俺の屍を越えてゆけ!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


開脚前転。
2005年08月18日 (木) | 編集 |
大変であります隊長ぉぉー隊長ぉぉー!!
どうしたぁぁ!!?小野隊員!(誰?)
す、鈴木隊員から大阪初日の報告がありましたでございますっ!!
なんとぉ!?大阪だと!!すぐに報告したまえっ!!
ハイ!!大阪初日、ケンちゃんさんがハイドさんが近づくとフェロモンにやられてしまったのか、クテっとおねぇ座りになったそうですっ!!
なんとぉー!!フェロモンだけて人を動かすとはっ!!うぅうーんっ!さすがだっ!続けたまえ。
ハイ!な、なんと。はぁーこれはっ!!
小野隊員、どうしたのだっ!
うっ。すいません。あまりの事に言葉がつまって・・・うぅうっ。何たる事だ。
大丈夫か!?無理なら私が読もう。
いえっ!隊長自ら読んだら大変な事に・・・自分が読みます。いいですか。
頼んだぞ!
「ハイたんのマジでM字開脚する5秒前を拝んだよ・・いきなり仰向けに寝転がって足をクネクネ」(ほぼ原文通り)したそうですーーーーっ!!!
ぬわぁんとぉおっ!!!インリンポーズだとぉぉぉーーーっ!!!

はい!寝転んでクネクネだそうです。
なんと、なんとハレンチなぁぁーーっ!あぁああぁ!
はっ!!大変だっ!西川隊長が気絶してしまった!あるあるさん所の探検隊を呼ばなくてはっ!!ずずびずびずばずずびずず!

ハイ!ハイ!ハイ!エロエロ探検隊!エロエロ探検隊!!エロエロ探検隊!!ハイっ!!


隊長ぉぉぉーーーっ!!
小野ぉぉぉーーーっ!!うわぁぁあーんっ!!

はい!カット!!なんですか、この安っぽいコントは。鈴木からのメールを読んで思わず書いてしまいました。エロエロ探検隊も鈴木の返事で送っておきました笑。ホントねぇーもぉ人が行かない日に限ってねぇ。M字開脚なんてどうですか!見たいー!激しく見たいに決まってるじゃないかっ!!当の鈴木は鼻血が出そうになる所を鼻水だけでとどまったそうですwwあほかと。わしが、そんなん見たら毛穴と言う毛穴から血が吹き出るっちゅーの。大洪水ですよ。ぶしゅぅぅぅー(血潮)
うわぁーん!ママー!怖いよぉー!見ちゃいけませんっ!!ってな展開になります。生きては帰れません。ある意味見なくて良かったかもしれません。今回凄いなぁー軍服といい法王といい、名古屋初日はテっちゃんの股の間をくぐったとか!?おいおい困った子猫ちゃんだなぁーおいっ!久々のライブに張り切ってるようで可愛すぎるっっ!あぁーーんもぉぉぉっジタバタ(((っ *´Д`*)
はぁはぁ、代々木まで生きていれるかチンパイ(*´∀`*)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
私は君が心配(´Д`;)

凄いなハイキチってんねー度肝抜かれたよこの日記。
あ~代々木初日アリーナAだけど、大丈夫?君とりあえず、死ぬね。
2005/08/19(金) 00:52:16 | URL | アモ #4lcIp2bE[ 編集]
面白いよ、ゆきやちゃん…。
こんな暑苦しい季節をモノともせずに、オールウェイズハイテンション。
そんなあなたが眩し過ぎて、珍獣を見ている気分にすらなってきたよ!
今からこんな状態では、代々木ではどんな事になるのか。
観察して、夏休みの自由研究として提出していいですか。

2005/08/19(金) 11:40:24 | URL | お釜八郎 #-[ 編集]
ゆきやさん、はじめまして。
あまりの痛さ(笑)に尊敬いたしましたよ。
っていうか!!
この日記の内容をみたらハイチキざるをえませんね!
インリンとかインリンとかインリンとかいんr(略
鼻血でパソの画面が見えないのですがどうしたらようのでしょうかーー??(笑
因みに私の名字は小野です(爆

ではではぁ~
2005/08/19(金) 15:22:50 | URL | Chachi #-[ 編集]
はじめましてっ
ゆきや様はじめまして、まると申します!
なんていうかとにかくあまりのハイキチぶりに感動しました!
私はゆきや様のようにテンションをそのまま文に出来ない人間なので尊敬しますホントに。
それにしてもインリンポーズ・・・!!
ゆ、夢に出てきそうだしそんな夢観たら起きれなくなりそうだし寝坊しちゃいそうだし学校遅刻しちゃいそうだしで明日の朝が恐いですどうしましょう(爆)
と、とりあえず参考としてインリンブログのアドはこちらです↓(無意味)
http://blog.livedoor.jp/yinlingofjoytoy/
それでは乱文失礼しました!
2005/08/19(金) 17:21:06 | URL | MARU。 #JezSLo8M[ 編集]
>アモさん

ごめん。ライブ中呼吸困難もしくは心臓麻痺で逝ってしまうかもしれませんww。死にはしないけど、またわけのわかんない理由で泣きそうです。「ハイたんが生まれてきて良かった。出会えてよかった。」とか笑。またぶさいぐ面をハイたんに見られてしまう・・今度こそ整形しよう!

>お釜八郎さん

出たなぁーお釜ぁー笑。珍獣って!あいたたぁぁ!人間じゃないんだ。もはや。暑さのせいで頭おかしいかもなぁーある意味夏バテ?ww
お釜は代々木行くのですかな?行くんならお会いしたいですわね☆その自由研究って息子じゃないですか?会長自らそんな奇行に走っちゃいけません笑

>Chachiさん

どもども!初コメントあざーっす!そのお言葉だけが支えでございます笑。狂ってるのは私のせいじゃないっすよ。鈴木がすべて原因です。M字開脚とか普通に送ってきますからね。そりゃインリンもビックリっすよ!鼻血でパソが見えない!?ありゃそりゃあかんですよ。とりあえず観賞用。鼻血用。夜のお供用。とパソコンを使い分けた方がいいですね。夜のお供ですか?そんなの口では言えませんっww!
ってか、小野さん本人ですか!すいません、適当に思いついたの出しちゃいました笑。また来て下さいませー>w<

>MARU。さん

初コメントあざぁーっすっ!えぇ!?そぉですか!?ブログ拝見させて頂きましたが、いやいや癒し系な文章に尊敬です。こんなブログと一緒にしちゃあきません笑。これはもぉー考えなしに、ハイたん萌えの心の赴くままに書くとこうなりますww。
夢に出てきそうですよねぇー遅刻で済むならいいんですが、自分はそのまま夢の住人と化してしまいそうですw。おぉ!!本家本元M字開脚が!いきなりエロいしっ!!すげーなぁーこりゃ。ハイたんがこんなポーズしたらねぇ・・って、鼻から赤いの出てきてるよっ!!すいません、こんな奴ですが、また遊びに来て下さいね☆☆

2005/08/20(土) 22:38:12 | URL | ゆ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
