FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
ホクロ。されどホクロ。
2007年02月12日 (月) | 編集 |
今日、夜にTVでやってた「人間関係テスト」をやったんですけど。結果がですね「標準になれば良い方かなぁ・・」とか思いながらやってたら「達人」になっちゃいましたYO!(4段階中1位)自分すげぇー!と言いつつ、全然考えないで勘でほとんどやったんですけど・・一番考えてやったのが「センス」の問題だったんですけど、一番悪かったです(笑)10問中4点・・・センスねぇー。・゚・(ノ∀`)・゚・。・なんかホント難しく考えるとダメでしたね。直感で選んだのが一番当たってました。でも、面白かったのでまだやってない方はぜひ!トライ(´∀`*)ノ!ちなみに、一番良かったのが「記憶力」の問題でした(人の顔を覚えるという問題)。オイラってば、普段メチャメチャ頭悪いんですけど「記憶力」だけはなぜか強いんですよ!いや、ホンマに。鈴木ちゃんも言ってたから。勘違いじゃないから(なぜ弱気)!理由はわからないんですけど、昔からなんか得意で。小学生の時は「神経数弱」が無意味にできる子供でした(笑)一番覚えるのは、人の顔ですね。多分これは接客業やってたからだと思うんですけど、お店に来たお客さんで2回目の人とかはすぐわかります。んで、アパレルん時は「この前もいらっしゃいましたよね!?」「よく覚えてますねぇー!」とか言って盛り上がってましたw。一番自分すげぇ!と思ったのは、電車で向かいに座ったお姉さんが、その半年後ぐらいの旅行先ですれ違った時に「あれ?電車で会った人だ。」って出てきた時は覚えてた自分がちょっと怖かったです(;´∀`)でも何回見ても覚えられないのは「おじさん」ですっ!どーん!ホント、サラリーマンは似すぎてわからん!ふらっと入って来たお客さんに「いらっしゃいませー」と言ってると、その直後にまた同じ人が入ってくるんですよ!いや、似てるだけなんですけど「はっ!?同じ人!?」ってビックリする事は何回もありますね(^^;。ちなみに、ライブ中は記憶力はいっさい活用されません!なぜなら、記憶もぶっ飛ぶぐらい強烈な印象の人物が目の前にいるからですっ!!その人物が、目の前で腰をフリフリ、首をコクっとかしげようものなら、もぉぉぉーーライブどころじゃありませんよっ!オイラの如意棒が伸びてしまうじゃないかっ!!どうするんだぁ!!(とりあえずライブに集中しろ)

あぁ。ハイディはいずこですか(*´∀`*)?クロニクルの発売日まであと少しですけど、そろそろ今ハイたんが恋しくてたまりません!そのせいか最近、ハイたんを思うあまりか・・

同じ位置にホクロが出来てしまいました。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

こわぁー!どんだけ好きなのよ自分(*´∀`*)(笑)

正確にはハイたんよりちょい上なんですけど、下唇の下にぽち。っとホクロがあります(まだ大きくなる途中)どうしたことか。身体にまで影響が出るとは!!いやでも原因は、最近栄養が偏ってるせいだと思うんですけど。はっちゃんに言ったら「水虫のクスリの副作用じゃないか?」(下記参照)とか言われました。いやまさか・・・ねぇ?(爆)がしかし、ハイたんよりも顔中ホクロだらけなオイラは嬉しいんだか、悲しいんだか複雑な感じだわ。ホクロ多いとねぇ・・ヤバイよねorz。タッキーと同じ位置にあるホクロ(目の下)はちょっとした自慢になってたんですけど、唇は伝わりにくてびみょん(;・∀・)!要するに何が言いたいかというと「食事はキチンととりましょう!」って事ですね!(そんな話だったっけ!?)
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
のほほ。
水虫タムシの具合はどうだね?
んもー、ゆきやちゃんから「「ホクロメール」貰った時は声出して笑っちゃったよ!外出中だってのに!私変な人みたいじゃん!www
うん、ゆきやちゃんならホクロの場所も気合で動かせるだろうなぁ。
(´∀`) サスガ!
2007/02/13(火) 12:39:31 | URL | はっちゃん #-[ 編集]
>はっちゃん

むふふ。
そぉなのよぉー水虫とタムシが同時に発生しちゃって痒いのなんのって・・・っておぉい!!どんだけ不潔なのよっ!ホクロねぇーあまりに面白かったので、はっちゃんに知らせちゃったよ(笑)一応ホクロだと思うんだけど、全然目立たない感じだよーもっとでっかくなるかと思ったんだけど・・これからなるのかな!?今度会った時にでも見てちょうだい(笑)ホクロだけじゃなく、ハイたんと同じ身長だしね!でも体重はハイたんの倍倍(T▽T)
2007/02/15(木) 22:33:59 | URL | ゆきや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック