FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
トントンっ!MUSIC JAPAN!!
2007年05月28日 (月) | 編集 |
それは、とある村のお話。
とある老人がいつものように畑を耕している時の事じゃった。

「おぉ、源太さんやぁ。今日も勢が出ますなぁ。」
「やぁ、長さん。今日も暑いですなぁ。」
「いやいやまったく。時に源太さん、普段いつも笑っておるお主だが。今日は一段とニコニコしておられて何かいい事でもあったんかのぉ?宝くじでも当たったかな?」
「あはは、何を言ってる長さん。実はなぁ、今夜オイラの娘っ子がテレビに出るんじゃよ。」
「なんとっ!源太さんのお嬢ちゃんはもぉそんな大きくなったんかぁー」
「あっという間に大きくなって東京さで歌い手さんになったんだー」
「そぉかぁそぉかぁ。それはめでてぇなぁー。して、どぉんな歌を歌うんじゃ?」
「えぇーとぉ、どんな歌だったかのぉ・・バァンド名が横文字で読めなくてのぉ・・」
「なんと!バァンドとはぁ、さすが東京の人はハイカラじゃのぉー」
「今の東京には、バァンドがわんさかおるんでなぁ。」
「わしらにしたら、東京も外国も変わりないべなぁ。して、なんて歌を歌うんじゃ?」
「あぁーなんだったかのぉ・おぉ、そうじゃ。確か・・シェブンシュヘブンじゃったわ!」
「おぉ、源太さんも横文字を使うなんて、ナウいのぉーわっはっは。」
「そういう長さんこそ使っておるわぁい!あっはっは。」

その夜。
深夜0時40分。源太は一人ソワソワしていた(じぃさん寝ろよ)。

「あぁ、母さん!もうすぐわしらの娘っ子が出るんじゃぞ。寝てる場合じゃないわ!」

「ラルク・アン・シエルです。」

キタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

「出たぁ!かぁさん!!出たぞぉお!!なんとっ、黒メガネをしておる!」

「それではセブンスヘブンどうぞ。」

「はい(゚∀゚)」(じぃさんか?)

ちゃっちゃっちゃちゃん~ちゃちゃ♪♪

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

「なんと・・なんと・・・わしの娘っ子は天使だったのか・・・かぁさん!!かぁさんーー!!わしらの娘っ子は天使だったんじゃぁぁーー!!赤飯じゃっ!!今夜は

赤飯を炊くんじゃあぁぁあぁっ!!!

「おとっつぁん!何を夜中に騒いでるんじゃっ!あぁーまぁた、ハァイドさんを娘っ子と勘違いしてぇー!オラ達の娘は沖縄さに嫁に行ったべさぁ。なぁんで勘違いしてるんかのぉ。」

「赤飯じゃぁぁ!!うちの村から天使が出たぞぉぉーーふががっ(入れ歯外れた)」

源太はいつまでもいつまでもハイたんを娘っ子として可愛がったそうじゃ。めでたしめでたし。


えっとぉ・・一昨日に仕事先で頭を強打して、帰ってきてからものそい頭が痛くなって倒れるように眠って、起きたらコレが出来あがっていました。もしかして、スパイダーマンになったんでしょうか?それかますますバカになったんでしょうか・・・それは神のみぞ知るっ!!って事で

MUSIC JAPAN!!!

ふぉぉっぉお!!かぁわいかとばぁぁい!!そりゃじぃさんも娘っ子と勘違いしますよ!天使に見えちゃいますよ!赤飯も炊いちゃいますよ!!だってめでたいんですもぉぉん!!約一ヶ月ぶりのハイたん(見に行って以来)!やっぱ可愛かったですねぇぇ!!欲を言うなら「もぉちょっと最初と最後いれましょうよ!なんでカットすんねん!ゴルァ!(爆)」って感じだったんですけど。いや、ホント最後短すぎでしょう!もぉ最後はハイたんすっごい可愛かったんですよ!なのに超微妙な表情で終わっちゃったじゃないですか!(笑)最後はもっと長くあります!詳細はレポに書いてあります!まぁ、でもハイたんの可愛さにもぉ言葉はいらないかなって・・ふっ(なぜカッコつける)まったく困った天使ちゃんだぜ、べいびぃー(*´∀`*)オイラは最初の「ごあいさつ」からやられましたね!なんか見ながら、ハイたんが何言ってるとか全然聞いてなくて(聞けよ)「肌とぅるとぅるだわぁ」と思ってみてたら、ハイたんが変な手の動きをしたのでびっくら(笑)もぉ何やってるのこの子ったらっ!!後ろのテッちゃんも最初「え?」って感じに見て、その後「ぷぷ」と密かに笑ってましたよね!だって、あきらかにハイたんですもん(笑)なぁんでここ最近上機嫌なんですか!?ラニバハイたんと全然別人です!ご機嫌理由を知りたくてたまりませんよ!でもハイたん可愛いからいいっす!!ちくしょぉー食べてしまいたい(*´Д`*)ハァハァ。

それにしても相変わらず見事な記憶力(自分で言う)・・三階席にもかかわらずハイたんの仕草はほぼ覚えてましたね(笑)三階席でもビジョンはほとんど見ないようにしてるんですよ!なんせ、オンエアーと同じなので。TVで見ればいいか!と思ってほぼ遠い小さく見えるハイたんを見てるんですけど、ここまで覚えてるのはなんか自分でも怖いですね。違う所で活かせばいいのにねぇ(いやまったく)でも見えなかったのが前奏での「足をトントン」とリズムを取るところっ!!

ハイたんが跳ねてるぅぅう!!!

とぉんとぉんっ!むきゃぁー!(そう見える)って子供かっ!!?口をがぁぁーっ!ってあける仕草も可愛い事可愛い事!いくつだっ!?もぉ足のトントンがたまらなくツボっちゃいましてね!トントンって!パンダかっ!きゃきゃきゃ(爆)そんな風にリズムとっちゃうボーカルいないからぁ!まぁた似合うんだコレが!!あと個人的に好きだったのが、ドラムのちゃっちゃちゃとリズムとってる時に腕をブンブン回してるハイたんが、たぁまらく好きなんですけどっ!!(トントンやる前です!)これは、可愛い!!とかじゃなくて、うぉぉ!!ライブだっ!!ライブっぽい!!ライブ行きてぇえぇ!!ってテンション上がりました!そして、その後足をトントンっ!さらにグイングイン踊ります。リズムと合ってません!!ハイたん最強ですっ!(笑)すっげぇー!!あぁもぉ!

抱きしめてやりたい(*´Д`*)

思いっきり抱きしめて、頭をわしゃわしゃぁ!ってしてたりたい!(笑)

あと、見えなかったのが「何処に存在するかheaven?」でストールがマイクスタンドに絡まっちゃったところ(笑)絡まって、ちょっぴり「うっ」ってなってます。はぁいたぁぁんー!カワユスカワユス(*´∀`*)あ、あと衣装!がですね、オイラの見間違いでなかればロングコートの後ろが「おりぼん」になってませんでしたか!?さすがに背中までは見えなかったですよ!うぉぉー!羽根が生えてる!(ちいさい羽根だなΣ(゚Д゚)!)ハイたんやっぱり天使だったんだね(涙)そういえば、オイラの「いちおし」の目を「がっ!」って見開く仕草がちゃんと映ってました!ありがとぉNHK!真っ黒お目目がくりんくりんだわ!でも、オンエアーではウルルン率が低かった気がしますねぇ。生で見た時の方がもっと幼くてウルウルしてた気がしました!なんでだろう。深夜に子供が出ちゃいけないからかしら(おい)ハイダンス(猫Ver)はそのまんまでしたね!ほんとに「うにゃうにゃ」言ってるように見えますよね!?(笑)ホントに、この曲・・超天国は、段々印象が変わってきましたね!最初は、なんだこのリズム新しい!と思って、段々ハイたんが踊る曲から、曲がカッコよくてハイたんが可愛く変身しちゃう曲になっております(笑)ホント、ラルクの曲ってだんだん聞いてるうちによくなってくるんですよねぇー!愛ゆえですかね(*´∀`*)あ(゚∀゚)!そういえば「また火!」の最初の公演(新潟ですね)のチケットが来たようで・・「2階席」でした。まままままっ!気にすんな!A席なので仕方ないです!行ける事にありがたみを感じてるので、2階でもがっつり楽しんで来ようと思います!ってか、2階でも3階でもオイラのハイたんレーダーは何も変わりないと言う事が証明されたので、どこに行こうと可愛いハイたんを捕らえて・・・いやレポします(笑)次のハイたんは、一ヶ月後かぁーと思いきや「音楽戦士」と「Mステ」があるそうじゃないですかぁっ!!ホンマラルク情報うとすぎて、さっぱりでした!すぐにハイたんに会えるぞぉ!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

来月になったらまたハイたんに会えるぞぉ!!ってか、来月6月ですか。オイラ誕生日じゃないですか・・・なんと四捨五入したら30になってしまいますよぉー_| ̄|○。昔は25歳ってもっと大人なイメージだったんですけど、アタイ10代の頃からちっとも変わってないわっ!だから、携帯買い換える時に「今、学割入ってるんですか?」とか言われちゃうんだわ!(実話)でもいいんです。楽しいからいいんです。じぃさんになるまで(男か!?)「ハイたん大好きー(*´∀`*)」でこれからも、突っ走りたいと思います!あーハイたんどっかに落ちてないかなぁ(遠目)とことん可愛がるのになぁ(爆)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック