俺の屍を越えてゆけ!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


えろかわ。
2005年08月13日 (土) | 編集 |
「エロカワ=エロカワイイ」っていうのが最近流行ってるそうな。最近の女の子で言うと「倖田來未」みたいな。カワイイ顔してエロっぽい所がいいみたいな。セクシーちらリズム。たまんないみたいな。

ぬぉぉーなんてハイたんにぴったりな言葉なんだよ!!!!

誰ですかこの言葉を考えた人は!あんたは天才だよっ!!(最高の笑顔)
エロカワイイね。エロカワね。ちょー萌える(笑)ハイたんのために
生まれてきた言葉のようだねっ!(キラリン☆)
ついさっき、いかがわしいサイトから例の女王様、もとい軍服写真を見てしまいました。えぇ、そりゃぁもぉ舐めるように。
なんですか!?これは!!先生!八郎君がエロすぎます!!公の会場の場でこんなハレンチな姿でいいんでしょうか!ホントにもぉー日本の教育は間違ってる!これかだから萌えとか萌えとか言っちゃう腐女子ばかりになっちゃうんだ!えぇーい!教育委員会に訴えてやるぅー!!

あーちくしょう。なんだこれ。たまんねぇぇぇ(*´∀`*)

ホントすんばらしいですね!エロエロカワイイ。これ生で見た人は生きてるんですか?三途の川とか渡ってませんかww?代々木でこれ見たらわし、生きて帰れないかもしれまてん。とりあえず3回ぐらい心臓止まりそうです。一緒に行くみなさん心臓マッサージして下さい。
日本の教育間違ってないよ。こんなに素晴らしい天使を地上に与えて下さって、ホンマにありがとうございます。ハイたん生まれて来てくれてありがとう(痛)
噂の法王様もヤバイっすね。もぉ拝みますよ。代々木では貢物持っていきます。あんまネタバレできないけど、初めてマイクをねぇ・・形変わりましたね。いつかやってくれないかなぁーと思っていたんだけど、やってくれたとばい。こんなハイたん見れたんで、わし幸せっす。思い残す事はねぇっす・・・・・ってまだ生見てないじゃんっ!!!生じゃないのにこの興奮ようは・・・いったい!!?
ハイたんっすよね。ハイたんが悪いんっすよね。わしのせいじゃないもん笑。
エロカワ万歳!!

カウンター回ってるんだけど、見てる人いるんかな。
身内にしかアド教えてないんだけどな。痛くてすんまそん笑。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
AMOさんの所から来ました。
ご無沙汰です。(去年の夏に飲んだ時以来ね)
ゆきやちゃん、とうとうブログ始めたのですね!ゆきやちゃんのギリギリハイキチっぷりを、楽しみに拝ませていただきます。
素敵な軍服エロ将軍の写真、ご覧になったのね!あれはイイよねぇ・・・・。どんぶりメシ3杯いけるね。
大王イカ法王の写真は見た?
ではまたお邪魔します。
2005/08/14(日) 14:55:51 | URL | お釜八郎 #-[ 編集]
>お釜八郎様。

拝啓お元気でしょうか。僕はあの向日葵が咲きみだれている丘が恋しいです。って何させるの!!笑。名前見て本気で荒しかと思ってビビってしまいましたww。これでもビビリ屋なんでねぇーへっへっへ。

ドンブリ3杯は軽いねっ!ありゃご飯にかける、トロロだっ!!ご飯といい感じに絡みあってね、こう絶妙なね、ご飯とトロロの目くるめくハーモニー。って何言わせるの!!笑

大王イカかいっ!!軟体動物ダメなのに。自分でなっちゃうんだ笑。すげーなハイたん。あ、なんかそんな事言ってたら、「ぷっすま」が見たくなっちゃったじゃない。
「ダメ、俺・・・」って、わしの方がダメだよっ!!!このファン殺しっ!!大好きだっ!!ちくしょうっ!

無意味に壊れててすまない笑
2005/08/15(月) 00:02:48 | URL | ゆ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
