FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
カワユスカワユスの方程式。
2007年06月28日 (木) | 編集 |
以前からちょくちょくブログには書いておりますが、オイラは現在カフェでバイトしております!本日お店にですねぇー40代ぐらいのサラリーマン2人がやって来ました。ここまではごくごく当たり前の光景なんですが・・そのサラリーマンおじさん方が、アイスコーヒーを2点買って・・うちはセルフサービスなので、ミルクとか砂糖を自分で取るんですね!買った後に部下っぽい人が上司っぽいもう一人のおじさんに「ミルク・砂糖入りますか?」と尋ねると、もう一人のおじさんが

「いらないよ!愛があれば何も入らないんだよ。」(笑顔)

.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

ど、ど、どんだけぇぇぇっ!!

もぉそれを聞いた瞬間、店に(4~5人ぐらい)いた全員が、やべっち(ナイナイ)の破局会見のようにズッコケ(ドリフ風)そうになりましたYO!!とりあえず全員「゚(∀) ゚ エッ?」と目を合わせたのは間違いありまてん!(笑)ちなみに部下のおじさんは「あはは」と渇いた笑いをしてました。どうやら「自分には愛があるから甘い物はいらない」という事だったと思うんですが・・・・どんだけっ!!(笑)

そういえば。昨日あたりラブログやらハイブログ(ハイたんファンブログ)が騒がしいので何かあったんかなぁ?と思ったら「ハイたんのカキコがぁ!!」との事。マジっすか!!!?ハイたんまた何かやらかしたのかしら!?と思って、約数ヶ月ぶりにディストへ!(爆)「ぬぉぉぉ!!!なんじゃこりゃぁΣ(゚Д゚;)!!」久々すぎてデザインが変わったのを知らずにまずバルコニー?にビビる。ベルバラ調のデザインはどこへやら!すっかり爽やか夏色ブルーですかね!?青色の薔薇はいいですねぇー!そのうち紫の薔薇になったりするのかしら!?ガラスの仮面よっ!(爆)とか遊びながら、入り口に入ろうとしたらですねぇ・・・

あれ∑(゜∀゜)!?

パスワードのログ切れてるぅ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

会員のみなさんはすでにご存知だと思うのですが、あの最初の入り口あるじゃないですか!えぇ!パスワードを入れる所です!そこがですねぇーちょくちょく行ってると「ID保存」でパスワードいちいち入力しなくても入れるんですよね!会員IDは結構長いので入力しないのはメッチャ楽なんですよね!これは、だいたい1ヶ月ぐらい行かなくても有効だと思うんですけど・・いったいいつから行ってないんだぁ!!?オイラってば本当にハイたんファンなのか!?いやいや大好きですよ!オンリーラブ!しかし、いっつも入れるのが当たり前だと思っていたので、いきなり何もない状態ですっかり会員IDもパスワードも忘れていて書いたメモをひたすら探してしまいました(笑)

一応無事に入れて書き込み見れました!

んもぉハイたんったら(ノ´∀`*)

んもぉ(*´∀`*)ポ

んもぉ(*´∀`*)ポポ

んもぉ(*´∀`*)ポポポッ

そんなハイたんが可愛いんじゃぁあぁっヽ(`Д´)ノ

ちくしょぉぉ!!なんであんな可愛いんだよぉ!!「ぷちしょこたん語」なんか使っちゃってぇぇ!みんな大大注目じゃないかっ!!きっとあれやねん。ハイたんはねぇ・・小悪魔やから「俺、こんなん言っちゃってかわええやろ?」ってそう思ってるんやぁーそうなんやぁーそうに違いないんやあぁーんで言った後ちょっとお目目をパチクリさせるんやぁぁー!!世界中の男はイチコロなんやぁぁ!おかぁぁん!(昼ドラ風)こんちきちきち騙されないぞっ!もぉハイたんに騙されないんだからっ!

ティロロリリーン♪おや?メールが・・・パカッ。


DSC01366.jpg


ん(´∀`)?

DSC01364.jpg


(  Д ) ゚ ゚


すんませんでしたっ!(ジャンピング土下座)


やっぱハイたん可愛すぎるぅぅう。゚(゚´Д`゚)゚。

あぁ!ダメだ!やっぱりハイたんを嫌いにはなれないわっ!(そんな話でしたっけ?)小悪魔ちゃんでもいいの。乙女言葉でもいいの。ハイたんだからいいの。ハイたんがやれば許せちゃうの。

だってハイたん最強だもん(笑)

きっと、こうして世の中の男達は小悪魔ちゃんに騙されるんだろうなぁ・・

あ。ハイたんも男だったけ(笑)

24歳最後の記事がこんなんでいいんだろうか・・まぁいっか!

明日は誕生日だぁー(*´∀`*)ワーイ
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック