FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
復活するぞー!
2005年12月08日 (木) | 編集 |
奇跡の大復活!!

とまではいかないですが、なんとかPCが直りましたぁぁー!!わぁあぁあああぁん(T▽T)
思えば一週間前、事件は起こりました。そう、あれはほんのささいな出来事でした。
ほわんほわわわぁ~ん(回想の音)

あの日、私は仕事から帰ってきていつもと何気なく過ごしていました。夕食を食べて、だらだらしてお風呂に入って「寝る前にブログ書くべかぁ~」とパソコンの電源を立ち上げました。えぇ、その時は何も変わった事はありませんでした。時間は深夜の23時頃だったと思います。えぇ。もちろん一人です。しばらくブログを書いていました。内容は・・・覚えていません。ごく普通の事だったと思います。え!?正直こと細かにですって?よくわかりません。何しろ一週間前ですから・・普通にいつもどおり、「ハイド君」について長ったらしいウザイ文章だったと思います。半分ぐらい書いた所でしょうか。突然

バンっ!!!

って、ヒューズが弾け飛ぶ音がしたんです!私は悲鳴を上げました。えぇ、もの凄い音でしたので・・そうですね。爆発した時のような・・聞いた事もない音でした。音がした後、「ヒューーン」って音をたてて、電源が落ちたんです。その後、電源は二度と立ち上がる事はありませんでした。えぇ。それだけです。他には何もわかりません。誰も使ってないですし・・・私にはさっぱりわかりません。いったい犯人は誰なんですか!??あんなにいいパソコンを傷つけるなんて!私許せない!
まぁまぁ、あわてないで下さい。今のみなさんの話の中に決定的な証拠がありました。
そうです。犯人は、この中にいる!!!

と、金田一少年ミステリー風にお送り致しました。私司会のゆきやさんです。どうも。上にある通りですね。事件は起こったわけです。被害者は、私の可愛いVAIOちゃんです。
あまりの事に超びっくりして、寝ていた鈴木ちゃんを叩きおこして泣きつきました。鈴木ちゃんいわく「ウィルスじゃないか?」とも言われたんですけど、ウィルスでパソコンの電源がつかなくなる事はまずないそうです!
次の朝急いで、ソ○ーさんにお電話して修理を依頼したんですけど、オペレーターのお姉さんに「何をやってる最中ですか?」と訪ねられ・・一瞬「えぇ・・と・・えっと、ブログを・・書いてる時に・・」ってメッチャとまどいながら答えました(--;(さすがに内容は聞かれなかったので一安心!)だけど、「修理の際”パソコンにありますデータ”を見る場合がありますがよろしいでしょうか?」って聞かれた時は、どうしようかと・・・いけないページとかフォトフォルダは「ハイたん」と「岡田君」で溢れ返っているし・・・「仕方がないです」とわけわかんない答え方をしてしまいましたorz。

そんなわけで、日曜にソ○ーさんからご連絡があり。可愛いVAIOちゃんが無事直ったようです!原因は「電源部分の故障」と言う「なんじゃそら!」っていう感じっす。電源部分でいきなり爆発音を上げるんでしょうか?原因は、テンション高すぎるブログにPCがついていけなかったんじゃないか!?と思います。でも、電源部分なので「タダ」で直してくれるそうですよーー!!パソコンの修理代はめちゃめちゃ高いって聞いてたので、それが何より嬉しい(T□T)
がしかし!ソ○ーさんが

こんな故障は初めてなので、調査するためもうしばらくお預かりします!」って

うぉぉぉーーん!直ったんだから早く返してくれよぉっぉおーー!!っていうか、それ以上中を見るんじゃねぇよぉーーー!中見たら絶対平常でいられないから!思考回路狂っちゃうから!!いちいちやる事が普通じゃなくて、自分でも嫌になるわ。神光臨中(凹)

そんなわけで、復活は多分10日。メッチャあいまい(笑)
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック