FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
NIGHTMARE OF HALLOWEEN 第一夜⑤
2008年12月01日 (月) | 編集 |
ミッドナイトが終わると、さぁーっとカーテンがまた締まります。すると会場中はそわそわ。なんせもぉ22時すぎてたので、遠方から来てる方々はみんな終電が危うくなってたんですよ!オイラの回りの友達も、ヤバイ!23時になったら帰れない!と言って慌ててたし、やっぱり何人か涙をのむように出て行く方はいっぱいいましたね・・・いやぁやっぱりZeepは遠いですよww。VAMPS終わって5分ちょっとしかたたないうちに、またカーテンがさぁぁぁと開くと、出演者全員がステージにスタンバイしてました!

・セッション

・SWEET DREAMS

メンバー全員横にゆらゆら揺れてました。なんだか関しいようなおどろおどろしい曲です。オイラは知らなかったんですけど、マリリン・マンソンの曲だそうです!ステージセンターでは、真ん中にハイたんその右隣(オイラから見て)は、ナース姿のyasu。白い上下ってこれだったのかっ!!いつの間にか着替えてるyasu・・なぜかまた女装で登場。口紅真っ赤でしたww。ハイたんの左隣は、トミーちゃん。そんでその後ろには、アニスが立っているという感じでした。みんなライティングが暗いせいか、マジ怖いww。ハイたん達の所なんて下から顔にだけライトがあたってるので、顔がぼぉぉーって浮かんでるみたいで、かなりオカルトでしたww演奏はVAMPSメンバーとモノさんメンバーが混じってましたね!あぁ!そうだっ!忘れてたww。yasuの隣にはイケメンの姿がっ!!なっ!!なんであんたも参加してるのっΣ(゚Д゚;)!とみんな驚きの声が(笑)歌ってるみたいだったけど、声は出してなかったのかな?あんまり声は聞えなかったですね!みんな歌いながら、持っていたカボチャのバックにはいったお菓子を投げてます。終わってからお菓子ってわかったんですけど、投げてる最中はなんだかよくわからなかったですww。お菓子以外にもボールみたいなの投げたと思うんですけど、それがオイラの足元に転がってきたみたいなんですよね!でも全然気がつかなくて、少し前の方にいた人が「ばっ!」って取ってたので「あ、なんか落ちてたんだ」って気付きました。もったいねぇーww。でも投げる量がホント半端なくて・・ほぼ前の方しか届いてないんですけど、それでももぉ雨のようにお菓子が降ってましたねww。途中、ハイたんとyasuが一つのマイクで歌ってて、オイラの位置からはよく見えなかったんですけど、ちゅーしてんのか!?ちゅーぐらい近かったんですよね。ハイたんが「ふふん」となんかエロっぽい自身ありげな顔をしてたら、もぉねぇーyasuの顔はひどかったね(笑)すっげぇー嬉しそうな顔してましたもん!なんかもぉ自分から顔を近づけてる感じでしたね。ハイたん逃げてぇえぇーww。あとこの時だったと思うんですけど、みんな手にもってるメモ(歌詞がかいてあると思われる)を見ながら書いてたんですけど、歌ってたハイたんがトミーに耳打ちで「ぼそぼそ」。多分「この後歌って」と言う感じの事を言ったと思うんですけど、トミーは言われてビックリして慌ててメモを見ながら歌ってたんですけど、いい感じにグダグダでしたねww。トミーに任せると、ハイたんはふらぁーりとステージを彷徨ってましたw。w

この時の合間だったか終わった後だったかにMCがあり・・・

イ「はいはいーみなさんお疲れ様でしたぁ・・・」
「わぁぁー!!」(なんでお前が仕切ってるんだぁーという歓声ww)
イ「1人ずつ感想を聞いていこうかなぁと思うんですが、どうですか!?」
y「はぁい!ホント楽しかったです!読んで頂きありがとうございましたっ!みなさんありがとうございましたぁー!なんかもぉー今日僕が一番幸せなんじゃないかなっと思って。僕が一番このイベント楽しんでます!!」(月刊VAMPS参照)
イ「トミーさんはどうですか?」
T「はぁいーすごぉいみなさん元気よくてぇーすっごい楽しかったですー!ありがとうございまぁーす!」

んでアニスもハイたんも聞いてたと思うんですけど、ここらあたりあいまいです。ただハイたんは、みんながしゃべってる間、ステージを移動してウロウロしながらお菓子を投げてましたね。

T「ハイドさん、ハイドさん、パンツ見せて!って言ってますよ。」
h「えぇーーやだぁー!だってパンツの中むれむれなんだもぉーん!」(アンプに乗って、女の子がやるみたいに膝をそろえて、ぎゅぅってスカートをおさえてます)
T「だそうです。」
h「べぇー」(めっちゃイタヅラ顔になってますw)
イ「でーこれあのみなさん貰っていって(お菓子のこと)下さいねぇー!」
「ちょぉぉーだぁぁいっ!!」
イ「みなさん、ハイドさんの飴が欲しいって言ってますよ。」
h「ん?」(おや?と気付いた顔のハイたん)
「ちょぉぉーだぁーい!!」
h「お前ら欲しいのかぁぁー!」
「ほしぃぃぃー!!」
h「じゃぁ、”HYDEのちょうだい”って言ってみろぉぉー!!」
y「HYDEのちょぉだぁぁーいっ!!」(誰よりも早く言ったyasu)

お前が言うのかああぁぁΣ(゚Д゚;)!

「ハイドのちょぉぉーだぁーい!!」(yasuと声がかぶる会場)
h「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」(無言でyasuを見つめるハイたん)
y「ハイドのちょぉだぁぁーいっ!!」(まだ言ってますww)
h「(はい)」(って、お菓子を渡してあげます)
y「(笑顔)」(わきゃぁー!と笑顔になってました)
「えぇえーー!!!?」(納得いかない会場ww)
イ「俺のが欲しいのかぁぁー!!」
「えぇええーーー!!?」(すっげぇー納得いかない会場ww)
イ「すいませんww」
h「ははっ・・笑顔」(ハイたんも笑ってますw)

この時だったと思うんですけど、お菓子を投げてたハイたんがそれまでは「ほいほい」ってゆるやかぁに投げてたんですけど、何があったのか急に目を見開いてお菓子を投げつけるように投げてたんですよ!えぇえぇーーどうした!?パンツでも覗かれたのか!?「ふんふん!」と怖い感じでなげるハイたんを隣のyasuが「めっ!」って「お、おちついてっ!」って感じで抑えると、ハイたんが「ん?」ってなってまた普通に投げてました。なんだったのか、ハイたんが何に反応したのか・・・あの一瞬は謎でしたww。そういや、ハイたんアンプに座ってる間も女の子でしたねぇー!スカートをぎゅぅっ抑えて見えないようにしてるんですよ!さっきめくって見せてたのにww。膝もそろえて完全女の子座りになってました!ステージでは紅一点はトミーだけだったのに、トミーの隣にも女の子がおりましたっ!かかかっかわいいーん!

h「じゃぁーあと1曲だけどぉーお前らぶち切れてくれんのかぁー!!?」
「きゃああぁーー!!」
h「イケんのかお前らあぁぁーー!!」
「イケるーー!!」
h「あ、すんません。”イケんのかお前らー”!って言ってもらえます?」(とマイクをトミーに渡す)
T「はい。イケんのかぁ~お前らぁ~!」(めっちゃユルユルww)
「笑」
h「笑。最後あばれてくれよぉぉー!!いぇえぇーしゃうと・ぁあっとざ・でびぃーるっ!!うぁいっ!」

・Shout At The Devil

シャウトっ!シャウトっ!!しゃうとざでびーるっ!!全員で、シャウトシャウト!最後はゴーストバスターズかと思ったらこの曲かぁー!拳を振り上げてシャウト!シャウト!めっちゃ楽しいです!歌いながら、ハイたんがアニスに寄り添ってたんですけど、カップルかっ!!?っちゅーぐらいの身長差で・・・またハイたん女の子にしか見えないからマジかっぷりゃぁーでしたねっ!その後もハイたんは、ふらふらぁーしながら色んな子に絡みます!ABCメンバーに絡むと、後ろから腰をスリスリ。上下に動かし・・・ってあかんって!!あーた今女の子なんだから、下品な事しちゃいけまてーんww!!最後の方にも、キャズを見つけると、もぉすっごいイタヅラを思いついたような嬉しそうな顔をして「えぇーい!」って飛びつくんですよ!するとキャズもビックリしたように「おぉぉ!」ってよろける。すると、ハイたんが「グリグリ」って頭を擦り付けるんですけど、マジお母さんに甘える子供ですよ!それか飼い主に甘える猫ちゃん・・・マジ懐いてるなぁーww。キャズも笑いながら抵抗しないもんだから、ハイたんの思うがままですっ(笑)もぉ最後もハイたんは上機嫌でしたね!なんかいつもは絡まれる立場だと思うんですけど、自分から絡みに行ってましたもんねぇー!ホントハロウィンにふさわしく、イタヅラっ子でした!ぴょんぴょん跳んでホント楽しそうでしたぁぁー!

h「いえぇええーーはっぴぃーはろうぃぃーーん!!さんきゅぅー!」

って、最初は片手でだんだん両手で・・何度も投げキッスしてました!そして、最後にメンバー全員で袖にはけて行く時に、トミーに「がぁぁー!」ってクマがやるような動きをして驚かしてました。最後まで超いたづらっこなハイたんなのでした(笑)みんなすっごい笑顔だったし、ハイたんもご機嫌だったし・・・・イベントは超長くて大変だったんですけど、でもとっても楽しかったですっ!!

ハロウィンさいっこぉぉおー!!

またこのハロウィンイベントに参加できてよかったです!!来年?さ来年?また3年後?もハロウィンイベントに参加できるよう願ってます!

そして、ハイたん次回の仮装は・・・・・

網タイツのバニーちゃんでお願いします!!(爆)

ここまで読んで頂きありがとうございましたぁっ!!
スポンサーサイト