俺の屍を越えてゆけ!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


満員御礼。
2005年08月16日 (火) | 編集 |
ぬわぁぁんと!!1000hitですかっ!!ブログ始めて6日目でありっすか!?どぉなのよぅっ!いやいや、ホントありがとうございます。えー素敵すぎる皆さんに今なら”ハイたん抱き枕”をプレゼントします。抱いて寝るなり、一緒にお風呂入るなり、好きにして下さいm(__)m
って、私が欲しいよっ!!誰か作って下さいよっ!!グラビアアイドルがあるなら、ミュージシャンの抱き枕があってもおかしくないよねぇっ!?あれ?そういえば、がっちゃん(Gackt)はあったよねぇ?気のせいかな?ハイたんサイズの抱き枕か・・・いいねぇ・・・・(*´∀`*)
ハイたん、おやすみ☆ハイたん、おはよう☆ハイたん、いってきます☆

って、私変態じゃんっ!!やだーどうしよう今気づいちゃった。知らなかったぁ。こんな自分。


はいっ!嘘つきましたっ!つい出来心でした。すまなかったっ!!
たまには純粋なハイド君ファンになってみたかったんだよぉー!!オイラ汚れだからさぁーごめんよ。みんな!(道連れかよ)
カウンターが回ってるのは、どうやら鈴木ちゃんが日記に書いてくれたようですね。ありがたやぁ。がしかしっ!!ひどい言われようだなっ!笑。
ホントねぇーアモといい鈴木と言い、自分はもっと変態なんっすよ。ゆきやさんなんて、いつでも「ハイド君ちょぉーカッコイイっ!!結婚してぇー!」とかね言ってますよ。ホント純粋でねぇーいいお嬢さんなんですよぉー。って皆の目が冷たい。それも嘘だろう。って??
すんません。修正します。正直言います。

「ハイたん、ちょぉーカワイイっ!!オラの村さ嫁に来いっ!!」

ホントホント出来心で(以下同文)
しかし、鈴木なんてあれでも大人しい方なんですよ。彼女の家に泊まりに行った時のうちら2人の明け方の会話を聞いて欲しいね笑。さんざんハイたん萌えした後に、あんなこんな欲望の世界が渦巻いてますからねぇー。ホント純粋なファンが聞いたらショック死しちゃうんじゃねぇーかって思いますwとりあえず、盗聴されてたら2人で海外に渡米します。いや、逃亡します笑。
鈴木が大阪遠征でいない事を良いことに次々書いてます(ニヤリ)
いやぁーホントはゆきやさんも大阪行く予定だったんですよ!でもねぇー最近変わった趣味がありまして・・それを優先させてしまったとですっ!!うっうっ。ごめんよぉーハイたん・゚・(ノД`)・゚・。
帰って来たら思いっきり抱きしめてあげようと思います。肩に抱っこしてね。頭撫でてあげてね。
ほぉーらイイ子だねぇーよしよし。ってチワワか?あー大阪行きたかったぁー(泣)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
