俺の屍を越えてゆけ!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ほんのちょっぴり休止します!
2009年04月09日 (木) | 編集 |
(  Д ) ゚ ゚

だぁぁぁあー!!明日までにとか言ってぇぇー一週間もたってるじゃないか.∵・(゚ε゚ )ブッ!!だぁぁーだぁぁーだぁーホンマすいません。゚(゚´Д`゚)゚。!なんかもぉとにかく忙しくて忙しくて・・春休みのせいか前の週は病院が半端ない事になったぁぁーと思ったら、案の定倒れたぁあぁー!風邪なのかよくわからないのですが、熱が出てしまい。でも喉とかまったく痛くないし鼻も出てないし、なんじゃこれぇーと思ってたら仕事も行けない状態に(ノД`)シクシク。今はメッチャ元気ですっ!でも熱は37度毎日あるんですよねぇーでも元気!不思議だ。

そうそうブログを更新ハイたんをぉっぉーーー・・・と思ったら・・・・オイラ気付いちゃったんですよね。あれ・・・・・あれ?・・・・・もしかして・・・・もうすぐテストじゃん∑(゜∀゜)!!ぬぉぉおーそういえば、4月19日は眼科講習のテストでしたっ!べべべべ勉強しなきゃじゃんアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!と言う事で、試験までマジ忙しくてハイたんに全然触れられません!おピンクな意味でも触れられません!(ちょと待て)この年になって、まさか試験勉強で忙しくなるとは思ってませんでした_| ̄|○。なんで全然更新できなくてすいません!!

もぉあまりにもできなので

4月19日までお休みしますっ・゚・(つД`)・゚・ !!

一応今回はまとめテストなんで、そんなに重要ではないのでちょこちょこ更新するかもしれませんが・・本場のテストは5月16日なんですよねぇーこれはヤバイ。成績表が職場に送られてきます。・゚・(ノ∀`)・゚・。あーホント学生に戻った気分です・・学生終わった後はもぉ試験勉強とかないんだぁーって思ってたのに!まぁーそれだけまだまだ若い!って事ですよねぇ(無理あるなw)ハイたんオイラ頑張るよっ!

頑張ってる間もパパラッチのちょこぉーんとしたハイたんに癒されたりしてました・・・・ハイたんは作詞が終わったようで、余裕綽々らしいですよ!いいなぁぁー!オイラも解放されてぇええー!がんばりまっす!

いない間も拍手ありがとうございますっ!!

なんか今日は過去の記事にいっぱい頂いたみたいで、時間がたってるのに・・嬉しいです☆
またまたいなくなっちゃいますが、オイラと言う人間がいた事を忘れないで下さい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そうそう!お世話になっていた世蓮ママンの「螺旋回路」が3月で閉鎖されましたので、リンクを解除致しました。ママン長い間お疲れ様でしたっ!ホント閉鎖に踏み切るって言うのは、なみならぬ覚悟が必要なんですよね!寂しいけど、その心意気はカッコイイと思います。でも付き合いがなくなるわけではないのでご安心をww。これからもオイラのママンですー!今年はライブで会えるかなぁ~ww


遅れました!拍手お返事です!
>02/28 22:32に拍手下さった方へ
だぁぁあーー!!すっげぇーいつの話だよっ!って感じですいません!拍手コメントありがとうございました!いつも来て頂き感謝感謝ですっ!可愛いものみたら泣く事ありますよねぇー!「はああぁもぉ可愛すぎるぅー」って涙涙・・・人からは変に見られますがww。パンダと子猫!!まさにオイラも泣きアイテムですww

>おるすばんさん
2回も拍手コメント頂きありがとうございます!相変わらず、むかつくぐらい遅れてすいません(TwT)もぉ目は調子いいですよぉー!相変わらず2.0の視力は保ってます!オイラぐらいの近視だと、手術後また悪くなるって事もないらしいので、裸眼でハイたんの服の中を・・ハァハァ(それ妄想!)いやぁあーチケットマジ取れないですよね!ホントに売ってんの!?ってぐらい取れないです!おるすばんさんは12日ですかぁー!だぁー全然違いますね!日武は行かれます??何日行くか今迷い中ですww

>水束さん
ありがとうございますー!そぉなんですよ!あれはオイラが手術するちょっと前にあった事件なんですよぉーもぉーやめてくれぇえって思いましたね^^;。でも問題なくできて良かったです!手術前はMAX緊張しましたが!水束さんも近視なんですねぇー!ホント目が悪いのはその人にしかわからない世界ですよねぇ。でも今は見える世界があたり前なんですが、今でもたまにクセで目を細めたりしちゃいますww。いやぁーハイたんの白髪もくっきり!ですよ!まぁハイたんの白髪はライブじゃなくても、雑誌でくっきりしちゃってますが(ノ∀`)でもハゲるより全然いいです!!(笑)あらぁー川崎初日同じです!1人参戦ですか?オイラも1人参戦なんで・・・会場には友達いるんですが・・・もし会えたらいいですねぇーってか会いましょうww!

>麻衣さん
こんちはぁぁーー拍手ありがとうございました!再手術ご心配おかけしてすいません!でも今は何の問題なく生活しておりますです☆Mステもばっちり見れましたよぉー!すっごく見えるから、そんなに近づかなくてもいいのに、めっちゃ至近距離でTVにかじりついてましたww。えぇえ!?ブログですか!!あらぁーブログ開設おめでとうございます!FC2は使いやすいんでいいですよねぇー!ぜひぜひ遊びに行きます!URL教えて下さいー!今は忙しくてコメントなかなかできないかもですが、必ず行きますね!もぉ風邪はなおりましたか!?まじ季節の変わり目ってやつはぁー体に負担がかかりますよねぇー麻衣さんもお体に気をつけて下さい!

>hitomiさん
六本木看板情報ありがとうございましたぁー!これで謎がすっきりとけました!でもハイたんじゃなかったんですねぇーちょい残念w。でも生で見れてよかったです!もぉないなんて寂しいですねぇー・・

>nonoさん
こんにちはぁー!六本木行きました!nonoさんも行ったんですねぇー!凄い大きさですよねぇー大きさと迫力美人に圧倒されます!あら!てっちゃんファンですか!そりゃぁー興味ナッシングかもしれないですねぇ^^;。前のKISS看板だったらいいんですが・・・あの時はkenちゃんファンやらテッちゃんファンといろんな人と見に行きましたねぇ~!確かに!あの迫力の前では、ただただ呆然とするばかり!KISS写真は画像とりまくってたのに、今回はなんか全然撮れなかったです。ってか実際逆光で撮れなかったんですww。ご心配ありがとうございますー!なんだかんだ生きてます!更新ちょっとお休みしちゃうんですが、また落ち着いたら来て下さいねぇー!

>某M様ww
のぉぉおおーー!!コメントありがとうございましたっ!!ほぉぉんとチケットありがとうございます!!マジカオス!マジ神ですっ!ホント関東人が取れないなんて・・・ハイたんに蹴落とされてるとしか(笑)でも関西も大きな会場ではありますが、ライブ発表されて良かったですねぇー!大阪行く計画たててますが、まだ休みがはっきりしないのでなんともいえません!でも大阪行ったらお会いできたらいいですねぇー☆六本木チャンネル、ハイバカの誰かしら保存してるんで会ったら聞いてみて下さいww

その他、たくさんの拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト

