FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
10年間は確かに長い。でもそこには数え切れない歴史がある。
2007年02月17日 (土) | 編集 |
最近、暖かいんだか寒いんだかわからない気候のせいか職場の人達がバッタバッタと風邪をひいておる中、一人元気なのはゆきやさんです!やっぱり○○は風邪ひかない。ってのは本当なんでしょうかねぇ・・・あ、あんか急に頭痛くなってきたかも。けふけふ(仮病です)。いや、きっとオイラが元気な理由はですねぇ・・何を隠そう!!

ハイたんがいるからですよ(*´∀`*)!!

ハイたんがいれば風邪のひとつもひかないっすよ!年中、夏夏ココナッツ!!暑いぜぇっ!!ただし、熱は一年中出てるんですけどね。え?なんでかって??それはねぇ・・・ハイたんの瞳が熱すぎて・・火傷してるのさ(´ー`)。きゃぁっぁーかっこいぃ!!今夜は抱いてくれぇっ!(爆)自分でお遊びしてる場合じゃないですよ!それそうと、


クロニクル0を見ましたよぉぉっ!!!!

ハイたん。あぁ君はやっぱり天使だったんだねっ!!(何回目やねん)

えっと、初っ端からですね数々の名作PVをすっ飛ばして「the Fourth Avenue Cafe」に辿りつきました。今回PVが入るという噂を聞いていたので、ついに幻のPVが見れるんだっ!と鼻息荒くチャぷターを飛ばす飛ばす!お?キタァ!!うぉっ!!いきなりライブ映像かっ!!ライブ映像からPVに行くのね!・・・と思ったら・・・あれ?エンドロールが・・・ありゃっ!!終わっちゃったよ!!(笑)そういえば、タイトルにどこにも「the Fourth~」の文字は入ってないし、入るとオフィでも発表してなかったので、やっぱり幻のままだったのね!そうかぁ。ちょっぴり寂しいわぁ。なんて眺めてたらですね。


ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


どちら様ですか(´∀`;)??

ちょっ!ちょっと!!この茶髪の可愛い子ちゃんは誰ですか!?え?ハイたん?ヤングなハイたんですか!!?うそですよ!だってこの子どぉ見ても高校生でしょ!?10代でしょ!?天使でしょ!!?・・あれ?歌ってる。ライブで腰をフリフリ歌ってる。は!この腰つきは!!

ハイたんだぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

なんてことですか・・・クロニクル0が届く前は「ヤングなハイたんが見たいー!あぉーん!」とか書いて、卑猥な発言ばっかりしてたんですけど、このハイたん見たら・・あなた。

汚してすんませんでしたっ!(土下座)

あんのパチクリした一点の曇りもないような目で見られたら、もぉ生まれてすいませんっ!!今までハイたんを妄想して、あんな格好やこんなポーズなどなど・・・・あぁっ!!ハレンチ極まりない言動・妄想の数々!汚れきった自分が恥ずかしいっ!!ハイたんごめんよ。・゚・(ノД`)・゚・。しかし、ホント予想以上ですよ。これ大丈夫かな?政府(なぜ?)とかが見て「おい!天使がいるぞ!」とか言って世間でも大騒ぎになっちゃって、ハイたん捕獲されちゃったりしないかな!?大丈夫ですよね!?(何を見たんだこの人は)しかし、ハイたんは可愛かった・・いや可愛いを通りこしてしまった。あれはなんと言ったらいいんだろう。綺麗とは違うよね。ぷりぷりカワ美人?(笑)ホントさぁ

なぁんであんな子がいるんだ??

同じ人間として生まれ、同じ国で生きてるとはとても思えないんですけどっ!!とか思ってたら、世蓮さんも同じ事書いてるし(笑)みな思う事は同じなんですね。ホンマねぇー奇跡です。すでに人間国宝の域に達してると思いますww。ものそい感想言いたいんですけど、PV一つ一つ感想書いていきたいのでそっちにアップしたいと思います。
その前にゆきやさんの他愛ない世間話でも・・(おい)

と言うのは全然ウソですけど(笑)最初エンドロールから見て、ハイたんの可愛い部分を見つけてはひたすら巻き戻し→スロー再生。を繰り返してて、一旦停止。PVを一気に見て「おぉ!なつかしぃ!おぉ!こんなのまで!」と興奮し、再びエンドロールへ。その前は「ハイたん可愛いなぁ。いいねいいねぇ。」なんて言いながらオヤジ全開で見てたんですけど、エンドロールをぼーっと見ていて気づいたら泣いてました(ノД`)シクシク。なんでだろう。なんか見ていて「よかったなぁ・・」って安心したような。ほっとしたような気持ちがメッチャ溢れてしまったんですね。以前にテッちゃんとsakuraの対談の時にも書いたんですけど、復活すぐ後のラルクはホント昔の事は一切触れないと言う状態で、ホント寂しかったです。オイラがファンになったのが「風に消えないで」からなので、復活前のラルクをそんなに知ってるわけではないのですが、あの時期は本当にツライものがありました。なんだか、昔のラルクを否定されてるような感じがしてならなかったですね。そんなつもりはなかったと思うんですけど。でも一番つらかたのはTVで「シングルヒストリー」と書いてあって「マジ!?やったぁ!」と思ってTVにかじりついたら「虹」からだったんですよね!今思えば仕方ない事なんですけど、その時は愕然となってしまいました(´Д⊂ヽ。もちろんsakuraがやった事は、許されない事ですし、今でもsakuraのばかぁ!(愛です)とか思うんですけど、昔のラルクを消さないでぇーっ!と涙してました。えぇ、当時中学生だったので純粋だったんですね。今ですか?なんで見せないんじゃこらぁぁっ!(自主規制)と言うわけで、今回こうやって復活以前のラルクの映像が、しかもオフィシャルで出ると言う事は本当に嬉しいです!さらに、PVだけじゃなくオフショットまでオマケ付!ちらちらっと、写るsakuraにも「むふふ(´∀`*)」ってなんか笑いがでました(笑)絶対あの当時だったら、こんな事信じられなかったです!本当にありがとう!って感じです!PV集がでるまでに10年という長い月日が流れてしまいましたが、メンバーの笑顔を見ていると決して無駄な10年じゃなかったな。歩んで来た10年間。そこにはしっかりと歴史がつまれているんだなぁーと思いました!

あの当時のラルクも今のラルクも大好きですわ(*´∀`*)!!
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
アンコールワット(´∀`)ノ
ゼロのPV集は最強だねっ!
もうホントにねぇ アノ子は人間国宝ってか世界遺産に認定されるのよー。世界の7不思議の8つめになって8不思議になるのよー。(イタタ・・)
ゆきやちゃんの言うとおりsakura時代のラルクがオープンになって嬉しいです。
これが無かったら今までの歴史はありえないんだもんねー。
2007/02/19(月) 15:28:36 | URL | 世蓮 #f3.AbFOU[ 編集]
ネアンテルダール(´∀`)ノ
マジ最強だね!神を超えたね。宇宙の神秘だよ!ってか世界遺産なの!?そっかぁ・・だからあの観光地は・・あぁぁっ(謎)ねぇーママンが同じ事を言っててビックリしたよ!ホント、sakuraがやっと「おかえり」って感じなのかな!?持ってるやつは全部ビデオできったない映像だったから、綺麗な映像で残せてよかったよぉー!ママンともいつかビデオ鑑賞会したいわぁー!妹さんも一緒に!あ、夏は北海道に行くからねぇー!
2007/02/22(木) 21:47:41 | URL | ゆきや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック