FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
ハロウィンディ 第三夜。
2005年11月01日 (火) | 編集 |
んで、アンコール!

みんなでセッションー!モノラルとHYDEバンドとyasuが出てるんだけど、ハイディが真ん中でメイン。歌もほとんどハイたんが歌ってました。ずっとアンプの上に乗ってくれてるんだけど、可愛かったっすぅ~!歌ったのはモトリークルーの”Shout At The Devil”だそうな。ハイディが「シャウト!シャウト!」って手でやるんだけど、それがふんごい可愛かった。手小さいんだもん(萌)
1曲終わったらアニスとの「チュウ」がお決まり?らしく、30日はブログに書いた通り「ほっぺにするつもりが、唇の端にちゅっ!」ってなってしまい。31日ではハイディがアンプに座って「ここでアニスといつもキスしてるんだけど、アニスは背が高いからつり合わない」みたいな事を言うと、休憩かぼーっとしてたアニスが凄い勢いでハイたんの横にちょこんと座ると、ハイディが「うわ!」って感じで笑うんだよぉー!アニスも「へへ!」って感じで笑って、最初「んーっ」ってお互い顔近づけるんだけど、二人とも笑って途中で止めちゃいます。んで、「んーっ」ってまた近づいて「ちゅっ!」って軽くキスしてました。オイラの角度からはハイディの顔がよく見えたんだけど、ちゃんと目をつむってて、すっげー乙女だったよ!!ってか、アニスも髪が長いからレズにしか見えないんだけど(笑)
そいで、30日に2人のキスを見て何をじぇらしぃ感じてるんだか!のyasuが、もの凄い勢いでハイディの隣に走ってきて座ります。そん時のハイディが何とも言えない表情するんですよww。冗談なんだけど「あ?」みたいな。目を見開いたまま無表情(笑)yasuも期待してるんだけど、怖がって?ペットボトルの水をハイディに差し出します。「いや、こっちです!」みたいな。完全なる下僕(笑)それを受け取って、一口口に含むハイディ。と思ったら、くるっ!って振り向いてyasuのほっぺに「ちゅっ!」ってして上げます。お優しいご主人様です。(yasuはメイドのコスプレ)
そういや、30日にyasuはMCで「お前達のご主人様は誰だ!?」って、皆が「ハイドー」って言うと「よろしい!」って言ってたwそんなわけで、まさかしてくれるとは思ってなかったのか、すっげー嬉しそうな顔!!マジむかつく(笑)すっげースケベ顔してましたよ。後ろの人が「お前一生の思い出だろ!!」って叫んでたんで「そうだ!そうだ!」って自分も言っておきましたw
31日は、他に"Lucy in the Sky with Diamonds "歌ったり(これ久々に聞けて嬉しかった)記念撮影したり最後は皆でゴーストバスターズのテーマ?を歌ってました。自分達が亡霊なのに、退治しちゃうんだ。って感じで。禁句か?(笑)

ホント

濃い二日間だった!!!!

いやぁー過去こんなに長いブログがあったでしょうか!!?ここまで読んでる人いるのか?完全なる自己満な内容だけど。まぁいいか(笑)読んでくれた人にはわかりづらくてすいません。記憶の・・・いや萌えの限り書きつくしました。ホント女装といい・・衝撃的なライブだったよ。このライブ、ラルクの代々木がやる前からチケ予約してたんだけど・・・こんな後のライブなんてさぁーわかんないじゃん!!でも、一応申し込んでおいて良かったよ!一生に残るライブになってしまった!!
マジで映像、もしくは写真化してくれないかねぇー!!ホントハイディファンには見て欲しい!!三日間写真集あったら全部買うよぉぉ!!!見る用・保存用・使用用で!!!え?使用用?そんな事乙女の口から言えるわけないじゃない!!まぁ、確実ページがくっついちゃうんじゃないかって心配だからさぁ・・だから親に尋ねるなよっ!!(笑)
あぁーホントハイたんに敵うモノはこの世にないよね。

ハイディは地上最強だよ!!!

大好きだあぁぁぁぁーーーー!!!
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
初めまして。makoと言います。
今回のゆきやさんのレポ、行けなかった私をホント救ってくれるようなものでした!!!
ありがとうございましたっ!!!
2005/11/02(水) 16:45:09 | URL | mako #-[ 編集]
>makoさん

はじめましてぇー☆いやいやこんなクソ長いレポを読んで頂きまして、こちらこそお礼を申し上げたい次第でございます。ありがとうございますー!行けなかった方々に少しでも、いやらしさ・・じゃなかった楽しさが伝われば。いいなと思います。ハイディのエロさ・・じゃない!可愛さも伝わればなぁーと!今週?来週かのオリコンにくわしく載るみたいなので、ぜひチェッキってみて下さいー>▽<
2005/11/05(土) 23:45:33 | URL | ゆきや #-[ 編集]
はじめまして。
ハロウィンレポ、読ませていただきました。
とっても面白かったです。

ハイドさんが仮装?女装!?!??と情報だけ聞いて
ライブに行かなかった事をものすごく後悔してたんですが
こちらのレポのステキなテンションに引きずられて(?)
なんとなく私も仮装ハイドさんを見てきたような気分になれました!ありがとうございます***

でも本物は想像よりもっと可愛いんでしょうね~。
ぜひ来年も再来年もハイ子に登場して欲しいです。

それでは、ヘンな感想で失礼しました!
2005/11/07(月) 20:54:28 | URL | もや #QBo1Ksvs[ 編集]
>もやさん

はじめましてぇー!コメントありがとうございます!面白かったですか!?いやぁーどうもです!

そうですよねぇー情報だけじゃかなり混乱しますよね。嘘なのか真実なのかはっきりしてくれー!みたいな!過去オイラも踊らされた事がありますww。激しいテンションですいませんです><ライブの楽しさとか伝わればよいなぁーと思います!ハイディハイドの可愛さは、雑誌で見れるらしいので、ぜひ見て下さい!女装が封印されなければいいんですが(T□T)

来年もその次もぜひ!ありとあらゆる女装に挑戦して欲しいですね!ぜひロリィタを見てみたいですが・・フリフリなハイディを(鼻血)

いえいえ!全然大丈夫です!また遊びに来てくださいませ~☆
2005/11/09(水) 22:39:30 | URL | ゆきや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック