FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
ハイドフルライフ。
2008年09月11日 (木) | 編集 |
最近、


言い間違いとか勘違いがめためた多くてですねぇ・・・もしかして

ゆきやさんバカなんじゃないヾ(゚д゚;) ?

って疑いたくなるような(今更か!)事件が多発しております!この前なんか、病院でなんか道順の話をしてたんですよ。渋谷駅から行ってぇ・・って職場の人が行って「駅でたら、1(ワン)メーターで行けるんですよぉ!」と言ったら、オイラがそれに対して「え?1m!?近いじゃないっすかっ!」って返しちゃったんですよ!その時のみんなの反応と言ったら「シーン゜д゜)」って感じですたよ!誰かタスケテーー!!(爆)そのせいでみんなに「この子はちょっとおバカなの!」ってフォローされるし・・(フォローじゃねぇー!)その後に、さらにこの前tokuちゃんと遊んでる時に「ムームー・ハイたんが可愛かった!」と言おうとして・・

ムーたん(*´∀`*)!!

って言っちゃったんですよね!やだもぉーこいつ痛すぎる!!(お前だっ!)言い間違いだからよかったんですけど、普通に言ってたらただの痛い人ですよねぇ・・でも、その後気に入って「ムーたん」って呼んでますけどね(*´∀`)=3.え?え?なんか今飛んできたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?そんなんねぇー当たり前ですよ!だって我々は(道連れすなっ!)あのハイたんファンですよ!ハイたんファンなら

人間である事を捨てるんだっ!!!

ハイたんには遠慮なく野獣になるんだぁ!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

最近つくづく、オイラがオフ会ハズレたのは運命なんじゃないかと思ってきました(笑)

と言う事で、最近ますますおバカ度が進んでるゆきやさんです(∀`*)ゞ。年はくってるけど、脳は幼稚化してってるんじゃないかと不安です。こんなに、おりこうさんなのに(ごら待て)でも仕事ぶりは真面目なので(自分で言う)・・なんせミスが許されない現場ですからねっ!全員が全員入念なチェックを入れてやってます!なんで職場では、真面目な人なんだな(自分的にw)で通ってたと思うんですけど、最近メッキ?が剥がれつつありますね!バカだってバレてるよぉーアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!!まぁいいんですけどね、だっておバカだし。今更なおせねいょ。・゚・(ノ∀`)・゚・。でも「ハイたん!ハイたん!」言ってるのはヒミツです!先生にバレたらクビになるかもしれんww

ヒミツのハイたん☆ハイたんハイたん今日も可愛いなぁ(*´∀`*)ふと、なぜかハイたんを思い出して・・ハイたん可愛いなぁと思って、今日は一緒に遊んでたぽっちゃん

ハイたん抱っこしたいよね(*´∀`*)?

となぜか同意を求めるように聞いてしまいますた(爆)いやぁなんかふわふわなぬいぐるみを見てたらハイたんを思い出してしまったとですよ!あぁ、それかその前に「パンダフルライフ」を見たせいですかね!?ふわふわもこもこで大きなタレ目のパンダを見てたらハイたんにしか見えなかったですww。それもこれも、ハイたんが可愛すぎるからいけないんじゃぁぁー!!だって、あぁーたっ!ハイモバサイトみました!??

自分撮りしちゃったのぉ☆じゃないよ!(注・妄想です)

携帯で自分撮りした顔が可愛くて可愛くてですねぇー!なんだこのお目目デカデカの可愛い子ちゃんはっ!!でも、ハイたん・・・ギャルなら笑ってピースしないとっ(笑)そんな残念なハイたんが大好きだぁー(*´Д`*)なんでこう決まらないんだろう!おかしい!でもそこがイイんですww!一緒に「イェー」ってやりてぇーー!!あぁ!でもそうすると顔の比較がひどそうだから目元にはモザイクかけて下さい(爆)そういえば、遅ればせながらCDTV見ましたよ!最後の最後まで二の腕じゃなかったぁぁー!!でもハイたんが可愛かったので許します。二の腕は妄想の世界でハイたんを脱がして見る事にします(おい)思ったんですけど、サングラスがずっと一緒じゃなかったですかい!?ハイたんがずっと同じサングラスをしてるなんて珍しいような・・そうでもないか?ワッツインでもつけてたピンクのやつですねぇー!よっぽどお気に入りなのかな!歌では「Say 3、2、1 GO!!」の部分で「にこぉっ!」って笑って手をあげるハイたんが超可愛かったですっ!ハイたんがぁぁ笑っとるぅうーーΣ(*゚Д`;)!!あぁぁ一緒に飛びてぇえぇ!!ホントこの曲ってライブ向けですよね!聞いてると「ライブに行きませんか~」と誘いの声が聞える・・・ハァハァ・・・ふらぁ~(そっちの世界にいっちゃだめぇ!)あぁそんなこんなで(どんなや)散々妄想してたオイラも、あと一ヶ月ぐらいでライブじゃないですかっ!生ハイたんじゃないですかっ!ひょぉぉーー!!どうしよう!ハイたんってどんなんでしたっけ!?(爆)マジ離れすぎちゃって、オイラのハイたんは想像の中では2頭身です(ちっさっ!!)確か・・白くて・・・所々黒くて・・・ふわふわしてて・・モコモコして・・・いっぱい遊ぶパンダさんでしたよねっ!?(違)

早くハイたんに会いたいぃぃー!!

夢のハイドフルライフはいつかしらん(人´∀`)ドキドキ

その前に今日はまたムーたんに会えるぞぉー!!(MJ忘れずにww!)
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック