FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
東京より愛をこめて ラニバトン!
2006年12月13日 (水) | 編集 |
本日、電車に乗っていたら自分と同じぐらいの身長の男の子。つまり!ハイたんと同じくらいの男の子が目の前にいて思わず「ニマ(*´∀`*)」としちゃいました(笑)顔は全然ハイたんじゃなかったんですけどね!ハイたんこんぐらいかなぁと思い、隣に並んでみたりちょっと・・かなり怪しい人でした(爆)と!そんな事より!明日は「ワッツイン」発売日じゃないですかぁぁ!!!うぉぉおー待ちに待った甲斐が!!すでにパチパチに載ってた表紙をチェック済みなのですが、あれを見る限りでは相当中身はヤバそうですよね!!?撮りおろし+ライブ写真だなんてぇぇー!!むきゃぁぁ!!もぉ全部ラルク特集にしたらええと思うな(笑)明日速攻で買いに行きたいと思います!また仕事前にみて仕事に身が入らなくなるんだな(爆)そういえば、噂で聞いたんですけどドームで披露された新曲が

ハイたん作詞とか!!?マジっすか!!?

ビビビビビックリ!!聞いた時はハイたんっぽくない!と思ったので、意外や意外!全部は聞き取れなかったので、歌詞が出たらまた感じが違うのかなぁ~。

今更ながら「ラニバトン」答えました!メッチャ時間かかった!
バトン回して下さったMARU。さん、遅くなってすいません!


2006年11月25日、26日と2日間東京ドームにて
「15th L'Anniversary Live」が開催されました。

―たとえ遥か遠く 離ればなれになっても繋がり合う想い―

ラニバ参加された方々の為のバトンです。


1.ファンになってどのくらいですか?


14歳の時からファンなので10年目です!
キッカケは以前も書きましたが、偶然聞いていたラジオで「風にきえないで」がかかっていて、曲が終わった後にDJのお姉さんが「ボーカルのハイドさんは、女の人より綺麗ですよねぇ」と言う言葉に興味を持って後日、本屋でラルク表紙の雑誌を見てハイたんに一目惚れしました(笑)

2・今回で何度目のライブ参戦ですか?

97年 REINCARNATION
98年 ハートに火をつけろ!(3)
99年 GRAND CROSS TOUR(1)
00年 TOUR 2000 REAL(2)
03年 Shibuya Seven days(3)
04年 SMILE TOUR 2004(6)
05年 AWAKE TOUR 2005(3)
    ASIA LIVE 2005(2)
06年 L'Anniversary LIVE(2)

全部、関東のみ参戦です!数えてみたら23回でした。
ところでみなさんチケットってどうしてます?オイラはですねぇ昔からクセと言うかなんと言うか、ライブのチケットをどうしても捨てられなくてですねぇ・・・今まで行ったライブのは全部取ってあります!(ラルク以外も)こんな事してるのはオイラぐらいかなぁ(^^;。なんか捨てられないんですよねぇ!このまま日の目を見る事なくしまわれているのも可哀相なので。
今回せっかくいい機会なので並べてみました!

DSC01188.jpg

じゃん!数えてみましょう(笑)よく取ってあったなぁーって自分でもビックリ!チケのデザインに凝りだしたのは98年以降かな?97年以前の行ってないのでわからないですが、復活ライブはファンクラブでも普通のチケットでした。チケットにデザインがあるとメンバーのお茶目心が伝わってきてなんだか嬉しいですよね!年々チケのデザインが凝ってきているのがわかります。その分チケ代も膨らんでるけどww。こうやって行ったライブのチケットを眺めて思い出に浸ってます(笑)

3.メンバーの中で誰が1番好きですか?

え?何??ハイたんのどこが好きかって!??

そうですねぇ・・ダイヤモンドのように輝くクリクリお目目でしょ。グラビアアイドルもビックリなナイスバディに革パンを履くとムチムチっとする太ももでしょ。少女のように純粋な花のような唇から出るぶっ飛んだ下ネタでしょ。あとはぁ・・・天然!?いや絶対わざとでしょう!と思ってても許せちゃうぶりっ子さでしょ・・あぁーもぉ語りきれないよ!!!えぇー結論としてハイたんが大好きです(笑)

4.ラニバは、何日参戦されましたか?

もち2日間です!ちなみに1日目 一塁側1階席 2日目 アリーナA6ブロック 2列目

5.1曲目は、両日共に「the Forth Avenue Cafe」だったわけですが、イントロを聞いた瞬間どう感じましたか?
 
1日目 あまりのハイたんの可愛さと予想外な衣装にサビにいくまで気がつきませんでした(爆)

2日目 あまりのハイたんの幼さと色気に途中まで・・と言うのはウソです(笑)

冷静に考えてみると、この曲はある意味「封印されていた曲」なんですよねぇ。きっと今回のライブがなかったら演奏される事はなかったんじゃないか!?と思えるぐらい幻で、触れてはいけないのかな!?と勝手に思ってました。なので、今回リクエストで1位になってライブで演奏もされて、やっとわだかまりが解けたように感じましたね。メンバーの笑顔もとっても良かったです。

6.hydeの「御主人様」発言にどう思いましたか?


゜ ゜
(* Д *)



7.ラニバで聞いた曲の中で1番テンションが上がった曲は何でしたか?

Vivid Colors!この前奏聴いた瞬間、その後はテンション上がりっぱなし!(笑)
聞けて嬉しかったのはDUNEかな!

8.ラニバで聞いた曲の中で1番感動した曲は何でしたか?

「White Feathers」
何もかもがキラキラしてて綺麗だった。

9.ラニバで聞きたかったけど、やらなかった曲はありましたか?

ラニバの日には「I’m so happy」がとっても聞きたかったんですけど、ライブ終わってからは、ある意味やらなくて良かったな。と思いました。個人的には「As if in a dream」が聞きたかったです!あと「Taste of love」で狂うメンバーも見てみたかった(笑)

10.1番印象に残っているメンバーの自己紹介は?

ブレイクダンス!!

やっぱり!って感じですかね!ハイたんが奇妙に踊った後に隣にいたアモさんの肩をつかんで「死んでもいい」と笑顔で言ったとかなんとか(笑)ブレイクダンス後の照れ笑いもたまらなかったです!ムーンウォークはそのまま消えてしまうかと思ったww

11.それぞれメンバーの1番良かった所を教えて下さい。

ハイたん 
始まりから終わりまですべて愛しい所(笑)
衣装は個人的におかっぱハイたんが大好きなので、初日の白ふわふわおリボンが一番大好きです!!今回の衣装は全部良かったですねぇ!声も綺麗だったし!大大満足です!!

ケンちゃん
白スーツ!かっこいぃ!!目の前で「うっし!」ポーズをやられた時はケンちゃんファンになりかけましたね(笑)ケンちゃんがライブ中笑顔だと安心する。良かったぁと思うww

テっちゃん
個人的には軍服が一番似合ってたかなと。軍服を着てる時にハイたんの隣に座れてくやしいぐらいの良い笑顔が忘れられません(笑)

ユッキー
みんなで「Happy Birthday」歌ってる時の照れた感じがとっても良かったですね!可愛かった!いくつだよ!(笑)「あと、知らない曲ばっかりでぇ~」とさらっと言っちゃう男らしさに感動!衣装は、あの肩の辺りが出ている衣装が凄かったですね!

12.ラニバ16、30周年も参戦しますか?

ワタクシ命ある限り

行きます!!!

13.ラストも両日共に「虹」でしたが、その時に何を感じましたか?

復活ライブを思い出しました。
あの日は始まりと終わりが虹でしたね。復活ライブは初めてのラルクライブだったのでとても思い出ぶかく、東京ドームでのライブを見るとあの日の思い出が甦り涙してしまいます。あれから9年たったけど、あの日と変わらないラルクがそこにはあって本当に嬉しかったです。ラルクが変わらなかったこと、またあの日と同じ気持ちで変わらずにいた自分があの会場にいて良かったです!

14.メンバーに今の心境をぶちまけて下さい!


大好きだぁぁぁぁっ!!!!!

アイラビューラルクフォーエバァーっ!!

ここまで読んで頂きありがとうございました!!
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック