FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
ハロウィンディ 第一夜。
2005年11月01日 (火) | 編集 |
終わった・・ハロウィン終わったよ・・真っ白に萌え尽きたぜ。おやっさんよぉ。(明日のジョー)
1日立ちましたが、ライブの余韻が消えずに朝から放心しまくり。お店(職場)では、ハイディの太ももとか太ももとか太ももとか太もも・・っ!!を思い出しては、にまにまにまにま(*´∀`*)お昼に休憩室で弁当食べてても、にまにまにま(*´∀`*)電車乗ってても、にまにまにま(*´∀`*)
思い出し笑がとまらないんですけどっ!!しかも必ず思考に現れるのは麗しき太ももっ!(萌)

脳みそ腐ってるよぉぉぉっ!!

あぁ、そうさ変態さ!だっはっは!オイラは変態でございます!変態万歳ぃぃぃ!!(痛)

ハロウィンが終わっちゃったよぉー寂しすぎるよぉー!オイラは30、31日と参加して来ました。あ。そうだ。昨日のしょうもないレポにコメントありがとうございやした!行けなかった人も多かった模様で・・簡単ですがレポしようかなぁーと思います。長いよぉー?しかもオイラのレポは、下品だよ(笑)ハイディばっかりだし!!(知ってるがな!)それでも良ければどうぞー☆☆

まずは、会場ですが・・・会場はハロウィン仕様で、スタッフ全員仮装してます。マントつけてたり仮面かぶってたり、あ。ステージのスタッフは全員メイド姿ですww。で、会場もハロウィンの飾りつけがしてあって、天上から魔女の人形がぶらさがってたり、カボチャの飾りがいっぱい置いてありましたね。ディズニーランドを思い出してくれると一番いいですね。ビビッたのがトイレもハロウィン仕様なんっすよ!真っ暗なの!蝙蝠のカーテンで真っ暗にしてあってブラックライトで照らされてて、不気味な効果音(扉の音とか猫の鳴き声とか)がずっと流れつづけてました。んで、トイレに入ってドアを閉めると「上を見ろ!」って書いてあるのだ。おいおい怖いよぉーと思って見ると!!よくわかんない(笑)なんか穴から覗いてるような絵が描いてあるんだけど、暗くて見えねぇの!ハイドさん、これ企画倒れじゃないっすかねww。ブラックライトで自分のパンツが光ってた方がよっぽど怖かったよ!

30、31日共(多分初日も)一発目はモノラルでしたね。あ。始まる前にオカマのキャラが司会やってるんだけど、それが面白かったです。「カワイイ」って言わなきゃメンバー出させてくれなかったり、ファンを「バケモノ」呼ばわりしたり・・・最初は、なんだこいつ。って思ってたけど、最終日では段々好きになってきてましたね。愛嬌あるオカマでしたw(あれは結局誰だったの?)
んで、モノラルね!アニスは30日が姫の仮装で、真っ黒なドレス。胸超デカイの(笑)MCはずっとおネェ言葉w「みんないくわよぉ」「もっとカワイイって言ってぇ」「気持ちいい~」とか言ってた。全然違和感ないんだよねぇー似合ってた!デカイ女だけどw31日は、ドラキュラ伯爵のコスプレで、地毛を巻き毛にしてるんだけど、カッコ良かったよー!普段ノーメイクしか見てないから、バリバリに化粧してるのを初めて見たけど似合ってた!男を感じました(笑)相変わらず歌上手かったしねぇ・・・・メジャーデビュー出来て良かったよん♪だいたい1時間ぐらいで終了~!

二組目は、30日がオリビアで31日がハイカラだったけど、記憶ないっす。すんません(--;。次のライブのために体力温存して大人しくしておりました。30日はハイディが女装で出るんじゃないか!?って噂があったので、それで鈴木ちゃん達と盛り上がってた。出たらどうするよ。持ち帰るか。その場で捕獲か。とりあえずまともな言葉は一切出てなかったな(笑)

で、神が光臨したわけです。 

つづくつづくつづく・・・・・
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック