FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
KISSはアルバムで起きてるんじゃない!渋谷で起きてるんだっ!!!
2007年11月24日 (土) | 編集 |
衝撃!!

渋谷でラルクが熱いKISS!!!

はい。こちら現場の東海林です。先日、とんでもない事件が起こりました。あのラルク・アン・シエルが渋谷でメンバー同士熱いKISSを交し合うと言う、この寒さに対抗するかのようなHOTな事件です。ワタクシ、現場に来てまいりました。ああぁぁすごい!!こんなに人がたくさんいるのに、人目もはばからず熱いKISSが!!抱擁がっ!(あ?)室井さん聞いてくれっ!

KISSはアルバムで起きてるんじゃないっ!!

現場で起きてるんだっ!!

じゃんじゃんじゃっじゃんっ!!!(テーマ曲)ちゃららぁら~ん!じゃっじゃじゃぁーん!(終!?)

はい!と言う事で現場のゆきやさんです!渋谷に行ってまいりましたぁ!やだぁぁ!!ホントに凄かったぁぁ!!なんか行くまで、みんなに画像いっぱい貰ったんですけど、今いち想像がつかなかったんですね!でも行って見てビックリしましたっ!!見た瞬間に発したのは・・・

「で、デカァァアッ!!!」

あんなにでかくしかも堂々とKISSしてるなんて思いませんでしたっ!!

この日は、仕事だったので夜にアモさんあずさんと一緒に渋谷に行きました!最初にですねぇ、アモさんと落ち合って、あの渋谷のデッカイスクランブル交差点ありますよね!その前で会ったんですね、んで「あずさんがTUTAYAで待ってるのぉ(向かいにある)」と言うので、んじゃ迎えに行こう!って歩いて行ったんですよ。そしたら渡ろうとすると、信号はチカチカ点滅!しかも渡れそうなチカチカじゃなくて、もぉすでに赤になってるんですよ!だもんで「あぁこりゃ次で行くかぁ・・」と思ってたら、前をモウダッシュする影が・・・ってアモさんじゃんΣ(゚Д゚;)!!!あいつ渡りやがったぁぁ!!しかも全然早くねぇ(ノД`)しょうがないのでオイラも渡ろうとしたんですよ!そしたら、丁度止まってた車の兄ちゃんに「あ(゚Д゚)?」な顔で見られたので、ヤバイ・・と思って大人しく信号を待ちました。でね、やっと信号変わって渡ったらですね、アモさんいないんですよ。待ってろよばかちん。・゚・(ノД`)・゚・。しょうがないので、TUTAYAに向かったんですよ。で、TUTAYAの前に行ったんだけど誰もいない。あれぇ?と思ってるとアモさんから着信がっ!!「着いたよ、どこにいるのぉー?ってか待っててよ(´Д⊂」「あ、ごめぇーん!もぉねぇ、ポスターの前来ちゃった!!あはははは!」って、あはははじゃねぇぇーーヽ(`Д´)ノガッシャァーン。「ゴラァァァー(怒)」「ごめぇーん!あははは!」「ってか・・・ポスターってどこ(;´Д`)」「目の前だよぉー反対側!!」(ポスターがあるビルはTUTAYAを渡った先にあるのです!)「・・・反対側って・・・KAT-T〇Nのトラックしか見えないんだけど・・」振り返るとオイラの目の前にはどぉーん!とKAT-T〇Nのトラックがあるんですよね!しかもデカイ!(画像がアモさんの所にありまつ!)「KAT-T〇Nしか見えねぇ(;´∀`)」「こっちからも見えるよぉー(笑)」どうしたんもんだろう・・と思ったら、ふとその時タイミングよく信号が青に!ガァーっとトラックがどくと・・・


(  Д ) ゚ ゚

071123_1929~02.jpg

出たー!KISS!!!おぉぉぉおおっきぃぃ!!

こんなに大きいんだっ!!ってか超目立つんですけどぉぉおΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!しかも、オイラ「109とのコラボ」って言うのもスポーツ新聞見てしってたんですけど、なぜか場所を「OIOI」と勘違いしてですねぇー「あれ、ここだっけ!!?」ってビックリしちゃいました(爆)急いで渡るとすでに人だかりが出来てましたね!女の子がみんな写メってるよぉぉー!!通行人もみんな見てます!オイラも負けじと取り出したのは・・・ジャジャァーン!デジタルカメーラァァー(ドラえもん風)デジカメ持参ですよ!普段はにゃんこを撮るぐらいしか使ってないデジカメですが、役に立つ時が来ました!みんな携帯で撮ってるのに、ちょい恥ずかしいかな・・と思ったらアモさんもデジカメ持ってるしぃぃー!!しかもオイラのよりデカイ(笑)2人そろって撮りまくり!(アモさん所で50枚撮ったって書いてあったんですけど、自分ではそんぐらい撮ったと思ったんですけど、実際32枚でした!でも携帯とあわせると40枚は撮ってます(爆)←ひっとつも動いてないのに!)

071123_1930~01.jpg
合成だよね!」と言うと、みんな揃って「違うでしょう。」と否定します(´Д⊂グスン

071123_1929~02.jpg
携帯より。合成じゃないのか・・。

071123_1930~01.jpg
うーん・・・・

なんかもぉ・・・・

卑猥になってきちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

すいません!ユニセックスなKISSが、リヤルゲイなKISSに(爆)

合成かリヤルなのかはわからないんでつが(いずれわかると思うので!)、撮ってるうちにハイたんのあまりの可愛いさに興奮しすぎたのか、暴走して・・・

ゆ「携帯のムービーで撮っちゃった(*´∀`*)

ア「えぇえぇ!?動いてないじゃんっΣ(゚Д゚;)!

ゆ「オイラが動けばいいんじゃっ!!」

って立て続けに2回ムービーで撮ってみました(爆)

なんでムービーで!?といわれるとわかりまてん。

これはもぉ・・・心意気ですね!!(どーん)

でもみんな撮りまくってました!ふと、冷静になって回りを見てみると側にですね、ふっつのサラリーマンがいるんですよね。どこにでもいそうなふっつうのサラリーマン(30代)がデジカメか携帯かで、ハイたんを超撮りまくってました。あれ!?リヤルな人!!?(爆)最初、通行人の人かなぁーと思ったんですけど、ずっといたし・・・世界は広いですね!(関係ないし!)その他、ファンの子だけでなく通行人の人達も歩きながらみんな見てましたね。そしたら、いかにも渋谷のギャル男が通りすがって「あぁぁ!あれじゃん!ラルク・アンド・シェルじゃん!!」と高らかに叫んで通り過ぎて行きました。ってちげぇぇよぉぉ!!お前2箇所も間違ってるじゃねぃか。・゚・(ノД`)・゚・。でも、みんな「うげっ!」とか「キモイ!」とかそういう批判的な声はなかったですね!オイラがいた時は、たまたまかもしれないですけど(^^;。でもふっつうに見えちゃうんですよね!ゆきやさん腐女子なんじゃないでつか?って感じではなく!普通の人が見ても「あぁー・・うん、まぁ凄いよね」ってな感じで、驚きはするんですけど否定はしない!だって、ハイたん可愛いんですもぉっぉおん(*´∀`*)!!隣の幸せそうな顔をしているベーシストに「きぃぃー」ってなりながらも(笑)ハイたんが可愛いので、ウハウハしちゃいました!ユッキさんやケンちゃんも、実際はKISSじゃないのでなんか普通に見えちゃいましたね!ありかなしかで言われたら、ありなんじゃないんですかね!!(笑)なんか、普通こういう広告って外人のモデルさんなんかを使ったりしてやると思うんですけど、メンバー同士でやってしまう所がいいですよね。こういうのがファンの心をがっちり掴んで離さない?離せないんじゃないかと思いますww。

あ(・∀・)。

そうそう忘れちゃいけない!等身大ポスターもありました!

DSC01486.jpg
KISSポスターの下に4人並んでます。ユッキさんはポスターを指差してます。
真下にあるので、正面から撮るのは人が多いので大変です!斜めから。

5.5.jpg
ハイたん(*´∀`*)。KISSも可愛いけど、このハイたんも絶品ですっ!!

ハイたんすげぇぇー可愛い!!クリクリお目目がまるで子猫ちゃんでつ!等身大って事はですよぉ・・・もしかして夢のツーショット実現!?(夢だったのか?)もぉこりゃ撮るしかないでしょう!ゆきやさんと言えば、ハイたんと同じ(多分)157cm。ぜひとも並びたい!と思ったんですね。

20071124002717.jpg一応ゆきやさん本人でつ。こんなヤツでつ。顔はとてもお見せできまてん(;´∀`)

あれっ!!?ハイたんデカくねっΣ(゚Д゚;)!!!?

ちょちょちょちょっどこが等身大やねん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あかんですよ。このハイたん9頭身はありますよ(デカっ!)。ゆきやさんこれでも背伸びしてるんですよ!そしてブーツ!デカイハイたんなんていややぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。!でも実際、等身大じゃないみたいでつね。メジャーで計った人が(一応知り合いw)170cmあった。って言ってまちたっ。ハイたんそんな大きくないやい(つд⊂)同身長でツーショットの夢は絶たれましたorz。えぇぇい!こうなったら本人と・・がはっ(殴)そういえば、この行ったメンバーが「アモさん→テッちゃんファン」「ゆきやさん→ハイたんファン」「あずさん→ケンちゃんファン」と言うみんな珍しくそれぞれわかれてます!いつもは、ハイバカで固まってるのでなんか不思議!!なので、それぞれのブログでメンバーのワンショットが見れます!みんなメンバーそれぞれと一緒に撮ってたしね(笑)

ぶっちゃけると一時間ぐらい撮りまくってた気がします(長すぎ)見てた人達も「こいつらまだいるのかよ!」って感じだったと思いまつ。すいまてん(´Д⊂ヽだって、可愛いハイたんを1人にしては帰れな・・(爆)いい加減お腹がすいてきたので、みんなで移動する事に!ちょっと歩いて、とあるパスタ屋さんに入りました!なんと、Seven Daysでもお世話になったというパスタ屋さん!まったく偶然なんですが、なつかしぃいー!みんなそれぞれ注文決まって「すいませーん!」と言うと「はい。」と男の店員さんが来ました。その店員さん、いっけん日本人に見えるんですが、オーダー取る時がめちゃめちゃカタコトなんですよ!なのでみんなビックリ!「日本人かと思った。」「何人だ?」「さぁ・・・?アジア系?」結局わかりまてんでちた。パスタが来るまで、ラルクトーク。面白かったです!だって、みんなバラバラのメンバーのファンじゃないでつか!だから、ライブでの視点がみんな違うんですよ(笑)!「AWAKEライブの時に~・・」と誰かが話しだし「ケンちゃんがね・・・」とあずさんが言うと「いやぁー・・見てないなぁ・・ハイたんがねこうやって凄い可愛いくてぇ!」「しらねぇなぁーテツしか見てないもん」って全員それぞれの萌えしか見てませんっ!!ちょちょっと全員見ようよぉ!なフォローは誰もしません!!一触即発!!うそうそ、みんな仲良いんですよ。これでも(笑)そういえば、落ち込んでんだか元気なんだかわからないアモさんを元気づけて上げました(笑)「こっち(ハイたん側)来るか(*´∀`*)?」と言うと「うん、いいや(*´∀`*)」って笑顔で否定されますた(爆)パスタが来てお腹もいっぱいになったので、さて帰るか。って事で伝票をオイラが手に取りました。その前にあずさんだったかな?なんか「伝票が変!」と言うので「どれどれ?」と手を伸ばして見ました。全員分を計算しようと思ってふと伝票を見るとそこには・・・・

担当者tetsu の名前が

えぇえぇええぇえぇΣ(゚Д゚;)!!!!

ちょちょちょちょっとwwww

ただいま神が光臨しています(笑)

全員で「ぎゃあぁぁぁー!!」と驚きの悲鳴。tetsuさんって・・・もしかして先ほどの外人さん!!?外人さんなのにtetsuさんだったなんて!!しかもこんなタイムリー!!面白すぎて泣けてきた。・゚・(ノ∀`)・゚・。やっぱりアモさんといると神が降ってくるんでつね。って言うと「いやお前だろぉ!」って言うので「いや、アモさんには勝てないよ!」「いやいや!ゆきやには勝てないよ!」と譲り合い(爆)(いったいどっちが最強なんでしょう(笑))もぉ面白すぎました。熱いKISSポスターを見た後にこんなオチがあるとはっ!!確かに「ファンの心をがっちり掴んで離さないわ!」って思いました(笑)

帰りに、もう一回ポスターの前を通ったら人が誰もいませんでしたね!22時ぐらいですが、誰にも邪魔されずに激写できるので、これから行く予定のみなさんは狙い目かもしれないでつね!昼間はもっとすいてるらしいです(平日)オイラも昼間も行ってみたいと思いました!

いやぁー凄かった!!!

何が凄いって一番面白いのは、ラルクだからですよ!

熱い卑猥な・・いや、ステキなKISSが見れて良かったです!!

これからも、ますます目が離せませんねっ!


最後に。

DSC01507.jpg


うっかり待ちうけにしちゃった(*´∀`*)


お前が一番卑猥じゃあぁぁあぁ!!


(  Д ) ゚ ゚


お楽しみ頂けましたら嬉しいです(笑)
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/25(日) 00:51:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/26(月) 09:53:39 | | #[ 編集]
>新さん

はじめましてっ!初コメントありがとうございます!お返事が贈れてしまってすいませんでつ!毎日毎日足を運んで頂きめためた嬉しいです!ありがとうございまつ☆

そぉですねぇー!なんか暴走してムービーで撮ってしまいました(^^;。写真だと伝わりにくいかもしれないんですが、ポスタースッゴイデカイんですよね!だから、あの大きさを見るとなんかやらなきゃ!と思わずにはいられないんですよね(笑)一応まだムービー保存してありますw。下から上へ舐めるように撮っております(爆)いえいえ、どんどんコメントしてくださいませぇ~!暴走コメント大歓迎ですww。ありがとうございますー!また来て下さいねぇ~☆

>sさん

こんにちは!コメントありがとうございます!そうでしたか!いやはやなんだかんだ言いつつまだ待ちうけですw。でもそろそろハイたんが恋しいのでピンに戻すかもです!うかつに電車とかで開けないんですよねぇー!はぁー!そんなのが出回ってるんですか!凄いですねぇー!確かにケンちゃん・ハイたんだと、リヤルに感じそうですねぇー!ケンちゃんエロそうだしw
2007/12/04(火) 00:10:46 | URL | ゆきや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック