FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
NIGHTMARE OF HALLOWEEN 第一夜④
2008年11月30日 (日) | 編集 |
MC

多分この曲が終わった後にMCだったと思うんですけど・・あいまいですいません!

h「はっぴーはろぅいん☆」(腕を出て来た見たいに「V」の字にして、めっちゃ可愛い声で言うんですよ!いつもの声じゃなくて、ちょっと女の子っぽい声だしてますw)
「はっぴーはろうぃんー!!」
h「んーんー」(声に出してませんが、こんな感じで髪の毛を後ろにはらってます)
「??」
h「髪の毛がねぇーこれもぉーウザイのよぉ~」
って、何回も髪の毛はらってました。本当にウザそうでしたね!でもこれエクステだと思うんですけど、ホントエクステって顔にはりつくんですよぉー!細いからなのか、ぺとぉーって張り付いてたしかにウザイ!特に汗かいてると、もぉベットベットよねぇーww
「笑。かわぃいいー」
h「昔はこんぐらい長かったんだけどねぇー・・・もぉ無理ねぇ。でもこれ3時間ぐらいかかってるのよね。」
「えぇー!!!?」
h「あ、ちがった2時間ぐらい?ちょっとサリーっぽくしてって言ったら・・・こんな時に限ってスタイリストもはりきっちゃってww。いつもなこんな、はりきったりしないのにぃ・・・」
「笑」
h「みんなの仮装もねぇー結構作りこんでるんですよねぇー・・仁ちゃんはぁ・・なんだろうねぇよくわかんない。誰だかもよくわかんないねぇww。Ju-kenはねぇ、案外短かったんだよね?でも衣装は手作りなんだけど、その・・髭は本物だもんねぇ~!アーリーはねぇ・・ふふ(笑)あれお面かぶってるだけだよねぇww。ドラム叩き難そうなんだけどぉー頑張って叩いてますね。でもあれ結構細かい所作りこんでるんだよね。今見えないけど、服のこの(腕ひっぱってます)破れた所から肉とかはみ出してんの!(生き生きとw)」
「みたぁぁーい!!」
h「ベットの中で見せてくれるそーです」
「きゃああぁあー!」
h「あとねぇ・・・・もぉ問題はこの人ねw」(キャズを指差しながら)
k「笑。」
h「そうきたかって感じじゃないw?もぉーずるいよね。」
k「笑。」
h「あの肩にくっついてるオヤジとか、めっちゃ頑丈についててぇ・・全然こう落ちないからね」
k「(うんうん)」
(目玉のオヤジを振ってみせるw)
h「あれ楽屋もさぁーこの(鬼太郎)の音楽聞いてたでしょww?」
k「ぶっ!!(吹き出す)え?なんで知ってるのww?」
h「そうやって感情移入してたの?」
k「まぁ・・そうだねw」
「きゃぁきゃぁ」
h「あんた達も凄いわよぉ~!さっき上で見てたんだけど、もぉその辺(真ん中あたり)ぐしょぐしょじゃない?もぉぐしょぐしょじゃない!?ぜったいそこ行きたくないものぉー(笑)」
「きゃあぁー!!来てぇー(とかなんとかw)」
h「まだイケんのぉー?」
「いけるぅー!!」
h「イケんのかお前らぁぁー!!うあああぁぁぁいっ!!」

・LOVE ADDICT

のっけから飛ぶ飛ぶ!ハイたんはアンプに乗っても飛んでて、落っこちゃうんじゃないか!?って心配になるぐらい飛んでました。あとスカートがですねぇ・・・ひじょぉぉにキワドイっ!!もともと膝ちょい下ぐらいの長さなのに飛ぶもんだから、スカートが「ふわっ!」「ピラっ!」あああぁぁ見えそうで見えないっ!!(爆)下はっ!下はどうなってるんじゃあぁぁー!わしにも見せてくれぇえぇ(落ち着け)飛びながらも非常にスカートの下が気になりました(レポせいや)。手拍子でハイたんは、飛びながらポンポンってやってたけど、微妙にタイミングがあってなくてズレてたんだけど、やりながらご機嫌でめためた可愛かったです!

・HIDEAWAY

飛びまくってて覚えてないなぁ・・・この辺りはもぉ、つけてた角とか外してめっちゃ暴れてましたからねぇーwwあのみんなで歌う所「取り戻せ君の意志」の後でJu-kenが「言えぇ!」みたいな煽りをした後に「Dig in and get your hands dirty!!」って声がそろったら、ハイたんが満足そうにニヤって笑ってましたね。笑うと口が裂けてるんですよね、メイクで・・・最初怖かったけど、見慣れたら可愛く見えてきましたww

・MC

h「いぇえ~」
「イェェェー!!」
h「ハッピーハロゥイン☆」
「はっぴーはろうぃんー!」
h「あのぉ・・今日はですねぇ・・いつも飲んでる・・飲み仲間のみんなでライブやってるんですけど・・最初のぉ・・・なんだっけ?アディクト・ブラック・チェリーだっけ?」(それはハイたんのシングルですw)
「アシッド・ブラック・チェリーっ!」
h「あぁABCDね。」(いや多い多いww)
「笑。」
h「あのヤスオ君ね(←誰!?ww)。彼とはねぇー結構仲良くさせてもらってるんですがぁー・・最近すっかり売れっ子になっちゃって全然遊んでくれないんですよ。」
「えぇぇーーー!!?」(非難の声w)
y「□○x×○!!」(二階から否定するyasu。でも聞えてませんww)
h「このツアーもねぇ・・終わったんですけど・・ツアーやってる最中に来てくれんのかなぁ~と思ったら、ぜぇんぜん来なくてぇ・・なぁんにちやったっけぇ?10日?・・・あ、8日だっけ?いっぱいやったんですけど、最後の日にね”今日最後ですねぇ”って言うメールがきて、なぁに~”来ないの?”って返したら”いや今日は仕事でっ!行ける日がいっつも空き日なんですよ!”ってきて、なぁんかぁ言い訳くさくなぁーい(笑)?もぉどうでもいいんじゃねぇーかぁーって・・・」(またイヤミっぽい言い方をするんですよ。ハイたんがw)
y「そんなことないですよぉぉー!!!」(会場中に響き渡るデカイ声ww)
「どっ笑。」
h「でも最後に来てくれました。忙しい中ねwwなんかレコーディングの合間に来てくれたみたいで、終わったらすぐスタジオ戻ってましたけどねww」
y「(うんうん)」(うなずくyasu。お前は下部かっww!)

あと、この後にイケメンについて存在は知ってたって事と、まだ飲んでないので今度飲みたいっちゅー話と、あぁっ!あとで写真を撮ろうねって約束したって言う話をしてたんですけど、これは後日イケメンのブログに出てたやつだと思います!

h「あとトミーちゃんね。彼女は可愛いでしょうー!?」
「かわいいぃー!!」
h「彼女はこのハロウィンイベントやるってなった時に一番最初に声かけたんですよ。」
「えぇー!!」
h「そうなの。あの彼女が出したシングルで・・何年か前出したシングルだと思うんですけど、それがすっごい可愛くてね、こぉーれはやばいぞ!と思って、その後にやってたイベントに慌てて参加したんですよ。クラブでやってたんですけど、Vanillaって言うクラブに行って、お客さんにまじって・・・こう(腕をあげる仕草)混じって踊ってました(笑)」
「えぇぇー!」
h「その時だしてた曲もハロウィンのだったと思うんですけど、可愛いので今度真似しようかなぁーって思いますww」
「笑。」
h「あとモノラルはねぇ・・・ホント彼らと飲んだらひどい(笑)ホントもぉー朝までテキーラとか散々飲まされるからねww。彼らはねぇー毎年毎年ハロウィンやってて、いい加減ネタがなくてねぇー困ってますww。でも彼らはハロウィンの時が一番生き生きしてるよねぇー普段もそんぐらいはっちゃけてくれればいいのにねぇー」
「笑。」
h「そんな感じでね・・・(間)次イケんのかお前らぁー!」
「いけるぅうーー!!!」
h「大丈夫?イケんの?悔いを残すなよぉぉー!!」
「いえぇええーー!!」
h「ああぁ~い!かもぉんルーシィー~・・・」

・Lucy in the Sky with Diamonds

じゃんじゃんじゃんじゃじゃぁん♪でホントにおどろおどろしく歌うハイたん。ライトもめっちゃ暗くてマジ怖いからぁーww。でも激しい部分では、ボンボン跳んで、跳びすぎてマイクから外れちゃっても歌ってました。そして、最後の大サビに行く前に合間にMCがありました。

合間MC

h「イケんのかぁぁーーお前らあぁぁーー!!」
「きゃあああぁーー!!」
h「イケんのかぁぁー!!!
「きゃああぁぁーイケるぅぅうー!!」
h「イケンノカァーオマエラァァ」(突然萌え声!!)
「!!!」(反応しきれない会場ww)
h「イケンノカァー?ぶっ殺すぞぉー」
「わ・・・わぁぁーっ!!」(遅れる反応w)
h「お帰りなさいませーご主人様ぁ」(萌え声は続くw)
「?????」
h「あぁーダメぇ・・そんな事言えませぇん・・」(エンドレスw)
「(;・∀・)??」
h「お○○○入れてくださっぁい」

(  Д ) ゚ ゚

ななななんばしっとぉぉー!!!(心の声)

h「あぁぁ~・・・イッちゃったぁ・・・・」(もぉ言っちゃダメハイたんーー!!!ww)
「ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…」
h「うえあぁぁいっ!!いくぞぉぉぉーっ!!」
「きゃ・・・きゃああぁあーー!!!」(よくわかんない会場のテンションw)
h「ああぁぁーーるーしぃーうぃずだいぁもんどっ!すかぁぁい!」

うわあぁぁー!!もぉよくわかんないこれぇぇーー!!ってな感じのテンションで跳んでました!いやいや萌え声にはビックリしました!聞けた事よりも、その内容についてビックリし・・まさに開いた口が塞がらない状態になってしまいました・・・顎おちるかと(笑)ホント突然だったんですよ!今まさに普通に煽っていたと思ったら、いきなり言い始めたので会場のみんなも「何事!?」って感じでついていくのに遅れてましたもん(笑)ハイたん酔っ払ってたのかな!?でも3日酔いだそうだし・・・なんかもぉ最後の最後だから弾けちゃえぇー!!ってハイになってしましたねww。いやはやそんなハイたんに大満足ですけどww

・MIDNIGHT CELEBRATION

激しく暴れたままミッドナイトへ。ヤバイヤバイ!もぉぷっつんしそうなぐらい暴れたさぁーww。ハイたんもものそい暴れてたんですよ。この時だと思うんですけど、すでにギター投げ捨ててマイクだけで、アンプに乗りあがり落ちそうなぐらい激しく動いてましたね!んで多分この曲だと思うんですが、会場にお尻を向けたなぁ・・・と思ったら「ぺろぉぉん!!」.∵・(゚ε゚ )ブッ!!だあぁぁーーーースカートめくったああぁぁーっ!!もぉぐっしょぐっしょの観客に向けて大サービス。ますますぐしょぐしょになっちゃうでしょぉうがぁぁーー!!(笑)でも残念ながらオイラの位置からは暗すぎて何かよくわかんなかったです!見た人は、グレーだった(トランクス?)とか肌色だったとか(ストッキング?)Tバックだったとか(それは妄想です爆)色々説があるんですが、どぉなんでしょうねぇ!?まぁさすがにパンツ女物まではかないだろぉーと思うので、オイラの中ではTバック(妄想)だったと言うことにしておきます(おい待て)もぉ暴れすぎちゃって、最後バターンっ!!って倒れるんじゃないか!?っちゅーぐらい今回のツアーで一番暴れました!超楽しかったですっ!!最後ハイたんが、ヘロヘロ・・・と立ち上がって、会場に投げキッスして、みんな去っていきました。

いよいよセッションですっ!
と言いつつすでに会場の時計は22時・・・セッションはどうなるんじゃあぁぁーww

続く。
スポンサーサイト