FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
8月30日 沖縄2日目。
2007年09月02日 (日) | 編集 |
ライブが終わった後は、一緒に沖縄に来ていたハイバカさん全員と合流し「本日のハイたん」について語りあいました(笑)ライブで「ハイたんのここが可愛かったぁ!」と言うと、全員同じ所を見てるんですよね!すんごいマニアックな部分でも「そうそう!あれがぁ~・・」ってなって、ハイドファンこえぇー!って思いましたww。みんなで合流した後は、沖縄で有名な国際通りのステーキ屋さんでお食事。すでに10時半を過ぎていて、本当はラストオーダーが過ぎていたんですけど「特別にいいですよぉ!」とやたらハイテンションなお兄さんに入れてもらいました!沖縄は、お肉がおいしいそうで・・メッチャおいしかったです!そして遅くまでいたのに店員さん達はとっても親切でした☆

8月30日 沖縄 晴れ。

ハイたんの願いもむなしく(笑)本日もメチャメチャ晴れてしかも暑いです!!沖縄の暑さと言ったらもの凄いですね!東京の方が最高気温は高いんですけど、沖縄の陽射しは凄いー!ジリジリじゃないですよ!ジュワー!!ひょぇええ焦げるー!!(逃)陽射しから逃げまくってました。さて、本日は10時から、ぽっさんまーさん姐さん鈴木ちゃん・オイラのメンバーで、沖縄観光に行ってきました!ぽっさんの運転で沖縄ワールドへ。車で走ってたんですけど、途中サトウキビ畑がもの凄い広くありまして・・なんだか沖縄って感じだよぉー!!ざわわ~ざわわ~♪みんなで歌います。でも車でかかっているのはラルクです。しかもheavenly(笑)沖縄ワールドでは、鍾乳洞に入ったり、沖縄なのにカレーバイキングに行ったり・・そうそう!白蛇を触りました!HPにも出てますが、あの超デッカイ白蛇ちゃんです!オイラ達が行った時は休憩中だったんですけど(タオルに突っ伏して寝てましたw)「自由に触ってもいいですよぉー」と言うので触る事に。触った瞬間「うぉぉ!!」と思わず出ちゃうぐらいビックリしました!あの蛇って、冷たいと思ってたんですけどメチャメチャ”暖かい”んですよ!そして、固いと思ってたら凄い”柔らかい”んです!なんでしょうねぇ「」!!って感じです(笑)イメージとしては鳥の胸肉のような・・ムッチリとした感じで、でも皮はクロコダイルの革の手触りでしたね。ご飯を食べて、そろそろ会場に向かいますか~・・と言いつつも途中でアイスを食べたり、カフェでまったり。まず暑くて外に出れないので、中でしっかり涼んでから会場に向かいましたw

15時半に会場到着。すでに会場にはファンの子達がちらほら。始まる前にすぐ隣がビーチなので、海に行こうかぁと話していたんですけど、一応当日券を確認しておこう。と会場へ。行ってみると「当日券 SOLD OUT」の張り紙が・・・えぇえぇΣ(゚Д゚;)!?そ、そんなまさかぁっ!!でも昨日の時点で「明日も当日券が出るのか」と確かめてなかったので、顔面蒼白に・・・でもよくよく考えるとこの張り紙は昨日もあったんじゃないか?と言う事で、近くのスタッフのお兄さんに聞いてみると・・「当日券は今の所売り切れちゃったんですけど、もしかしたら出すかもしれないし。もしかしたら出さないかもしれません。」と言うメッチャあいまいな答え・・どうしよぉお(´Д⊂ヽ。でも昨日の当日券は17時過ぎぐらいに出ていたので、それぐらいには戻ってこよう!と言う事で、みんなで海に向かいました。なんかすでにこの時点では当日券で行く気満々でしたね!やっぱりせっかく沖縄に来たんだし!しかもみんな行くんだし!絶対行きたいぃー!と沖縄に来てから行く決意をかためてました!絶対行ってやるぅー!

会場の後ろをぐるぅーっと回って移動すると、すでにそこは「とろぴかるビーチ」(ホントにこの名前w)見渡す限り青い海ー!!白い砂浜!!色が綺麗すぎっ!(感動)これで、白いワンピースのハイたんがかけてくれば完璧なんだが(爆)鈴木ちゃんとまーさんが先に行っていたのでオイラは後からついて行きました。ぽっさんと姐さんは待機組み。砂浜をぬけて青い海へ!ひゃぁー水があったかい!ビーチにはすでにたくさんの人達が泳いでました。そしてちらほら見えるラルクファンのみなさん。海なのに服なのでわかりやすいです(笑)鈴木ちゃんやまーさんは、靴を脱いで海に入ってたんですけど・・何を思ったかオイラはサンダルのまま来てしまい、靴が砂まみれに!しょうがないので海で落とそうと入って、戻ってもまた砂まみれ。うーんどうしようどうしよう。同じ場所をグルグル回る完全にあやしい人(自分)。一人グルグル回っていると、とあるお姉さんが近づいてきて一言。

お「あのぉーラルクのファンの方ですか?」
ゆ「へ?あ・・・はい。」
お「今日のライブ行きますか?」
ゆ「あぁ・・行きたいんですけど。チケット持ってなくて。」
お「あぁ・・なるほど。ファンクラブ入ってます??」
ゆ「いえ、入ってないです・・」(バカバカ)

お「あの、LE・CIELスタッフの者なんですけど・・今、会報企画やってて」

ゆ「・・はぁ・・・・あΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)」(なんだろうこの人は・・って、よくよく見てみると着ているTシャツには「STAFF」の文字が!そして首から提げているのは「STAFF」パス。こりゃ本物だわっ!!)

注・ここから会報企画モロネタバレしてます!

言われてからしばらくして「会報企画でこういうのをやっててぇ・・」と説明されてから、ようやく状況を理解。最初はふっつうにファンの子だと思ってたんですよ!若いし!しかも昨日のファンの子達の企画に参加してたので、またこういうのなのかなぁと思ってたら、なんか「会報」とか言ってるし、おかしいなぁーと思って「ヤバイ!」と気付いて、急いで二人を呼びに!お姉さんの説明によると、会報の企画で「今回のツアーのファンの子達に「ラルク・アン・シエル」(だったかな?ル・シエルだったような気も)と一文字ずつスケッチブックに書いてもらい。さらに!今回のツアー各所で、ファンの子達にしりとりをしてもらっていて(本当に全国ありました!全部つながってました凄い!)沖縄での最後の部分を書いて、それを持った写真を撮らせて欲しい!」と言うものでした。ただ載るかわからない!でもとりあえずやってます。って事でした。ヤバイ!面白い!これはぜひ参加しなくては!うちらが参加したのは「」の部分で「ル」はもう完成してました。こりゃ絵の上手い人に描いてもらわなくては!っちゅー事で、スタッフのお姉さんを強引に引き連れて某Yさんの元へダッシュ(笑)某Y姐さんは状況の把握ができずに、混乱しつつもとりあえず描かなくてはと理解。すぐさま描いてました!さすが!でも緊張?暑さ?でメッチャ手が震えてました。姐さんファイトぉ!でもイラストは超可愛いんですよ!ハイたんが海を見ている後姿っちゅーイラストで、もぉこれは絶対載って欲しいと思います!その後、しりとりの部分で・・戸田から始まってたかな?その後の横須賀だったような気も・・とにかく全部1枚のスケッチブックにつながっていて、最後が「」で終わってました。「あ・・・あ・・あぁぁ?」「あなた?」「AS ONEとか?」みんなで話していると、スタッフのお姉さんが「ちょっと待って下さい!あ。ですよ!あ!!」とぽっさんが首から、提げているツアータオルを仕切りにアピール。

あっ∑(゜∀゜)!!

あぁぁぁっAre you ready?

またハートに火をつけろぉ!!!


全員で絶叫(笑)「そぉです!!私はこのためにずっと頑張ってきたんですよぉ!」とお姉さんもメッチャ感動ww。なるほど!!最後にここに繋がるわけですね!!うぉぉーなんか燃えてきたっ!(火ついたw?)なぜかこの時全員テンションが上がってました!ちなみにオイラは描いてないです。絵下手なので。描いてる人達をひたすら団扇で仰いで応援してました(笑)

070830_1559~02.jpg
とあるメンバーがタオルを見ながら書いてます(笑)

スタッフのお姉さんはメッチャいい人でしたね。うちらが「いやぁーどうしよう!描けないよ!」と迷っていても「お願いします!」と言ってくだらない事話してて、絶対イライラしてるハズなのに「巻きでお願いします」(さすがスタッフw)と言ってて、ホントいい方でした!その後の写真は、知り合いに知り合いもまぜてメチャメチャ大人数になりました。例えば載ったとしても誰が誰だかわからない状態なので、ここに書いておきます(笑)思わぬ企画参加できて楽しかったですー(*´∀`*)ファンクラブ入ってないけど(爆)写真撮り終わった後、お姉さんは弾丸のようにかけて行きました(笑)

まだまだ続きます!
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/02(日) 19:06:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/02(日) 22:26:35 | | #[ 編集]
こんにちわ、ゆきやさん。゚+.(・∀・)゚+.゚
会報企画、うあぁああ楽しみすぎる!!というかゆきやさん、こういうレアな遭遇多くないですか??
気のせいかしら…以前からレポを読ませていただいてますが何かと色々なことに遭遇してるイメージが…

会報が出たら、目ん玉かっ開いてゆきやさんを探しますね☆たとえ大人数でもきっとゆきやさんのアイドルオーラで見つけられるはずです(確信)
ではでは、また沖縄レポがUPされた頃にお邪魔しますです^^ 楽しみにしております~!
2007/09/04(火) 20:13:07 | URL | LUSY #C9/gA75Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック