FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
よしっ!!オラ男になってくるっ!!
2008年11月02日 (日) | 編集 |
はっはっはっははHAHAHAHA。゚(゚^∀^゚)゚。!

ワタクシゆきやさんは、ラルク兼ハイたんファンになって12年と少々。
生まれて初めてファンレターを出しました(一度、名前かかないでお手紙はかいた事あるけどw)。でも小心者なので、ハイモバのメールポストから送信。内容は・・・

ハロウィンDVD出してくださいっっ!!(切実)

ですた。あっちゃぁあぁやっちまっただぁ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

だってだって欲しいんだもぉぉぉん!!そうですよねぇ!?全国何百万人のハイドファンが欲しがってると思うんですかぁっ!!マジでマジでお願いします!!FA出せやぁ!(なぜ個人攻撃!?w)サリーハイたんももう一回見たいし!2日間続けて出すべきですヽ(`Д´)ノ!みんな3万でも買うって言ってますもん(笑)

はぁーはぁー・・・もぉハロウィンから全然落ち着かないと思いません!?オイラだけ??もぉすっごいフル充電で活動しまくってる感じですよ!つねにハイテンション!なんですよぉー!ここ最近ずっと忙しかったからかな!30日からろくに寝てなかったゆきやさん・・・30日はハロウィンライブ行って18時から始まって終わったのが23時近く。そのままサリーハイたんに興奮して眠れずに仕事に行って、今日は参加しないから早く寝ようーと思った31日。友達やらのレポで全然眠れず!!深夜遅くから朝起きてもずーっとレポを聞きまくり、出勤前に報知新聞を買いに走り、そのまま仕事に言って夜は、鈴木ちゃん達と飲んでハロウィンの話を聞きまくったり言いまくったりして、めためた忙しかったです!おかげで全然寝てなかったせいか、今日起きたのは午後14時ですよ!もぉすっかり回復しましたが!やっぱりハイテンションだったぁぁー!!ホント凄かったですねぇ・・・30、31日は何百万人のハイドファンに衝撃が走ったことでしょう!!もぉあまりのメールの多さに、携帯何回か動かなくなりましたからねっ(笑)!!2日間で100通以上はメールしてるんじゃないでしょうか!

ハイたん何してるのぉぉぉー!!!

ホントもぉぉハイたん!!ハイたん!ハイたんこらぁあぁー!!って逃げるハイたんを捕まえて抱きしめてやりたい!そして、頭をぐしゃぐしゃぁぁーってやって、ぎゅぅぅうー!って抱きしめたい!もぉ可愛くてたまらないっ!ハイたんなんて可愛いのっ!!ホントやってくれるよぉ!さすが、オイラのハイたん・・いや、みんなのハイたん(笑)確かタイムズで「女装はしない」って言ってたのにねぇーでもあの頃からすでに頭にあったのでは!?なんて思っちゃったりもします。だって「しない」って言ってたのにぃーやってるぅうー!!!ハイたんが女装してるじゃあぁん!!って言う方が衝撃もデカイじゃないですかっ!「女装するかもしれません」とか言ってたら、みんな絶対期待するだろうし!「しない」と言って「やってくれた」方がオイラは嬉しい気がするっ!ハイたんやっさしぃ~!オイラ昔から、ハイたんはあんなに可愛い顔してるんだから女装したら絶対似合うのに!ってずーっと思ってましたけど、でもハイたんの性格から考えると、絶対やらないだろうなと思ってたんですよ。その頃はなんか「可愛い」と言われることにコンプレックスじゃないですけど、まぁあんまりいい気はしないのかな?ってふしがあったので、見れる事はないのかなぁ~と思ってたら、奇跡的に見れてしまった第1回目のハロウィンでのハイ子。これでもぉ見れる事はないな。とまた確信。でもまたまた奇跡が起こってみてしまった、第2回目ハロウィンでのサリー。そして、一生見る事ないだろうと思ってた

ハイたんのウェディングドレス!!!

涙で前が見えません。゚(゚´Д`゚)゚。

生きてて良かったあああぁぁーー!!!

気分は孫の結婚式を見るオじぃちゃんのようだ・・・小さい時はハイハイしてあるいていたのに・・・あんなに大きくなって。・゚・(ノД`)・゚・。(爆)

ハイたんおめでとぉぉぉおぉ!!(何が?)

残念ながら生では見れなかったんですが、色々写真が出てるので満足!これでラニバのモフモフ白ハイたんのようにお蔵入りになってたら、オイラ事務所のドアをケーブルカーで突っ込む所ですた(危)でもレポ見てから生で会いたくて会いたくてしょうがなかったんですかね。31日の夜に、ハロウィンチケットが急遽余って31日のライブに行くって夢をみましたよ(笑)ホンマに行きたかったあぁぁー!!だからせめてね。映像をね。ね?関係者わかってるよねぇ?出さないとどうなるか・・・(脅しか!)ホンマに綺麗ですねぇ~!お人形さんのようだっ!オイラ的には、レポ見た時は色がわからなかったので真っ黒なウェディングドレスなのかな!?と思ったら、ぎょぎょぎょっ本格的なウェディングドレスやんけΣ(゚Д゚;)!!ラジオかどっかで今年のハロウィンは「綺麗系」って言ってた時に真っ先にウェディングドレスを想像してたんですけど、まさか着るとはっ!!

はっ(  Д ) ゚ ゚

ちょっ・・ハイたんが

自分より先に着ちゃったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

オイラまだ人生で一度も着てないのに!!ハイたんに先を超されてしまったぁぁぁーー!!そんなバカなぁぁ(笑)まさか男のハイたんに先を超されるとは思ってませんでした・・・いやまぁハイたんオイラより全然似合ってるから言うことないんだけどね!でも相手は誰ですかね!?やっだぁーもぉ困ったなぁーハイたんそんな潤めで見たらバレちゃうじゃん!(目を覚ませ)一応設定では、キャズが旦那さまだったみたいですね!がしかしっ!ステージ上では、花嫁ハイたんを狙う愚かな男達がいっぱいいたそうですよ・・・ヤスはもちろん(あんた次の日もいたんか!)アニスやがっちゃんや、ju-kenやDAIGOや・・その他DAIGOのバンドのメンバーとか・・その他色々・・・前日の狩野もハイたんにメロメロだったし・・・なんでハイたんに心動かされるのは

男ばっかりなのぉぉぉお。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もぉ今日泣いてばっかりでお目目が腫れまくりよ!(思わずオネェに)いやもぉハイたん男に見えないからしょうがないのか・・・そりゃそうだよ!こんなに綺麗で可愛くてセクシーで我がままで小悪魔なハイたんを見たら、みんな男はたまらないんですよね!きっと!理想の女の子にすべてあてはまってるもん!そりゃオイラも男になるよ(なったのか!?)。でも男同士と言うよりは、ハイたん女の子にしか見えないからふっつうに男女ですよね。うん(なぜか納得)。あぁぁもっぉハイたん可愛すぎるよっぉー!!見た目もそうだけど、やってくれちゃった事も可愛いし、すべてが愛おしいですよ!!ハイたん大好きだぁぁ~!大好きすぎて泣けてくる。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとうハイたん・・・作戦は大成功だよ(なんの作戦や)でも、ウェディングばっかり言ってますが

サリーもすっげぇ可愛かった!!ですよww

新聞は花嫁なハイたんよりサリーなハイたんの方が可愛く写ってましたね!オイラはサリーの方が好きかなぁー生で見たってのもあるんですけど、すっごい悪戯っ子なハイたんが大好きなオイラはサリーハイたんはたまらん!でもどっちも可愛いー!サリーハイたんは、すっごい悪戯っ子で小悪魔だった!動きやすいからか、ポンポン飛んでたしよく踊ってた!元気いっぱいの少女でしたね!花嫁ハイたんは、サリーハイたんが大人になってそのままお嫁にいくような感じですね・・・・たった1日でこんなに大人になるなんてっ!!

大人の階段のぼるぅぅー(´Д⊂(古いから!)

大きくなったら、

パパのお嫁さんになるー!

って言ってたのに(爆)

おじぃちゃんになったりパパになったり忙しいわっ!!だからかなぁーなんか花嫁ハイたんを見ると嬉しさと興奮とちょっと切ない気分になるんですよね。ハイたんがお嫁にいっちゃうよぉおー(痛)あぁ・・ホント数日たって落ち着くかと思ったけど、全然ダメっすねぇー!(DAIGO風)きっと、ハロウィンライブにかかわった男の人達みんなそうだと思うよ(笑)ホント心を奪われてしまったみたい・・・もとからハイたんに奪われてるけど、さらに持ってかれてしまった・・・ハロウィンハイたんが恋しすぎるー!!はやく映像化!写真化してくれぇぇー!!じゃないと夜は

悶々して眠れないからっ!!(ばか)

レポちょこちょこまとめてます!オイラは30日のみのレポですが、頑張って書きますー!

コメント返信だいぶ遅くなってしまって申し訳ございません。゚(゚´Д`゚)゚。 。お返事は遅いですが、いつも楽しく読んでますので!いつもみなさまありがとうございます!!こんなワタクシですが、これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/03(月) 14:57:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック