FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
日々徒然
2008年05月05日 (月) | 編集 |
ななななんですとぉぉ(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)!!

なななななっ!!いったい何事ですかぁぁっ!!

何があったんだぁぁぁーーあぁぁぁっ!!エルレちゃんに何があったんだぁ。゚(゚´Д`゚)゚。!突然の活動休止って!!しょ、しょんなぁぁー・゚・(つД`)・゚・ 友達から情報頂いて、いやぁまさかぁ・・なにかの間違いだろう。と思ってたらyahooのトピにも載ってたし!だぁぁー夢じゃなかった!前回のライブで、ホソミン(ボーカルさん)はなんか悩みがあったみたいなんでつが、完全に吹っ切れた感じがあって、満足そうだったのに・・この前のライブではチケット取れなかったから次のツアーはぁ・・なんて思ってたら!あぁ考えるだけで寂しい(´;ω;`)ホソミンの日記を見る限りでは、ホソミンが言い出した事ではなさそうでつね(あくまで想像ですが)。あぁ・・怖いなぁーこう好きなバンドが突然休止になるってホント怖いですよね!とあるバンドもあったし(;´∀`)いやぁもぉこのままにならない事を願います!絶対エルレちゃんが帰ってくる事を願ってます(ノД`)この反動のせいか、エルレちゃん聞きまくってます。やっぱいいぃー!ってか、聞きまくってるせいか、ますますライブ行きたいよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。(逆効果!)

ハイだぁぁぁんっ!!

ハイたん、あちこちで目撃?されてるみたいでつねぇー!みなさん情報ありがとうございまつ!先日(2日)にはシドライブにいたらしいでつねぇ!GLAYのTERUさんと仲良く見てたとかっ!その情報を聞いて・・・・ハイたん日本にいたんだ∑(゜∀゜)!って思いますた(爆)まだ海外にいるのかと思ってまちたよぉー!普通に日本に帰ってきてるんですね!しかもオフなのかな?休みを満喫してるみたいでつね(*´∀`*)オイラと言えば、オイラも病院は祝日はお休みなので、休みを満喫してまつね!今日は何の予定もなかったので、部屋で色々遊んでたら、ちょうど瀬○君の写真集を見ながら萌え萌え(*´Д`*)ハァハァしてて(爆)この子はですねぇ、顔にホクロがいっぱいあって、泣きボクロから口元からほっぺにもあって、それがチャームポイント?で可愛いんですよ(*´∀`)=3。写真集を見ながら、この子ホクロ多いなぁ・・ハイたんは口元にあるのだけだもんなぁ・・・・はΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!そう思ったら、なんか急にハイたんのホクロが見たくなったΣ(゚Д゚)!って何かに目覚めるようにベットから飛び起きて、雑誌を漁りまくってしまいますたww。下唇の下の方に「ぷちっ」ってあるホクロが可愛いんでつよねぇー!ほっぺとかだったら目立つのに!そこかぁー!って言うような位置が可愛いです(笑)いつ頃から気付いたんでしょうかねぇ・・忘れてしまった!多分映像じゃなくて、雑誌で見て知ったっぽいでつね。雑誌を見まくって、ホクロが目立つ写真を探したんでつが!見事にハイたん表紙ばかりww。しかも趣味なのか、髪の毛短い頃の写真ばっかりで見ながら・・・短い髪のハイたんもよぐねぇぇ( *゚д゚)!!ってww。今のハイたんはどんくらいの髪なのかなぁ・・肩にかかりそうでかからないぐらいで、やわこい茶色がいいなぁと思います!しかし見てて思ったのは「ホンマに美人やなぁ~」と言う事!!少年にはない、色気がやっぱりいなぁと思いますね!でも大人なのに少年っぽい部分も持っていて、「ハイたんはやっぱり最強だわ」と思ってしまうゆきやさんなのでしたww。早くハイたんに会いたいわぁ(ノ´∀`*)!ドームまで待ちきれん!

そういえば、今日たまたま「いいとも」見てたらダイゴがゲストで出て、携帯に登録してる有名人だっけかな?それを書いてて・・・その前に出演陣がいっぱい書いてたので、ダイゴだったら絶対ハイたんの名前出すんじゃない!?とか思ってたら、案の定「HYDEさん」って書いてありましたね!やっぱり!でも出すなら一番目に出して欲しかったんですけどっ(笑)なんかすっごい微妙な位置にありましたよぉー!一番前が「狩野英○」(僕イケメンの人)次が誰だっけ?(おい)とにかく3番目でしたね!しかも隣「ホリケンさん」って書いてあったし・・唯一ミュージシャン仲間だった気がしまつww。一番目だったらツッコンでもらえたのかもしれまてんが、特になく!タモさんも「あれ?ハイド?仲良いんだ。」なツッコミもあったかもしれないのにぃー(ダイゴにダメだしww)でも思わぬ所でハイたんが見れました?ね!ダイゴと言えば、まだ「☆」がついていた時代にスマツアーか何かの時に代々木第一体育館で見ました。ってか入り口(外)ですれ違いましたね。ふっつうに一般ファンが出入りする所です!茶色のゼブラ柄のシャツに、多分ジーパンをはいててスタッフっぽい人と一緒に歩いてました。すれ違って「あれぇ?この人ぉ・・」って思ったら、近くにいた人が「ダイゴ!」ってビックリして叫んでますたね。あぁそういばそうだ。なんでこんな所にいるんだぁ~?って当時は思ってましたけど、後々こんなに有名なハイオタになるとは思いませんですたねww。いやその時からハイたんファンだったのかもしれませんが、まさかハイたんとメール交換する仲にまで発展するとは思いませんでした!ってかヤスも思ってなかったしぃー!ありえないと思ってた(笑)人生何が起こるかわかりませんね。こんだけ妄想ハンター(え?)なオイラもいつかハイたんとめぐり会う機会があるかもしれません!それは明日かもしれません!(早)いや、ここに来ている誰かかもしれませんYO!それを決めるのはアナタ達ですっ!(古)でも、オイラは運命に逆らってでもハイたんを嫁にしますけどねっ!!HAHAHAHA!(爆)

DSC01689.jpg
ホクロ参考資料ww。ひゃぁ~美人がいっぱいだ(*/∀\*)


以下 メールフォーム返信です!
>麻衣さん

メールありがとうございますー!あら!GWはお休みじゃないんですか!?でも学祭が終わればあるのかな??いいですねぇー学生って感じがして!学祭とかめんどくさいですけど、テンション上がりますよねぇ~(オイラだけか)ハイたんからメール来ましたねぇー!「こにゃにゃちは」って何回か使ってますが、流行なんでしょうか!?誰かが言ってたの真似してるのかなぁ~すぐ真似しそうですもんねww。オイラもHNじゃなくて本名にしとけばよかったかなぁー・・・って思いましたが、なんとなく恥ずかしい気もするので、HNにしてしまいました!でも「さん」はつけなきゃよかったです!(爆)

HP開設おめでとうございますー!まだお邪魔できてないんですが、近いうちに必ず!凄いですねぇー若いのにHPって!最近じゃ当たり前ですかね!?いやいやまだ出来たては、少ないもんですよぉーこれから増やしていけばいいと思います☆運営は大変ですが、楽しい事も多いので頑張って下さいね!
ライブレポ楽しみにして頂きありがとうございまつ!シアキス最後までかけなかったので、ドームではなんとか書きたいですねぇー!見える席であればいいんですが(笑)


>清子さん

情報ありがとうございますー!確認しました!TERUと行ってたのは知ってたんですが、ブログに書いてあったんですねぇー!「TERUちゃん」って呼んでるのか!そりゃTERUもメロメロに違いありませんー!あんな可愛い子ちゃんから、上目遣いで「ちゃん」なんてつけられた日にゃぁ(爆)他にも、Sakuraとかバン面がいっぱいいたみたいでつねぇー!ってか、オイラはシドがまだインディだった事に驚きました(^^;。もぉすっかりデビューしてるもんだと思い込んでましたよぉ~!何気に豪華なライブだったんでつね!しかし、最近のハイたんは外に露出が多くて嬉しいですねぇ~前はめったにライブ行かないお人ですたからw
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
ゆきやさんこんにちわvこないだは携帯サイトの件いろいろと教えてくださりありがとうございました!!!私も入会しようと思ったのですが携帯をパケホじゃないのに使いすぎて料金が一万円を超える(←)という事件が発生し、母から「携帯使うくらいならパソコンがあるでしょ。次やったら自腹で携帯料金出してもらいます」と言われてしまったのでパケホになることは叶わず、ということは携帯サイトに入会するのも無理なようです::思いっきり私のせいなんですけど(爆)なのでこれからはゆきやさんを始めとするブロガーさんの記事で推理します←URLも教えてくださったのになんかすいません><ところで海亀プレイってなんですか?←

あと私もエルレ活動休止はびっくりしましたよ!私はファンではないのですがラジオでかかるたびに英語の発音がかっこいいなぁ綺麗だなぁと結構好きだったんでびっくりです。早く復活してほしいですよね…。音源持ってないんで今度借りてきます!

それから狩野なんとか(←)っていう芸人はラルク好きだそうですね。昨日なんかのお笑い番組でDIVE TO BLUEを歌ったようですよ♪お笑い全然詳しくないんでネタは友達が連呼してるのしかわからないんですが←
確かだいごは二番目にはいどを書いてた気がしますよv違ってたらすいません;;この人ってミュージシャンなんですよね?なんか全然曲聴いたことないんですけどハイディとお友達は知ってます。それしか知りませんが←
ゆきやさんなら本気でハイディを嫁にできると思います(爆

なんか長くなってしまってすいません…。
ライブ楽しみですね!
2008/05/07(水) 18:44:54 | URL | yumi #-[ 編集]
>yumiさん

こんにちはぁー!いえいえ、お役に立ててよかったです・・ってえぇえ!!ダメでしたか!?しょんなぁー!でも会費もどんどん払っていけば高くなりますからねぇ(当たり前だけどww)でも料金が一万円だなんて、やっぱ若いから使う事多いんでつねぇー!オイラはパケ放でつが、月6000円超えるか超えないかぐらいでつねぇーこれでも節約してまつw。パケ放題にはできないんでつかね!?まだ厳しいかな(^^;?まぁでも、まだサイトも出来たばっかりなので、コンテンツとかまだ出来てない感じあるんで、ちょっと後の方が色々増えて楽しいかもしれないでつよ☆ハイたんも日記いっぱい更新してるかもしれないし(笑)

エルレちゃんショックですよねぇー!一番ありえなさそうだったバンドがなっちゃいましたよ!もぉ超ショックです!まぁまだ休止段階なので、戻ってきてくれる可能性があるんですけどね・・・そうそう!英語の歌詞が多いんですが、メッチャカッコイイんで聞いてみて下さいー!でもインディなんで、大きな所じゃないと置いてないかもしれないですが、見つけて聞いてみて下さいねぇー!聞くとますますライブに行きたくなるわぁー!

そうそうイケメンさん、ラルクファンらしいですね!あとGLAYも好きらしいですね!歌ったらしい番組見たかったですねぇー見逃しました。でもあんまりお笑いの人が真似してて、それがウケるのがあんまり嬉しくない感じなので(笑)まぁ見なくても良かったかなぁww。二番目でしたっけ!?一瞬だったのでスッカリ忘れてますた!一応まだミュージシャンらしいでつねぇー!今の曲は知らないんでつが、前はTMRみたいな歌を歌う人でしたよ!昔は名前に「☆」ついてたんですよ(笑)ハイたん本気で嫁にしたいですねぇーって・・もぉ結婚してますけどねぇー嫁はパリなんで・・(爆)でも早く日本に帰って来てほしいですねぇー!なんか日本にいてくれた方が安心しますw

いえいえ!全然嬉しいですよぉー!!
ホントライブ楽しみですね!yumiさん今回は行けるんでしたっけ!?一緒に楽しみましょぉー☆☆
2008/05/11(日) 23:30:16 | URL | ゆきや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック