FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
終了のカウントダウン。
2008年12月31日 (水) | 編集 |
あかぁぁぁんっ!!!

もぉ31日だっぺぇえぇΣ(゚Д゚;)!!やっべぇーJACKライブいつだったっけぇ~(考え中)レポが遅れに遅れてすいません!またいい所で止まっててすいません。いつもいい所でとめると回りのハイバカさんに怒られちゃうんですけど、またやってもうたです。・゚・(ノ∀`)・゚・。どうしてもハイたんの部分だと愛ゆえか長くなっちゃうんですよね。そうすると必然的に「とぅーびぃーこんてぃにゅぅー」!!ってなっちゃうんですよね(爆)えぇーと家の大掃除は完璧にやったので、これから取り掛かりたいとおもいます!

今年中に終わらせたいと思いますっ!(笑)

前回のレポちょっとだけ追加しました!あとセッションだけです!
あ!前回から達瑯の漢字が間違ってました!すいませんー!ムックファンの子はオイラの前でもたっつぅーって呼ぶから漢字わかんなかったです。たっつぅーにハイたん・・・・痛いわぁーでも愛があるのでww

以下 拍手のお返事。
>09:23に拍手下さった方さん

拍手ありがとうございます。漢字表記が間違ってたという事で申し訳ございません。基本頭悪いので漢字もスペルもしょっちゅう間違えちゃうんですよねぇー。゚(゚´Д`゚)゚。ご指摘ありがとうございます!あと「アーユー・・・」の件ですが、真似したとかそういうつもりで書いたんじゃないんですけど、兼ファンの方にはそう見えちゃうのかなぁーと思って、普段ライブで言ってるとかわからないんですが・・・・でもLinkが始まる時とか終わりの時に言ってたので、わざと?狙って?言ったのかなぁ?とは思ったんですけど^^;でも誤解を受けさせてしまったので、その部分だけ削除しました。すいませんでした(´Д⊂ヽ!

>Nさん
拍手ありがとうございましたっ!そして体調を気遣って頂きありがとうございますっ!めっちゃ嬉しいです!怒涛の仕事が終わったので、今は休みです!ダラダラしてます・・・いやレポ書いてますww。ホントありがとうございますー!Nさんも毎日寒いのえ、お体に気をつけて下さいね!

>麻衣さん
ただいまですー!ってだいぶ前に帰ってきてますがww。ご報告が遅れてしまってすみません!そうだ!麻衣さん大阪でしたもんね><。でも結構遠征して来てる方たくさんいらしたみたいです!
そう!ホントに興奮して眠れなかったです!体はむっちゃ疲れてて眠いんですけど、脳が寝てくれないんですよね。いやまだ起きてる。とか言いやがってww。そのせいで次の日はおきたのは2時ですww。ありがとうございます!まだいい所まで行ってませんが、今年中には行くと思うんで、待っててやって下さいー!

その他、

たくさんの拍手ありがとうございます(TдT)!!
スポンサーサイト