fc2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
オトメン。
2008年09月23日 (火) | 編集 |
さきほど、

ネコの爪を勇敢に立ち向かって切ってたら猫パンチで激しく顔面を打たれました。顔ぶさいくになってません?え?そんな事ない?だって、ラーメン・つけ麺・僕イケメ~~ン!!

おっけぇぇええーーーぃっ!!

じゃぁかしぃいいー!!何がイケメンやっ!事あるごとに、ラルクの名前をネタにすんなぁー(笑)いや、いいんですけどね、ファンって宣言してますからね。何気に同い年かと思ったら一つ上ですたね。小学生からなんてオイラより先輩やん!最近は「あ、ラルクって言いそう言いそう」って来るタイミングまでわかってきてしまいますたよww。ホンマ最近、ダイゴといい、イケメンといい、ヤスといい・・・どぉーしてハイたんの回りには

ロクな男が来ないのっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。!!!(笑)

あんなにプリプリキュアなハイたんなのに、ハイたん大好き!を宣言してる男はなんかこぉー似たり寄ったりなんでしょうねぇ!3人ともタイプ似てますよね!ね!明るいストーカーみたいな(お前が言う)もぉ見てても安心してハイたんを任せられるメンズがいないわっ!ここはやっぱりオイラが先陣を切って・・(爆)

ハイたんを囲うしかないわっ!!(おい)

そんな、ハイたんなんですけど(どんなや)今日はですねぇーハイたんのおかげで?せいで?大変な目にあいまして・・えぇ、みなさんご存知の通りハイたんってば

ホントに手のかかる子だからっ・゚・(つД`)・゚・

と言う嬉しさがあり(泣いてるやんかっ!)。いや、なんのこっちゃって感じなんけど、ハイたん特別悪くないんですけどね、まぁあの可愛さは犯罪ですが(爆)実はですねぇー今日オイラお休みで何もでかける予定もなかったんで、お!ここは久々に本格的に掃除しますかぁー!と目覚めまして・・・えぇ、普段めっちゃ汚いんですけどね!たまに思いついたように掃除してしまうのは、AB型の特徴ですかねぇ(笑)そんなわけで、今まで溜まりに溜まった雑誌を整理しよう!と思って始めたら・・・お昼の12時ぐらいから初めて、夜の10時に終わりました。ぎゃぁぼぉっ。゚(゚´Д`゚)゚。まぁじ疲れた!!何が疲れたって肩がコリコリだわ、腰は腰痛になっちゃうわっ!ゆきやさんもぉ若くもないのに無理したばっかりに!ホント単純な作業なんですけどねぇー雑誌を切って、さらに小さく切ってファイルするだけなんですが、なにせ量がですねっ!!半端なかったですっ!その量を公開したいんですが、なんか色々面白いものも発見したんで、それも載せちゃいますww。でも後が怖いので(なんでや)隠しておきますww

↓にドーン!!
DSC00078_convert_20081014000645.jpg
ぎゃぼっ!!
なんかすげぇー事になってるっ!!掃除した後なのに汚なっ!!(笑)
もぉ量見てください!この量!切り抜きだけでも100枚以上。
雑誌だけでは、50冊以上あるくさいです。終わるのかこれ・・・開始12時。


2.jpg
なんじゃこりゃっ∑(゜∀゜)!!
開始1時間後ぐらいに、凄いハイたん発見(笑)

7.jpg
すげー衣装!!すげーポーズ!!
いったいハイたんに何が・・・(笑)
ってか、胸ふくらんでないか(;・∀・)??
こんな時代から巨乳だったとは・・けしからん(笑)
でも、いつの時代か何の雑誌かさっぱり(;^ω^)

3.jpg
そのお隣にあったやつ。
h「命っ!!」
いやいや待て待て違うがなっ!足がちょっと違うっておい!
だから、どうしたのハイたん。可愛いやつめ(笑)

6.jpg
。゚(*゚´∀`゚)゚ノあひゃひゃひゃ
なっつかしいのがでてきたっ!!こんなのもありますたねぇー!
オイラこれ見た瞬間は血の気ひきましたよ。
そして、Mステでメンバーにヘアがあったのを見た時は
「よがったぁあぁー」って本気で泣きましたww。
ユッキさん似合ってるねぇ~ケンちゃんはその筋の人みたいだww

はっΣ(゚Д゚;)!こんな遊んでるから時間がかかるのでは・・・・!

その後もうスピードで追い上げてやっと終わりましてん!

5.jpg
完成!現在22時。
95年から2008年までやっとまとまりましたっ!
いやぁー何十年たっててもハイたんの可愛さは変わらないっすねぇ!
ってか、むしろ今の方が可愛い・・・今のハイたん大好きだぁぁーー(*´Д`)!!

いやぁ、もぉやっと終えたんで達成感でいっぱいだったんでつが。

ふと見たら・・・

ソロ雑誌が残ってるやんけっΣヽ(`д´;)ノ!!

目の前にはハイたんピン雑誌30冊以上あると思われる数・・・・

まぁ今度でいっか(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ノ(逃)
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック