FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
ハロウィンディ 第二夜。
2005年11月01日 (火) | 編集 |
いい加減長いのでわけます。各自今のうちに、ティッシュの用意をしとくように!(爆)

30日のハイディ

ぬおぉぉおーまた思い出させるか!こら!!すでに脳内アドレナリン大放出だっちゅーの!!いい加減死ぬよ!エロモモで萌え死にですよ!!日本の明るいニュースにして下さい(笑顔)
そんなわけで、詳細は昨日書いた通りなんですが・・・昨日(30日)は興奮のまま書いたから、相当伝わったみたいで嬉しい限りっす。ライブ中は全身見えないんっすよ!ハイたんがアンプに乗った時に全身見えるんですけど、いつもラルクのライブでもやってるじゃないっすか。それを思い出しながら、ミニスカートをはいてるハイたんを想像して下さい。はい死んだ!!(笑)ねぇーヤバイでしょ!!普通のスカートじゃないんだもん。チェックのプリーツミニスカートだよ!スカートから足までの距離は25cmぐらいです!ヒラヒラスカートがあって・・その下に、ムニ。って柔らかい太ももがあって、膝のあたりに筋肉がありましたね。その下は多分黒い靴下に黒いブーツでしたね。あんねぇー人間なんだけど、人間じゃないって言うか・・フィギュアみたいなの!!白い!細い!まっすぐにすらぁーってなってて、でも柔らかい肉付きを残してて、完璧に女の子なのぉ!しかも10代!!
昔ラジアンで、男同士でゴキンゴキンになれるか?っていう話で「女装すれば、勃たせられるんじゃ・・」って爆弾発言をしたハイディですけど。すんません。自分男だったら、完璧勃ってるよ!!!まぁ、心の男根はギンギンでしたけどね。(そこ!お母さんに聞くんじゃないわよ!!)
「なんか動きづらい・・」って身をよじるんですけど、マジ色っぽいです!嫌そうにしてるんですけど、結構楽しんでる感じで・・っていうか、初めてじゃないでしょ?ってぐらい慣れてたんでビビリました。この女装で、新しくデビューしましょうよ。そいで写真集もDVDも出しましょうよ。モーオタ(モー娘オタク)と並ぶくらい変態でもかまいません。顔写真入りの団扇に刺繍入りのハッピを着て踊ります!!H!A!I!K!O!!ハイ子ぉおおおーーーー!!(壊)

31日ハイディ

今日の「めざましTV」で出てたので見た人は多いんじゃないかと!?実物見たオイラも「?」って感じだったんですが、一応デビルハイド。らしいです。前日とはうってかわって短い髪で、実にカワイイ少年な感じ。ちょっと伸びた地毛はふわふわってパーマあててました。そいで頭には毛?で出来た大きめの角で・・・ライブ中散々暴れてるんだけど取れない!ずれない!終わった後、最近生えてきちゃったんだね!って結論に至りました。前日のウィッグも全然ずれてないし。ハイディの頭はどうなってるんでしょうかね?やっぱり、ハイド4号、ハイド5号なんっすかね??(アンドロイド)
んで、顔はオカルトメイクしてます。目の周り真っ黒でほっぺまで黒い線が書いてあったかなぁー怖いだろうけど、可愛い男の子にしか見えない(笑)んで、白いブラウスに毛皮を羽織ってて、下は革じゃない普通のパンツはいてましたね。(短パンを期待したけどorz)セットリストは、両日とも「666」の曲がほとんどと、カウントダウンとか前回のソロライブと同じような感じです。ハイディのソロライブはライブハウスの方が楽しいねぇー!両手に引っ掻き傷がありますけど、楽しかったです(笑)
自分でもキャラがわかんないのか「がうがううがぁー」って奇声を上げてましたよ。すっげーいとおしかったww舌をぺろーんっ!って何度も出してたけど、可愛すぎ。おっさん、食べちゃうわよ(*´∀`*)最後、バターン!ってステージに倒れて(見えなかったんだけど、ヒロキ?カズ?がビール瓶で殴るフリをしたらしい。)そこをフード被った4人組が両手と両足を持って運んで行きます。軽々。小さいです。ぬいぐるみみたいです。オイラはあのツノが猫耳に見えてしょうがなかった(笑)

アンコール合間 30日はジャンヌのyasu。31日は中島美嘉がゲストで歌ったり。ハイディはギターで参加。自分は30日トイレ行っててyasuを見逃したorz。

アンコールに続くー!
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック