FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
豚天蕎麦
2005年11月05日 (土) | 編集 |
これは事件です。

大好きなハイたんで着せ替えし放題。

しかも1体666円。オプションでおしゃべり機能もついてくる。

リリカル☆ハイたん 11月ハロウィン特別バージョン3対セットで数量限定発売です!!!

っていうかぁぁぁぁーーーー岡田君とラブ定額したいんですけどぉぉぉぉーーーっ!!!
どうもこんばんは。ゆきやさんです。大好評だったリリカル☆ハイたんが、新発売です。数量限定という事で、予約で完売になる事間違いなしでしょう。あの大人気のドラ○もんまでが買ってる代物ですから。ドラマの「電車男」で主人公がパソコンの前に女の子のキャラクターのフィギュアを飾ってたんですけど、リリカル☆ハイたんを手に入れたら間違いなく飾ります!あれ?アキバちゃん!?(笑)時に女の子でもアキバ系って言うんですかね?アキバはキャラ好きな人の事じゃないのかぁ~わからん!でもあきらかにアキバちゃんに匹敵するキモさだよね!!実際ハイたんが存在しててくれて良かった(笑)ライブの模様は今度のオリコンに載るそうです!楽しみぃー(*´∀`*)ホント女装とかね女装とか女装とかを載せて欲しいですね。しかもページ半分埋まるぐらい特集してくれんかしら!?ついでに等身大ポスターをつけて下さい。壁に貼ります!だからアキバだべ?(笑)

全然関係ないですが、ゆきやさんは最近「立ち食い蕎麦」にハマってます(´∀`)。あの駅とかによくあるアレですね。人に進められて行ったんですけど、これがマイウーなわけです!早い!安い!美味い!それから週2,3回は行きまくり!平日の昼時にサラリーマンの集団にまじって立ち食いしてるオイラなのです。む、むなしいーorz。めげずに本日も蕎麦を食いに行ってきましたぁ~ん☆
んで、前の日にインド料理屋でナンを食べ過ぎて、夜に胃もたれ起こしてたんですよ(--;。だから今日は軽い物が食べたいなぁーと思って蕎麦を頼みました!軽い物と言いつつ「豚天そば」っていうのを頼んだんですけど・・「豚天(とんてん)」っていう所から、オイラは”どんべい”とかの可愛い天ぷらを想像してたんですよね。が、しかし出てきたの「豚天」がちょーデカイの!!!!
わらじ豚カツかっ!!?ってぐらいでかくて!うつわから半分はみ出てるんですよ。器出された時、マジで後ろ振り返りました。「オイラじゃねぇよな!?」ってすげー焦ったんですけど、自分しかいないし(笑)えぇでも、おいしく頂きました。胃腸薬飲んだけどね!(爆)
でもメッチャ美味いんで、立ち食い蕎麦はオススメでーす!じゃ、今日もさくさく答えていきます!

6.hydeさんの顔、どう思う?
「この世に一つしかない、奇跡のプリティフェイス!カッコイイと思った事は一度もないっす。可愛いー!か綺麗のどっちかかな。顔で一番好きなのは、目ですね。あのまぶたが埋まってるような二重の幅が好きなんです。この目を持ってるのはTOKIOの長瀬君か内田有紀ちゃんしか見た事ない。」

7.hydeさんの声、どう思う?
「歌はぁー上手いと言うよりは個性的な感じ。しゃべり声は低すぎず高すぎずいい声っすね。」

8.今までのhydeさんでいちばん好きな髪型は?

「おかっぱです!!」

9.髪の色、いちばん似合ってるのは何色?
「黒も好きだけどー・・ちょい茶髪のが似合ってるかな。明るすぎない色がいいなぁ。赤色っぽい茶髪がいいと思います。髪型によりですねぇ」

10.hydeさんの髪型、真似したことある?
「ありませんー。できませんー。似合いませんー。」

あと、90問(笑)
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
お!待ってたよ~!
新作「リリカルハイタン」!
ミニスカ仕様だ!やったね!
もちろんコレクションケースに入れてパソの脇に飾るよ!
オタク?秋葉?OKOKOK!
胸を張って言えるさ、アタシはキモオタよ~!
ああ気持ちイイ。

昨日、vodafone岡田君仕様の山手線に乗ったぞ。
岡田君だらけで、ゆきやちゃんの事を思い出したわ。
2005/11/07(月) 09:55:36 | URL | カマはっちゃん #-[ 編集]
>カマはっちゃん

おっすぅー!ミニスカ仕様ですよ!ちゃんと予約しましたか?すでに予約は始まってるわよ!コレクションケースに入れるんだ!この前オイラは大量のフィギュアを捨てましたよ。寂しかったわぁー!ハイたんのフィギュアなんか手に入れたら毎日着せ替え楽しんじゃうわね!(笑)
気持ちいいー!ってなんか痛いからww

岡田君電車ぁー!??いいなぁ!ずっと降りません!山手線なのでループしまくりですw
あー岡田君かっこいいよなぁ~(メロメロ)
2005/11/09(水) 22:32:17 | URL | ゆきや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック