FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
みんな誕生日おめでとう!!!
2007年11月28日 (水) | 編集 |
ケンちゃん誕生日おめでとう(*´∀`*)!!


ユッキさんも誕生日おめでとう(*´∀`*)!!


ついでに、Sakuraも誕生日おめでとう(*´∀`*)!!

いやぁ本当に11月は誕生日ラッシュですねぇ!こんなにメンバー同士かたまってるのも珍しいんじゃないでつかね!何はともあれ、みなさんお誕生日おめでとうございますー!!

本日は、KAT-TUNの番組でつが・・・さっき番組予約したら「ラルク、ハイドマル秘告白で番組初の逃走劇」とか書いてあったんですけど・・・

ハイたん何やったのぉぉぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やだもぉぉ!!!スッゴイ楽しみです(笑)

今は冷静ですが、番組終了後大変なことになるかもです・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


以下 メールフォームお返事でつ!

>yumiさん
メールありがとうございます!3連続ヤバカッたですねぇ!本当に太陽ですた!
今日も明るくみんなを照らしてくれるのかちら☆楽しみですー!

>myukaさん
おぉ!お久しぶりです!お元気ですか!?あらぁー!マジっすか!?MJは次の週もトーク続きだったんですが、音楽戦士はめためた良かったですよぉ!なんせ豹柄お帽子がっ!!無事に見れましたでしょうか??ホント寝てる場合じゃないっすって(笑)でも、これだけテレビ出演が多いと、見逃しもありますよねぇー!オイラも音楽戦士は一日見逃しました・・・あれだけ忘れないようにと頑張ってたのにぃぃー!ついていくファンも大変ですね(笑)

>あやさん
こんばんはぁー!KISSいいですよねぇ!オイラはmp3で聞いてます!プリガを聞くとめっちゃテンション上がりますねぇー!代々木行きますよっぉお!運良く取れたので、行く事になりました!おぉ!あやさんは遠征なんですね!代々木はすっごい見やすいんで、ぜひ楽しみにして頂けたらと思います!そぉですねぇーどこかでお会いできたらいいですねぇ!実際もこんなヤツでつが(^^;

ブログ読破ありがとうございます!こぉんな膨大な量を!かえってすいませんです(笑)ありがとうございますーめっちゃ嬉しいです!オイラもどんな記事書いたかなぁ・・とかたまに読む事ありますが・・ホント頭おかしいですよね(お前だって)おばぁちゃんの心配もありがとうございます!あやさんも風邪ひかないようにしてくださいねぇ~!ライブに元気で行けるように!

>らむさん
はじめましてぇ!!じゃなかったですけど、ご挨拶するのは初めましてですね!沖縄、富士急ではロクなあいさつができずにすいませんです!いえいえ全然!!水着うらやましかったです!みんな若いし!スタイルいいし・・オイラは東京に水着忘れたし(T▽T)(バカバカ)ホント小さいみたいですねぇー!あんなに苦労したのに(笑)まぁ、でも載らないかも!?って事だったので、載っただけでも良かったです!見るのが楽しみでつー!

いえいえ、毎日来て頂きありがとうございます☆そうですねぇー!鈴木ちゃんとつねに行動してるので、またお会いする機会はいっぱいありそうでつね!その時はキチンとご挨拶したいと思います☆いやいや、全然ですよ!嫁ですか!んじゃ、ハイたんも混ぜて3人で結婚しますか!(爆)

>ucaさん
こんにちはぁぁー!たくさんメールありがとうございます!!いつもいつも嬉しいです!ホントホント!ラルクの動きについていくのがせいいっぱいでつ!でも嬉しい忙しさですよねw

子犬ありがとうございますー!ホント決まったのでめためた安心しましたネ!おばぁちゃんもご心配おかけしてすいません!今では、だいぶ元気になりましたよ!まだ会ったりはできないんですけど、回復したら必ず会いに行きますね☆ホントありがとうございます!

チケットどうでしたか!?代々木は、友達が取ったんですよねぇー!オイラはとことん落選してます(--;でもラブログ見てると結構先行で、当たった人多いみたいですよね!ucaさんはどうでしたか!?結構先行とか一般にチケット流れてるみたいなので、まだまだチャンスはありますよぉー!オイラも応援しています!もっとチケット出して欲しいですよねぇーホント!

会報!載ったみたいでつね!まだ見れてませんが(^^;。でもスッゴイ小さくてよかったです!一応「載るかも!」って話だったので、最高の笑顔をしたんですけどね・・めためたちいせぇーい!(写メで見せてもらいました)ってちょっぴりがっかりでしたが、企画が載って良かったでつ☆

「TETSUオクトパス」これリヤルで間違えました(笑)テッちゃんですかぁ・・オイラは基本メンバーのプライベートな事はブログでは書きたくないなぁ・・って感じなので、何があっても書かないんですが・・まぁ賛否両論ですよね。あ、反対派の方がおおいのかなww?いつもぶっ飛んだ事をする人なので、「またやったのか!」って気持ちが強いですねぇーそしてファンの予測をはるかに超えて行動する人なので、これからどうなるのかさっぱりわかりませんね!いやいやでも複雑な気持ちはあっていいと思いますよ!そりゃぁオイラもありましたから(笑)必ず祝福しなきゃいけないって言う決まりもないですし!人それぞれの考えがあっていいと思います!まぁそれが、ちょっと攻撃とか悪い方面に流れたりしなければ大丈夫じゃないでつかね!なんかオイラも上手くまとまらなてすいまてん(^^;

アルバム感想も書かなきゃ!「ALONE EN LA VIDA」いいですよね!最近よく聞いてます!なんか切ないけど、こう相手を強く思う気持ちもあったりして・・ハイたんの愛って深いわぁーなんてじみじみ感じたりしてます(笑)うぅーん深いアルバムですよね!

>ucaさんww
KISS看板感想ありがとうございますー!すいません、ディープな画像を送ってしまって(笑)現場はホント熱かったですねぇ!色んな方が見てましたもん!若い方が多かったですけど、みんな「キャッキャ」してましたねw。ムービーは思わずww。帰ってから見てみたんですけど、「上から下を舐めて撮ってて」ホントなんで撮ったかわからないですね(笑)

いえいえ、全然ですよぉ!モザイクかけてるので、まだギリで見られる程度ですね!このモザイクの下は満面の笑みすぎて、とても普通に見られたもんじゃありまてん(爆)担当者tetsu様はうけすぎましたね!まさかまさかですよ!だって外人さんだったんですよ!日本人じゃないのに!もぉ神すぎですよね!オイラはつねづねアモさんが最強って言ってるんですけどね!今だにどっちかハッキリしてまてん(笑)あ、確かに!2人いるとネタが多い気がします(遠目)

おぉ!待ちうけにしてますか!使って頂きありがとうございます!いやぁーオイラもまだ待ちうけです!最近は、電車とかでうっかり開いて慌てて閉じたりしてます(笑)
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/29(木) 01:18:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/29(木) 01:21:05 | | #[ 編集]
>聖さん

こんばんはぁぁー!お久しぶりです!かーとぅーん!ふんごかったですね!ハイたん天然祭りでした(笑)もぉありゃハイたんファンにはたまらない番組だったと思います!おかげさまでまた感想もふんごい長く!ほんの15分ぐらい?しか出てないのに、伝説を残してしまうなんて・・さすがハイたんですww。もぉバカバカって愛情表現になってきましたね!(笑)頭の弱くて、ちょっと天然なハイたんが大好きです!

感想遅れてすいません!-やっとアップしました!
お楽しみ頂けたら嬉しいです!

日記コメント大丈夫ですよぉー!コメント頂けただけでも嬉しいです!いやぁんもぉ!ハイたんが可愛いので、何やっても許しちゃいますww
2007/12/04(火) 00:23:08 | URL | ゆきや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック