FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
キューン兄弟でギュイーンギュイーン。
2007年05月24日 (木) | 編集 |
ちょっとちょっと・・・ハイたんがハイたんが・・・

可愛すぎるんですけどぉぉぉ!!!

ハイたぁぁぁんーあぁぁーハイたんがぁぁあぁっ大きくなってしまったぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。ホンマなぁ。あの子はなぁー昔からお目目が大きくてなぁ、人の話もよぉ聞いてなぁ、いっつもニコニコしとったんでなぁーー・・いつのまにやらあんなに大きくなってぇー・・嫁入り前の娘を見ているような気分ですよぉぉっ!!あぁぁぁあっ!オラの娘がぁ娘っ子がぁぁ嫁に行ってしまうよぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。。って、あれ?ゆきやさん何の話ですかって?何言ってるんですかぁー!!

キューン兄弟に決まってるじゃないですかぁぁっ!!!(爆)

いやぁもぉぉホントなんですか!!あの子はどぉしちゃったんですか!?なんか、前日にオイラの回りのハイバカ達(愛ですw)はすでにキューン兄弟の映像を見たらしく。その翌日にぽっさんと会ったんですが「ゆきやちゃんが、あの場にいなくて良かったよ。見てたら大変だよ。」と言われて・・いったい何がどうなっちゃったんだ?とか思ってたら、大変どころじゃないよぉぉヽ(`Д´)ノ!!まず、見た瞬間ハイたんのあまりの小ささに驚愕し。ホントあの大きさの違いはなんなでしょう。遠近方じゃないですよね?(笑)なんだかいつもと違う可愛らしい雰囲気に、ウハウハ。わ、わ、かわいい(*´д`*)しかも、なんかいつもよりタレ目じゃないですか!?首を後ろにやってるせいなのか!?なんかタレ目率80%でキュート率100%じゃないですか!しかも・・口が・・口がでかくてカワウソ。じゃなかったカワユス。ハイたんそのコートはあきらかに大きくないかな?ってか、ケンちゃんと大きさ違いすぎないかな?ケンちゃんより小さいのに太ももがムチムチなのはなんでかな!?うわうわ、なんかこりゃヤバそうだよ!とその時ゆきやさんは予感してました。だって、ハイたんいつもよりなんかあきらかにソワソワしてましたもん。そして、いつもより「ほわほわぁぁ」とマイナスイオンが出まくりだったんですよ!!あれ?ハイたんなんかいつもと違くない?とか思ってたら

「キューン兄弟をごりゃんのみなさま、こんびゃんは☆」

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

なんっつったぁ!!?この子今何を言ったとですかぁ!?

ハイたんがれろれろしてる!!!(BYはっちゃん)

言葉にするとこれはなんだ!?猫語?猫語っちゅーかレロレロ語?(どこの言葉やねん)これ日本語じゃないよねぇ!?(笑)ハイたんが「ぶみゃぶみゃ」言ってるよぉぉぉ!!

かかかかかかかかわいいぃいぃい!!!

    〃〃∩  _, ,_
    ((⊂⌒(* ゚∀゚) =3 
バタバタバタ`ヽ_つ ⊂ノ バタバタバタバタ

えぇー可愛い警報可愛い警報。首都圏一帯に「ハイたん可愛いですよ注意報」が発動されました。住民のみなさんは、雨傘を用意しておでかけするようにして下さい。じゃないと、可愛いですよ光線を浴びたモノは全員ハイたんにメロメロになり、ベルバラもビックリなキラキラアイズになり、肌も日焼けします。えー簡潔に言うとぶっちゃけ危ないです。ヤバイです。ってうぉおお!!目がキラキラになってるぅぅっ!!どうやら私はハイたん光線を浴びてしまったようです。住民のみなさん残念ながらこれ以上にニュースをお伝えする事が・・・事が・・うわぁぁあ!!ハイたん大好きだぁあぁぁ(走)・・・ざああぁー。っておぉい!!遊んでる場合じゃないよ!(遊んでたんかい)うっかりこってりバーチャル世界に入っちゃったじゃないですか!!だってだってぇぇーー!!ホントおかしい。ハイたんおかしい。いつものハイたんじゃない。かと言って酔っ払ってるわけでもなく、なんかご機嫌を通り越してすっごいハイですよね?(笑)なぁんでこんなしゃべり方なんですかね!?噂では「矯正してるからじゃないか?」というのを見たんですけど、器具使わない矯正でもあぁいうしゃべり方になるんですかね!?前、友達が器具使ってた時は上と下の歯をゴムでつないでましたけど、別に普通のしゃべり方でした(しゃべりにくそうでしたけどw)。ハイたんどうしてあぁなの!?もぉ、おじちゃんにはぶりっ子ちゃんにしか見えないですよぉぉ!!ちくしょぉぉーぶりっ子とわかってても可愛すぎるんじゃぁあぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ。ホントねぇー普段どんだけ「可愛い可愛い」言ってるんだこいつは!って思うかもしれないんですが、ハイたん見て「可愛い」と思わない方がおかしいですよ!(断言するか?普通ww)

ハイたん=可愛い=天使

もぉこの方程式は絶対です!テストにでますからノートとるように!(笑)

うにゃうにゃしゃべりで、ひたすらハゲの話(笑)いやぁ、ハイたんふっさふっさだから当分心配ないと思うんだけど(;・∀・)。まぁでも増毛するようになっても大好きですから(笑)ハゲるかも!っちゅーぐらい悩んだようで・・これはかなり期待できそう!とか思っちゃいました。ハイたんごめんよ。でもハイたんのしゃべりを聞いてるケンちゃんも心なしか?口調合わせてますよね。もぉあきらかにハイたんペースですよ。ここ一帯。後ろのゆっきさんやてっちゃんも小さい子を見守るような視線にしか見えないんですけど!!小さい子ってか、おじいちゃん?(笑)もぉ可愛すぎる!うへへ可愛いなぁーハイたん可愛いなぁーと思いながら見ていたら、トドメの一発。

「ちっがうよぉっ!」
 

   ゚ ゚

(  Д ) 



なんか出たぁあぁぁっ!!!!

あれ?ここはどこ?私は誰?何も思い出せない・・何も思い出せない!!真っ白だよぉ!!オイラはいったい今まで何やってたんだ!?・・・は!これは・・・何も思い出せないけど、頭の片隅に一言だけ覚えている言葉がある・・それは・・

は、は、は、は、は・・・・ファイテンっ!!!

ってちげぇぇー。゚(*゚´∀`゚)゚ノ元気つけてどぉするんですか!もぉすでに下半身は燃え滾ってますよ!馬鹿!(お前だ)キューン兄弟っちゅーか!

もぉギュイーン兄弟ですよ!!兄貴ぃ!みたいな(爆)

えっとぉ、本当に、マジで、「ちっがぁうよ」って言われた瞬間意識がぶっ飛びました。気付いたら、映像が終わってました(おい)んで無言で巻き戻して、今の言葉が気のせいじゃなかったと再認識。ハイたんがぁぁぁ可愛すぎるんですけどおぉぉお。・゚・(ノД`)・゚・。!いったいぜんたいどぉしちゃったんですか!?この子は!!この子は本当にオイラの知ってるハイたんなんですかね!?ひょっとしたら背中にチャックがついていて、中にはとっとこハム太郎が入ってるんじゃないですかね!?もしくはピカチュウ(小さすぎ)。あ、違う?ホンマにハイたんだった!?ハイたんかぁぁ(*´∀`*)。いったい全体この可愛さはどうしちゃったんですかねぇ。ホントこんな可愛い子ちゃんオーラだしちゃ危ない!!外には野獣がいっぱいなのよ!と言ってる最中に、ひつじのモコモコの毛皮をかぶったハイたんを想像したら一人で萌え萌えしました(あほ)それにしても、マジにケンちゃんが心底うらやましくなりましたよ。ハイたんに「ちがぁうよぉ」と甘えられてぇぇー!「ほら、これ食べたかったんだろ?」「ちがぁうよぉ!」「ほら、これ欲しかったんでしょ?」「ちがぁうよぉっ!」いやだっ!ラブラブ(ノ´∀`*)!(どこが?ねぇどこが?)やりすぎて、仕舞いにはハイたんに放置されそうです(笑)ケンちゃんの、ヘアコンタクトを腕につけるっちゅーのも面白かったんですけど、一番面白かったのは最後の二人共何も言えずに「しーん」ってなっちゃった所ですね(笑)終わるのか!?と思いきや、二人で顔見合わせて「クスクスっ」もぉ仲良しさんだ事(*´∀`*)こういう仲良しさんなラルクを見るとなごみますねぇー心底安心するのはなぜでしょうww。とか思ってたら、こんなコメントもあるしね。

「りゃるくあんしえるでしゅ」

「しぇぶんしゅへぶん」

聞いて下さい!で決めポーズ!

ハイたんマジにハイドファンをオトす気ですかね?ホントにそろそろ

押し倒すよ(*´∀`*)(さわやかに言ってみる)

じゃないとオイラの暴れん坊が爆発寸前ですよぉぉ!!ハァハァ・・・うっ(*´Д`*)(←あっ!)

本物ハイたんに会いたいよぉー!と思ったら明日はMJじゃないっすか!!無駄に今日(木曜日)かと思ってて、残念がってましたwwもうすぐでハイたんに会えるぞぉー!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

あーハイたん嫁に来てくれないかなぁ・・・・(遠目)
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
是非養女に...w
初めましてしょこレオと申します。いつも楽しく拝見させていただいています(^ω^)

いきなりなんですが、ハイたんの「違うよ」は「ちぃっがあよ!」ですよ!「ちっがうよぉ!」も近いですけど「ちぃっがあよ!」がよりハイたん語に近いです(真剣)

すいません(´д`;) すいません(´д`;)
ゆきやさんのレポ大好きです。

2007/05/25(金) 18:17:29 | URL | しょこレオ #vb6Jht96[ 編集]
>しょこレオさん

はじめまして??でしたっけ?確か以前にコメント頂いておりますよぉータイトルも似たような感じで(笑)いつも遊びに来て頂きありがとうございます!

あぁーそうですねぇーでも言葉って聞く人によってそれぞれニュアンスって違って聞えると思うんですよね。多分どれが正解とかって、ないんじゃないかなと思います。オイラ的には、それぞれの解釈があって面白いんじゃないかなぁと。しょこレオさん的な解釈があってゆきやさん的な解釈があっていいんじゃないっすかね(*´∀`*)いえいえ、とんでもございません!大好きって言って頂きありがとうございます!これからも遊びに来て下さいねぇー☆
2007/05/26(土) 00:07:14 | URL | ゆきや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック