し!でも、yasu君ファンの人はyasu君にハイたんの情報とかをジャンヌの掲示板で教えたりしてくれるらしいっすよ。yasu君ハイディスト入ったらどうっすかね。いやでもすでに入ってるかww。しかも会員番号は一桁でしょう(笑)yasuは強し!

スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック