俺の屍を越えてゆけ!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


帰って来たら男でした。
2009年04月19日 (日) | 編集 |
テスト終わったさぁぁあぁヽ(*´∀`)ノ

おかげ様でテストが終わりました!たああぁーやったあぁああー!まぁじテストって気が重いよぉー電車でこう参考書を見ながら乗って、電車の揺れに「うっ。気持ち悪っ」って酔うのは学生以来でしたね(爆)もぉーテスト用紙配られてる最中は緊張するしぃぃーなんだかんだで終わったんですけどねぇ・・・結果はまぁ・・・頑張ったわりにはぁ・・・すげぇー!って点は取れなかったんですけど、でも平均点は全然超えてました!やったさ!でも、うっかりミスが多いんですよネェー!学生時代からそうなんですけど、最後に回答確認して「やっぱこっちかもぉ・・」って変えたりすると、変える前の答えがあってたり、問題よく読んでなくて間違ったりあって、もぉちょいちょいミスがありましたね!そこ直せば、今度のテストでいい点取れるかなぁーと思いますねぇ!また全国テストが今度ありますからね!気はぬけねぇぇえー!なんせ点数が先生に送られちゃうし(ノ∀`)アチャー。でもとりあえず1回目が終わったんで、めっちゃ気が楽になりましたぁあー!これで思いっきり

ハイたんと遊べるってもんですよぉおー!!

もぉ、ハイたんオイラがかまってあげれないもんだから、ずっと文句言ってたぁもぉーあのこぉー

おれぇ、別に1人でも遊べるもん。

ってもぉぉおおお可愛いんだからぁあああ!!

っていうか、頼むからおじさんと遊んでくれぇえ!(爆)

そういえば、突然ですが

オイラ

男子限定ライブに行く事になりましてん(*´∀`*)

すいません!休んでる間に

うっかり男子になっちゃいました。

うっかりか!!そいつはしょうがねぇいっ!!これで・・心置きなくハイたんと遊べるなっ(誰!?)

って言うのは、うっかりで(おい)

メンズデー公開ライブに行く事になりますたぁ!

テスト頑張ったご褒美?に鈴木ちゃんがチケット取ってくれたんで、心置きなく男子ぃになってきたいと思いますww!なんか全然想像つかないんですが、映像公開なんですかね!??

でもひとーつ言える事は・・・

ハイたん絶対生き生きしてるから!!(笑)

あの子メンズに優しいんだもん(ノ∀`)。やっぱ男になるべさっ!(誰もとめねぇよ)

拍手ありがとうございますー!!!

またちょくちょく帰ってきます!
生まれ変わったゆきやさんをよろしくお願いします!(男になったん!?)



スポンサーサイト


