FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
デイブレとオイラとおっさん。
2007年10月20日 (土) | 編集 |
今更ですが、デイブレを買いました(遅っ!!)いやいや!待て!ちゃんと発売日に買ったんですよぉー実は!オイラにしてはめずらしく(爆)子犬ちゃんの事がありましたので、ご報告が遅れました(´・ω・`)発売日に仕事帰り、CD屋さんに行ったら、にゃんと売り切れっ!だったんですよ!普段予約とかあんまりした事ないんですけど、今までは普通に予約なしでも買えたんで、今回も「まぁ買えるだろう・・」と思ってたら「あぁーもぉ売りきれちゃったんですよぉ。いつ入るかもわからないんですぅ」「なぬぅΣ(゚Д゚;)」・・・うぅーしょうがないかぁ・・通販するしかないか・・・ぬぉぉぉーなんだこの気持ちはっ!!ないと言われれば今日絶対欲しくなるっヽ(`Д´)ノ(予約しろよ)あぁどうしよう・・今から電車に乗って買いに行くか・・あぁでももぉ終わってるだろうし(すでに夜の9時)。はっ(・∀・)!そういえば地元に一件だけCD屋さんがある事を思い出しました。駅前に唯一町で一件だけあるんですが、そのCD屋さんは中学の時はよく使っていたんですが、卒業して以来一回も行った事がありません!もぉあきらかに、めためたローカルなCD屋さんで、CDじゃなくてカセットが売ってそうな雰囲気なんですよね!しかも怪しいビルの上にあるし!もぉ絶対ないだろうなぁ・・と半分以上あきらめの気持ちで勇気を出して行きました。怪しいビルにっ!!いやCD屋さんに!夜9時にもかかわらず営業中でしたね(お客さん来るのかしら!?)とあるビルの3階にあるので、エレベーターで3階へ。またこのエレベーターもめためた狭くて一人用ですっ!あきらかに2人は乗れません!!せ、せまっ!!そういえば、約10年ぶりに来てます。ちっとも変わってないなぁ・・と思いつつ、エレベーターがちぃん!ガァーッ!とドアが開くとそこには・・壁がっ!!えぇええΣ(゚Д゚;)!!あ、そうだそうだ。ここを曲がらないとお店には行けないんでした・・めためた久々すぎて忘れてました(;´∀`)。ここを曲がってぇ・・・おぉー久々だわぁ・・・”願いよ風に乗って~♪♪”はっΣ(゚∀゚ノ)ノ!この曲はぁぁぁーー!!デイブレちゃんじゃないですかっ!!こんなにローカルな所なのに、ラルクの曲がかかっていると言う事はぁぁっ!!やるじゃん!地元っ!!ダダダダダダっ!!(走)「あのっ!ラルクの新曲ありますかっΣ(゚∀゚≡゚∀゚)!?」「い、いらっしゃいませΣ(゚Д゚;)!」店員のおっさんは、こんな時間にお客が来たのにビックリしたのか、久々のお客でビックリしたのかちょっとビビってました。そして「ラルクの新曲ありますか!?」と言うと「あぁー!あります!ありますっ!コレですね!」とわざわざ持って来てくれました・・・
がしかし・・

コレ、ラルクじゃないんですけどぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

おぉぉおおやじぃぃーっ(ノД`)!ひょっとしてもひょっとしなくても、ラルクじゃないCDを手渡されました。多分RISEだったかな?確かにラルクが作りそうなCDジャケットのデザインだったんですよね!いや、確か海に女の人がいるジャケットだったハズ・・ん(・∀・)?ふと隣をみると、そこにデイブレが普通においてありました。

「あぁぁぁのぉぉ・・多分そっちです。」
「あぁっ!コレねっ!」
「あぶなぁ・・うっかり違うの買うところだよ(;´∀`)ふぅ」
「はいはい。と・・・あれぇ・・確かラルクって・・」
「はい?」
「今度アルバムとDVD出るよね。どうする?
「゚(∀) ゚ エッ?」
「どうします??」
「えぇっとぉ・・(その「どうする?」はあきらかに「予約しますか?」っちゅー事なんでしょうか!?いや、絶対そうだわっ!どどどうちよう!アルバムは大きいトコロで買ったらポスターとかついてくるかもしれないから、そっちで予約しようかなぁと思ってたんだけど・・はわわ(゚Д゚;≡;゚д゚)」
「・・・・・・(無言の攻め視線)経営厳しいんだよ。知ってるだろう。(幻聴)」
「あぁっとぉ・・・じゃ、お願いします。」

言っちゃったぁぁぁあぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ぬぉぉぉーー!!CD買いに来ただけなのに、うっかり予約までしてしまったぁぁー!!いや、させられた!?(爆)こわいっ!ローカルの力って怖いわっ!えぇぇい!こうなったらもうやけだわっ!予約してなかったハリクリの予約までしてやるぅー!

「あのその前にCDも出るんで、それもお願いしますっ( `д´) =3!!」(ヤケ)
「えぇぇっとぉ・・どれだぁ・・(分厚いファイルをめくる)これかな。」
「あ、それです!それ!あの高い方と安い方があるんですけど、高い方でお願いしますっ!」
「( ゚д゚)ポカーン」
「あれぇっ!?高いのと安いの二種類でるんですよぉ!(初回版と言え!)」
「あぁ!わかったこれですね!じゃ予約しておきます。」
「おぉお願いします~・・・」
「カキカキ・・これで1万ぐらいうちに売り上げが・・しめしめ(幻聴)」
「あ、DVDはいいです(・∀・)ノ(まだ買うかどうか悩み中)」←ちゃっかり者。
「えぇえぇΣ(゚Д゚)!」
「すいません(なぜか謝っちゃう人)」
「じゃアルバムとシングルね・・・お名前お願いします」
「〇〇〇です。」
「〇〇〇さんね。カキカキ。」
「・・・・(・∀・)」(ふぅ。なんとかデイブレも買えたし・・まぁ予約もできたし・・あっ!!勢いで予約してしまったけど、そういやオイラお金持ってないんですけどっ!!デイブレ分しか持ってねぇぇ!)
「ああぁぁあぁのぉー前金とかって発生しますっ!?(日本語変)」
「( ゚д゚)ポカーン。あぁでも電話番号かいてもらえれば、いいですよ。」
「あああぶなぁヽ(´Д`;)ノ」
「じゃ、これ発売日に持って来てね。」
「はい・・・って∑(゜∀゜)!!」

名前違うんですけどぉぉぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おぉぉぉおおっさぁーん。゚(゚´Д`゚)゚。もぉ全然違うじゃないっすかっ!名前を言ったんですけど、名字と名前が二文字しかなくて、本当は漢字で三文字あるんですよ!だだだれだこりゃぁ!!

「すいません、名前が(´Д⊂ヽ」
「あぁぁっΣ(゚Д゚;」

もぉローカル力に最初から最後までやられっぱなしでした(;´∀`)

でもなんとか無事に買えたので、いそいそと開封!なんか最初初回版にあのガンダムのシールがついてくるのを知らなくてですねぇ、もぉ全然見てなくて、シールを見た瞬間「メンバーじゃなくて、どえらいモンが当たってしまった・・」と1人慌ててました(バカ)開けてからメンバーがいる事に気がつきました。はっ!!オイラのセイラさんっ(*´∀`*)!?(ガンダムのヒロイン?)


DSC01449.jpg

あれっ!?

ゴットぉぉぉぉおおお!!!

ユキヒロ様じゃないですかっ!!確か、その前の前のセブヘブもユキヒロ様でした・・・なんと2回続けて同じメンバーが出てくるなんて・・・しかもゴットと言う事で・・・ある意味神のお導き?なんかとんでもない事が起きるんじゃないかと若干心配しております(笑)でも、相変わらず集めたりとかはしてないので「実は集めてますっ!」って言う方がいたら、お譲りしたいと思いますー!コチラまでどうぞ!我こそは!って方はどうぞお早めに☆(先着順です☆)

あぁぁーしまった!前置き長すぎて、デイブレ感想が。・゚・(ノ∀`)・゚・。今週忙しかったんで、全然更新できない上に仕事でもトラブル続きでだいぶ参ってました・・その中でも追い討ちをかけるように、

LE-CIELネット全滅(´Д⊂ヽ

だったりありまちたねっ!心のどこかで当たりそうな気がしていたんですが、やっぱり気のせいでした。ヤバイ代々木最終日のチケがないよぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。そのせいかめためた落ち込んですけど、なんとか立ち直ってきました!あきらめたら、そこで試合終了ですよ・・・あぁぁ安西先生ぃぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。(スラムダンク)って事でまだまだあきらめませんー!!最後にはかあぁぁつっ!!(気合)

やっと落ち着いたので、感想ちょこちょこ書いていきたいと思います!
忘れないように残った感想をメモメモ(ノロクてすいまてん!)

・デイブレCD
・デイブレPV
・SONYコメント(個人的に超書きたいw)
・キューン兄弟コメント
・雑誌色々

そしてぇぇ!!

音楽戦士っ!!!!

まだこの時点で放送されてませんっ!!

たたたたた楽しみだぁっぁぁあぁ(*´∀`*)

スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック