FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
最近疲れやすいのよね。それってもしや萌え疲労?
2007年11月04日 (日) | 編集 |
はい、次の方どうぞー。
よろしくおねがいしまぁーす。
はい、君ね。お薬これとこれね。
って早っ!!!先生っ!!まだ何にも言ってないんですけどっ!
だってもぉ見ればわかるんだもん。
なにその可愛いしゃべり方っ!おっさんキモッ!いったい何の病気なんですか?
君あれでしょ?最近妙に疲れやすいとか、夜もすぐ眠くなるとかっていう感じでしょ?
うわぁー適当ーでも当たってるぅーくやーしー!ってなんでわかるんですか!?
最近多いんだよねぇ。君ねぇ、それ「萌え疲労」だから。
もももも萌え疲労!!?なんっすか!そのいかにも覚えがありそうな病気っ!
萌え疲労とは・・萌えちゃって興奮しすぎちゃって疲労し、変な行動に走ったり・・・
はっ!そういえば・・・昨日「Right-on」の岡田君のCMがあまりにカッコ良すぎて「かかかかカッコイイぃぃ!!」と大興奮し、思わず手近にあったボールペンと紙をとって「カッコイイ!!」と意味もなくデカデカ文字にして「しびれてますっ!!」と叫んだのも萌え疲労のせいだったのかっ!
そうねぇー腐女子に多いんだよねぇー・・
あれは病気のせいだったのかぁぁっ!!(違うだろう)
変態としての自覚症状がなかったりね・・・(もはや疲労じゃないし!)
先生!どうしたら治るんですかぁっ!!!
んまぁ・・しばらく萌えない事ですね。安静にして下さい。
わかりました・・でも萌えってなんなんですかねぇ、もぉいったいどんな感情なんだか想像もつかないですねぇ・・いつもはこうハイたんがね・・あ、オイラのハニーベイベーなんですけどね(ミッチー風)。最近すっごい可愛いんですよね。白い服とか着てねヘッドホンつけたり、髪の毛をねアップにしてね、サンタと踊ったりね。もぉ可愛いんですよ。本当に可愛いんですよ。可愛すぎちゃって、腰に手を回して「うはぁーい!」ってハイたんを抱きしめて「うわぁぁー!」って抱き上げたくなるんですよ!もぉどうしたらいいんですかね!この思い!!先生これって!!もしかして、恋ですかっ!!!?恋なんですね!ハイたんを抱き上げてむぎゅっ!ってやって、嫁にしたいんですよぉっぉーー!!!
YOU、それが萌えだから(ジャニ風)

 ゚ ゚
(  Д )

はいっ!!と言うわけでね!ゆきやさんは慢性萌え疲労ですよ!だってねぇぇーこうもエブリディエブリディ可愛いハイたんを見せつけられたら、体もついていかないっちゅーのっ!!最近超眠たいんですよ。今までは深夜2時ぐらいまで起きていても朝は余裕だったんですが、最近は夜9時ぐらいにめっさ眠くなります!(早!)な、なしてっ!しかも必ず「ハイたんぐわぁぁー!!!」ってなった日に限って!!これはもぉ萌えすぎちゃって萌えすぎちゃって、体中の血圧が上がり「萌え疲労」になったんだと思います!ハイたんってば罪なんだ・か・ら(ノ∀`)(爆)そんなわけでだいぶ更新遅れてしまってすいません!マジで夜早く寝てしまってました・・ホントにコレもどれもハイたんが可愛すぎっ・・・(゚∀゚)・・・・っておぉい!さっそく止まってるがなっΣ(゚Д゚;)!あぶなぁっ!ホントに萌えたまま逝くんじゃないかと思いました。おかんにも↑の岡田君の行動をすると「星に帰れっ!」とか言われました(;・∀・)そんなわけで最近どうもおかしいのですが、まったくの健康体なのでご心配なく(笑)

・yahoo

コチラですが、うっひゃっひゃっひゃぁー!!か、かわぁぁいいぃん(*´Д`*)!!なんですかこのスーパーミラクル美少年はっ!!25って言ってもおかしくないですよっ!!と言う事はオイラとタメにっ!ハイたんとタメだなんてっ!!がくっ(気絶)あぁあぶない!あまりの妄想に気絶してもうたっ!って事で、ハイたん可愛すぎですよぉぉー!!まずこの画像がぽっさんから送られて来たんですが、重かったのか携帯が悪いのか表示に時間がかかって、上から段々と表示されていくんですよね!ゆぅーっくりゆぅーっくり・・・そして「パッ!」と切り替わりますっ!・・・・あ・・・あれ(゜д゜)?

ハイたんおリボンしてなかった(゚Д゚ ;)!?

ハイたんの頭におリボンがっ!!(違)黒いおリボンが!!クリスマスだから、ハイたんが頭におリボンつけて「ごめんね・・プレゼント・・買う時間なくて・・コレで我慢してや・・」って上目遣いで言ってくるんですよぉぉーー!!「何言ってるんだよ。コレに以上に欲しい物なんて・・この世にはないさ。」「うれしいっ・・」「ジュデーム・・」メロメロクリスマスーヽ(*゚∀゚*)ノ!!おリボン~♪と思ったら、よぉく見たらヘッドフォンだったわ∑(゜∀゜)!(気付くの遅すぎです)はふぅーヘッドフォン可愛いぃぃ~!あまりに可愛すぎて「あぁぁーんハイたぁぁーん」ってPCに頭をグリグリしてました(バカ)あのこのハイたんの頭に何かついてるのってたまらなく可愛いくないですかぁ!?オイラはめためた好きなんですよ!帽子とかもそうですが、あの「Carnival of True」のツアーパンフで黄色いの耳あてをしている写真がめためた好きなんですよね!可愛いっ(*´Д`*)このヘッドフォンも大きくて耳あてを思わせます!なぁんでしょうねぇースッゴイ似合いますよね!目がデカイからかなぁ?目がますます潤んでるように見えまつね(*´∀`)=3。二重にある部分が「ヘアバンド」にしか見えませんYO!この髪型いいっすねぇー!さらさらっとした感じがよくわかるしっ!肩にちょっとかかってる部分がエロす(*´д`*)ヘッドフォンにくわえて、白い服!ハイたんはやっぱり白が似合いますねぇ~!なんかパッと見パジャマっぽいんですよね!白い襟つきのシャツに長袖の白いシャツを重ね着しているように見えます!そのパジャマっぽいゆるゆるな感じがたまりまてぇーん!寝起きでまだ目覚めきってないハイたんが、ふと音楽を聞いて目を覚ますかぁーって、ヘッドフォンをつけて部屋中をウロウロするって言うねっ!!完璧っ!(何が?)そして、音楽を聞いて段々ノリノリになって首とか振り始めていると「ピーッ!」お湯が沸きあがりました。「お?」と気付いたようにヘッドフォンを外して、カップにスープを注いで「ふぅー・・・ん~(おいしそうな顔)」朝はコレで決まりだねっ!ってスマイル☆ってぉぉい!!長澤ま〇みかぁぁーっ!!!ってハイたん可愛いぃぃー!!自分で考えたストーリーに萌え萌えしてしまいました。書いてて楽しくなってとまらなくなってしまった(笑)あぁそっか!!寝起きだから、ハイたんちょっと青いんですね(どーん!)ぽっさんに画像もらった時に気付いて、「可愛いー!!そしてちょっと青い(*´∀`*)」と送りました(笑)光線の加減でしょうか?青くてもハイたん好き好きなのです(ノ´∀`*)。よぉく見たら、ケンちゃん・ハイたんコンビで、ゆっきさん・テッちゃんでヘッドフォンがおそろいなんですね!おかしいなぁ・・みんなは普段着に見えるのになんでハイたんはパジャマに見えるんだろう(笑)そういえば「可愛いかぁー」って満足気にポチっと閉じるボタンを押しました。・・・・あ、チケ予約してなかったっΣ(゚Д゚;)!!このページマジで目的忘れそう・・・見て満足して終わってしまう・・そして今だに予約してない(笑)

・ハイたんチャットでご乱心。

と言いつつ乱れたのは、ディストちゃん達ですが(笑)もちオイラは参加できてませんー!その時間には起きてたんですけどね、そのまま寝てしまいますた(´Д⊂ヽそしたら、ハイたんがイロイロ可愛かったみたいでっ!しかも、人数無制限?なチャットをしたらしくて・・・なんじゃそりゃぁぁー!!!そんなにそんなにいたらっ!!色々卑猥な発言が出来たじゃないかっ!!くそぉっ(ちょっと待て)大丈夫ですよ!人数多いからすぐ流れて「あれ?なんか今なかった?」「いや気のせい気のせい」な会話もオッケィですからっ!(何をしようとしてるんだ)がしかし、卑猥な発言をしたかったのはオイラだけじゃなかったようで・・・朝一に「巨乳報告」があり、その後も延々と続く「巨乳報告」・・・うぉおおい!オイラは太ももフェチだって言ってるでしょぉうがぁっ!!(そこ!?)いやいや巨乳発言にはビックリしますたともっ!でも、ビックリっていうか「やっぱり!?」って感じですかね(笑)だって、あれだけ「デカイ」「乳あるよね」って言われてればハイたん本人も自覚してるんだと思いましたもんっ!!そりゃゆきやさんよりデカイですってば。・゚・(ノ∀`)・゚・。ちなみに発言したのはゆきやさんじゃないですよ!変態ですけど、ゆきやさんじゃありまてん(笑)オイラだったら、ハイたんの「巨乳です」発言の後には「そろそろブラジャーが必要ですね(*´∀`*)」と愛らしく返信しますもんっ!!(逝ってこい)あぁぁあぁー見たかったなぁ!この後のファンの反応とか、ハイたんの乳自慢とか(それないと思う)見たかったなぁー!でもやっぱり大きいんだ。いいなぁ(おい)。そりゃライブのプリガで「胸を寄せてグリグリ!」ってセクシーポーズやりますよ!でも男で「胸大きいですよね?」といわれて「巨乳です」ってすぐ返せるもんなんでしょうか!?普通の人だったら「はい?」って感じじゃないですか!?なんか慣れた感じが普段も言われてるのかしら(えぇ!?)でも事実には変わりないですからねっ!!ハイたんは、巨乳!!そしてニップリャァ付です(笑)!オイラは、太もも大好きですがムッチムッチして柔らかそうなハイたんが、大好きなので巨乳は全然ありですww。それ以外にも色々あったようで・・ハイたんがまた一つ賢くなったようでつ(笑)なんか色々会話を聞いてると「ハイたん大丈夫かなぁ?」ってたまに心配になります。利口になっちゃダメ!ハイたんは無垢なままでちょっとおバカな所が可愛いんだからww。

・デビル・メイ・クライ4

コチラでつ。んななななななマジでっΣ(゚Д゚;)!!!うっひゃぁぁぁーーーなんてこったいヽ(*゚∀゚*)ノ!!デビルメイクライと言えば、オイラの青春時代のバイブルでしたよ!ゆきやさん今では全然できないですが、昔は超ゲーマーでしたね!デビルメイクライも当然通ってきましたっ!もぉダンテ(主人公)が超カッコよすぎるんですよぉおー!マジカッコイイ!惚れますっ!公式見たけど、なんかダンテ若返ってませんでした!?なんか少年のようになってたよ・・まぁ人間じゃないからねw。オイラは「2」までしかやってないんですが、鬼のようにやりましたね!あのバッサバッサ切ってガンガン打って進んでいく感じがいいんですよねぇー!スタイリッシュアクションですな!よくストレス解消でやってましたねw。ってか「3」プレイしてないうちに「4」ですかっ!しかもラルクが!!!いやっほぉーい!嬉しすぎるっ!!もぉこれは絶対プレイしたいと思います!(がっちり!)・・・・ってわしPS3持ってなかった。・゚・(ノД`)・゚・。でもCMかどっかで聞けますよね・・完全書き下ろしって!デビル~は超アクション激しいゲームなんで、またデイブレみたいな曲になりそうですね!色々楽しみすぎる(人´∀`).☆.。.:*・゚

萌え疲労っていか、妄想しすぎて疲労な気がする今日この頃w

ハリクリPV感想は次回でつ(*´∀`*)ノ

以下 メールフォームお返事です!
>ucaさん
こんにちはぁー!遅くなってしまってすみません!
ハリクリの記事はなんか思う事があって、直そうと思っていったん下げたんですがしばらくしたら「何を直そうとしたんだっけ?」となって、またアップしましたw(あほ)
紛らわしくなってしまって、すみませんですたっ!

ucaさんもハリクリ聞けてよかったですねぇー!なんか聞いてるうちにどんどん良くなるというか・・頭に残るというか・・気がつけば口ずさんでるんですよね!「んんん~んん~♪」(鼻歌w)ツアーのOPの時はまったくどんな曲だったか思いだせなかったんですが、今は鮮明に!正直最初は「なんじゃこりゃぁ!」とあまりに今まで聞いてたアルバム曲と違っていたんで混乱気味だったんですが、やっぱラルクファンなんですねぇ~ハイたんに弱いんですねぇ~・・結局堕ちてしまいましたw。ucaさんはどうだったのでしょうか!?うーん気になる☆ハリクリアー写?テッちゃん凄いポーズでしたねぇ!一部で言われてた「ジョジョ立ち」が頭を離れずww。しばらくしてからもずっと「ジョジョ立ち」になってしまいました(笑)いやいや、オイラの知り合いのテッちゃんファンも笑ってましたよ。アモさんですけど(笑)テッちゃんがこういう風にポーズつけるの珍しいですね!ってか、みんなおかしいかww。これはいったいどんな風にリクエストされたんでしょうかねぇ!?「モデル風にお願いしますー!」となってこうなったのか!?まぁハイたんカワユイから何でもいいんですけどっね!(笑)

ナナちゃん感想ありがとうございますー!寒がりなんですよ!毛皮のくせに!床絨毯のスイッチを入れると、もぉ「どでぇーん!」とすぐ横になります!そしてしばらく暖を取ってます!スペースあるんで、うちら家族が入れずに困ってます(笑)でも許しちゃうんです。親ばかだからw

そういえば!LE-CIELネット先行はやりましたか!?あとyahooも!まだまだチケゲットチャンスがありますよぉー!オイラも一緒にがんばりますー!

>maicaさん

こんにちはぁー!いえいえお気になさらずに☆
なんか普通に聞えちゃいました!自分でもすげぇーなぁーと思いつつ・・・普段は発揮しないんですけどね、ハイたんの事だと超人並の力が出るみたいですww。でもこれに関してはハイたんしか発揮されないので、他のメンバーのみんなの声が聞えてなかったりします(笑)

ナナちゃん感想ありがとうございますー!おっさん風写真いっぱいあるんですよぉー!体がデカイせいか、ちょくちょく疲れたおっさん化していますw。maicaさんのにゃんこちゃんは、天国に逝ってしまったんですね・・悲しいですね・・でも19歳ってとっても長生きですよね!しかも腎臓病なのに!きっと幸せなにゃんこちゃんだったんでしょうねぇー!うちは定期的に病院に行ってるので、数値の心配はないんですが・・ただ体がやっぱり大きいので、糖尿とかにならないか心配です(^^;。これでも餌は普通なんですけどねぇーなぁんであんなにおでぶなのか!きっとうちのおかんが影で甘やかしてるに違いないです(--;。でもまだ元気なんで、安心してます☆ご心配ありがとうございますー!あんまり甘やかさないように、これからも健やかに過ごせるようにしていきたいと思います(^^)いえいえ、ありがとうございますー!最近更新が遅れ気味ですが、ラルクが動いてるので元気いっぱいがんばりますー!11月は出演多くて忙しいですしね!ネタにもこまらないですw。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック