FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
ある時は一般人。またある時はハイオタ。
2007年08月08日 (水) | 編集 |
本日、オイラの働いてるお店(カフェ)ににゃんとラルクファンが2人(男の子と女の子)もいた事が判明!そのお店は10人ちょっとしかいなくて小さなお店なんですが、今までJファンの女の子ばっかりいたんですよね!かく言うオイラも岡田君大好きですが(笑)今まで色んなお店で働いてきたけど、同じラルクファンってオイラの回りはあんまりいなかったんですよね。なのでビックリしましたっ!聞けば、二人とも小学校からのファンでファン歴9年目とか年季入ってるファンでさらにビックリ!
「ラルク好きなんだぁぁー!ちなみに誰のファンなの?」と聞くと
「ハイドさんです!」
「マジ!?うわ!ライバルだわっ(違)」
でも同じお店にラルクファンでありハイたんファンがいるなんて嬉しいわぁ(*´∀`*)

・・・・・・・・ん(゚∀゚)?

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

ちょおぉぉぉっと待って!!整理しよう!ハイたん好き→ブログ見てるかもしれない→ラブログも知ってるかもしれない→偶然うちに来てしまうかもしれない(いや知ってるかもしれない)→プライベートを知っている→正体がばれる→店中に変態と広まる→ゆきやさん渡米。

ちょっと待てぇぇぇえ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やんべぇぇー!ハイたんファンって事はうちも知ってるかもじゃないですか!!ってか、こんな事書いたらますますバレバレじゃんっ!!(その通りですよ)ひぃぃーー!!勘弁してくだせぇっ!!うちには、年老いたおっとさんとおっかさんがいるんだぁー!オラ村さ出たくないんだぁ!(おい!)って別に隠してもいないんですけどね(笑)プライベートな話題もするので、後々バレそうだし。先に言っておきますww。しかし普段ブログやってるみなさんは、ラルクにあまり興味ない子にブログの事話したりしてます!?オイラはまったく言ってません!全然ラルク知らない子には人格は変わりませんが、話題が違ったりしますよね!オイラもラルクに興味ない子にはラルクの話はしないです!隠しているわけじゃないけど、なんかそういう部分って知られたくないなぁーと言うのが正直あります。なんなんでしょうねぇー!友達は友達で大切だし、ラルクもラルクで大切なんですよね!でも、普段の自分もこういう変態な自分もどっちも大好きでつ(*´∀`*) (笑)楽しければそれでオッケー!って感じです!という事で「もしや・・この人は・・」と気付いても内緒にしておいて下さいね!そっと打ち明けて下さい(笑)

そういえば「拍手機能」を外しちゃいました!ここ最近ずっと考えていて、外そうか残そうかどうしようか迷っていて・・拍手があるととても便利だし、来て頂いてるみなさんのメッセージもすぐに読めるし!と思っていたのですが、最近どうもこの拍手を気にして記事を書いてる自分がいるなぁーという事に気付いたんですよね。昔の記事読んでみると、なんかもぉすっげーはっちゃけてる!ふんごい暴走してる!でもそれがすっげー面白い!と思って、なんか反応気にして書いているとどうも生ぬるい気がするんですよね!下ネタも少ない!(ここ重要w)もっと弾けなさいよ自分!って事で、拍手を外しちゃいました!本当にすいません!今まで頂いた拍手やメッセージはずっと大切にします!また気がむいたら設置するかもしれませんが、とりあえずは外しておきます。でも、全然!今までどおりメッセージはカムっなので!暴走メッセージもどぉーんどぉーん!カムっなので!コメントもしくはメールフォームに送って頂けると嬉しいです!泣いて喜びます。゚(゚´Д`゚)゚。これからは、はっちゃけてひかれない程度に暴走して(笑)これからも楽しく書いて行きたいと思います(*´∀`*) !

以下・拍手お返事です!
>ゆかりんさん
こんにちは!拍手ありがとうございます!はい!鈴木ちゃんにお話聞いてわかりました!オイラはてっきり椿さんの知り合いの方かな?と勝手に勘違いしてました。すいません!以前お会いした事があって、話方がとても似ていたので・・・これからは認識したので!大丈夫です!拍手外しちゃいましたが、これからも遊びに来て下さいね☆☆

今までたくさんの拍手を

本当にありがとうございましたっ!!

オイラは幸せものですたい。゚(゚´Д`゚)゚。


スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
富士急
 2日目参戦します。炎天下だし、お年だし、体力全然自信ないのですが、神戸も京都も和歌山も落ちたので、泣く泣く参戦です。まったく・・・サドバンドのファンも辛いね。昔、野外で一度ならず痛い目にあってるのに懲りてないよな、自分!・・・まあ、ハイディのためなら、しゃーないですわ。
 そんな私に天使からのご褒美でしょうか、・・・夢に出てきてくれました。それも50代のおじさんハイディです。みんなが今までに見たこと無いような。(そりゃ、見るわけないよな)なぜかピアノではなくオルガンを弾いてくれました。
 現地でお会いできたらうれしいな。
2007/08/08(水) 23:19:03 | URL | ゆかりん #-[ 編集]
>ゆかりんさん
こんにちはぁー!ゆかりさんも富士急参戦なんですね!いやぁー確かに野外は暑いですね!こりゃもぉ、年関係ないですよぉ!暑いものは暑いぃ!オイラは日陰にずっといそうですww。ラルクファンが大勢富士急にあつまるので、ひょっこり会ったりなんかするかもしれないですねぇ~ほとんど暑さでしんでそうですが(笑)ハイたんの夢はいいですねぇー!しかも50代ですか!?うぉー想像できないです!今もお若いので、50になってもまだまだ若そうですよね(笑)
2007/08/10(金) 00:50:39 | URL | ゆきや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック