FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
計画はキチンとたてましょう。
2006年12月08日 (金) | 編集 |
本日、ワタクシとっても不思議な夢を見ました。昼間なのか夜なのかわからない時間帯の中、道路のわきの歩道をてくてくと歩いていました。すると、目の前に天使が現れて「ラルクのライブがあるんだけど、行かないかい??」と囁いてきました。オイラはビックリして

以下 ゆきやさん→ゆ。 天使→天。

ゆ「マジで!?ラニバ終わったばっかりなのに!行きます!行きます!」
天「じゃぁ、チケ代ちょうだい!」
ゆ「え!?今すぐ!?」
天「行きたくないの??」
ゆ「行きたいです!ちょっと待って下さい。あっ!!ダメだ千円しかねぇ!!」
天「大丈夫。クレジット払いもあるから」

ゆ「二回払いでお願いします!!

と、意気揚々とカードを出した所で目が覚めました。
ラルクのライブは!!?ってか、オイラってば夢の中までラルクに貢いでるよっ!!(笑)なんか悲しいんだか嬉しいんだかわからずに、自分でもちょっと笑ってしまいました。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。 という事で、普段の記事はお久しぶりねりんこ!ゆきやさんです!アルパチーノ(*´∀`*)ノ。すっかり冬ですねぇ。冬には弱いです。オイラは夏の方が好きです。ハイたんとは正反対に熱い女です(笑)風邪が流行ってるみたいですが、みなさんは大丈夫ですか?オイラは風邪知らずでピンピンしてます!一応ピンピンしてるんですけど、ラニバで良い思いをしすぎたせいかこの頃ツイてない!と思う出来事が多いですorz。という事で勝手にランキング!ツイてない出来事ベスト3!!

第3位!!

ストーブがぶっ壊れる!!

オイラの部屋のストーブがぶっ壊れました。ストーブのくせに、冷風が出ます(涙)

第2位!!

仕事で大怪我!!

DSC01183.jpg
ふざけてるけど、結構痛いです(笑)コーンの缶の蓋で切りましたorz。スパっ!ドバッ!(出血)みたいな!あまりの血の量にマジで貧血を起こして倒れかけました。

そして栄えある第1位はぁぁ!!

仕事をクビになりましたっ!!!

だっはっはっは!!うけるぅぅ!!って・・笑えねぇぇーーー!!えぇと、正確にはクビではなく元々派遣社員で、人数の少ない店に派遣されてたんですけど、最近人が増え始めたので12月で契約を打ち切られてしまいましたorz。シャレにならないわぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 DVD BOXどころかツアーが遠のいて行ってしまうじゃないかぁぁーー!!!ただいま急いで仕事探し中です(--;。とか思ってたら年明け早々デストが切れる予感です・・もぉ京都に逃げるしかありません(なぜ!?)こりゃラニバの反動としか思えないですねぇ。天使に近づきすぎました。やっぱり一般人なオイラはひっそりと眺めているに限ります。そして、ひっそりとオカズに(おい!)

オカズ本じゃなかった、ライブレポがオリコンに載ってるらしい!と言うのを聞いて見てきましたよぉぉ!!!うきゃぁぁぁぁーーハイたんがいっぱぁぁい!!(萌)やっと写真が出てくれたので、ゆきやさんのレポで言いたかった事が伝わったのではないかと思います(笑)白ふわふわ帽子なハイたんも良いし(青髭なんて見えません)蛇柄は素敵にやらしいし。そして、なんと言っても白服のご令嬢!!清らかな純白の花嫁にしか見えません!!(腐)ついにオイラの元に嫁に来るんですね!!長年待った甲斐がありましたっ!!初夜にはあの胸の隙間から・・・(*´Д`*)ハァハァ(え!?着たまま!?爆)これからどんどんレポが載るらしいので楽しみMAXです!あとワッツインも待ちに待ち焦がれてるよぉぉ!やっぱり撮りおろしかな!?ハイたんはロングだと今ぐらいの長さが可愛いです(*´∀`*)そういえば、ラニバ前に封印してたハイたんDVDを見ようと思いつつも頭がラルクモード全開で今だに見れません。やっぱりソロは別物として考えてしまいますなぁ・・ハイたんなんだけど、ラルクとは違うハイたんでぇ・・でもどっちも可愛くてメロメロ!って感じですかね(笑)落ち着いたら見ようと思います!と、その前に仕事・・・orz。

今更ですが私信でございます(*´∀`*)
以下順不同!

イオちゃん
相変わらずライブ中ひどかったわねぇー!(自分は!?)25日1曲目でハイたんが可愛すぎて、二人で絶句したのは忘れらない思い出となりまちたね(笑)いつも隣で号泣してすまんね!これからもよろしく!そろそろうちらは、ル・シエルに入らないとヤバそうだよww

はっちゃん
いつもくっだらないメールばっかりしてごめんね!ドームでは一緒に見れなかったけど、打ち上げではっちゃんの壊れっぷり(酔いっぷり?)を見れて面白かったわ!踊る母さんは家族にも見せられないぐらいハイだったわよん(笑)とんでもない過去も聞けたしね!これからもよろしく!

ぽっさん
のだめのだめ言われまくったww。2日目の打ち上げめっちゃ酔ってた!?お皿割ったの覚えてる??(笑)今回の心のこりは「あちゅしのモノマネ」をやってもらえなかった事です。次会った時にやってもらおぉー!またトイレに並んでる時にでもねww!これからもよろしく!

まーさん
打ち上げ後一緒に電車乗ったねぇー!あの時オイラは実は足がつってました(笑)みんなに批判?されまくっても、テッちゃんを押すまーさんが凄いなぁと思ってますww。アモさんとまーさんに囲まれてライブ見たら面白い事になるんだろうなぁ~想像したら怖くなった(笑)お仕事大変だろうけど、頑張ってねぇー!これからもよろしく!

世蓮ママン
アホな娘のために危険を犯してくれてありがとう!!ママンのおかげで、オイラは生きてて良かったぁ!と思えるぐらい幸せだったわ!(笑)時々ママンの怖いぐらいデカイ愛情にビビる事もあるけど、年齢差関係なくハイたん話が出来るのはふんごく嬉しい事かな!って思います!世蓮ママンの妹さん(なおさん)も、色々暴走してご迷惑おかけしました!酒豪な場面があまり見れなかったのでこの次にぜひ!(笑)暖かい季節に北海道に行きたいですwwこれからもよろしく!

ツーさん
なんか皆色々ドタバタしてるのに、あくまでもマイペースなツーさんがいいなぁと思いました(笑)なんか打ち上げでは、席も遠いし時間もないのであんまり話せなかったね!それより、ツーさんは最初に会った時からだいぶ変わっている気がする。うちら(鈴木)にだいぶ犯されてるよね!!壊れて?いくツーさんを見るのは楽しいです!あんまり裏世界に侵食されないようにね(笑)これからもよろしく!

にゃんこ
すっかりこの呼び名が定着してしまったww。なんか気兼ねなく自然に話せるので好きです(笑)お互いひたすらしゃべるから、2人きりにするとどこまでもしゃべり続けそうだよね!今度東京に来た時はどっかに遊びに行きましょう!就活もがんばるんだよぉー!これからもよろしく!

Y姐さん
今回だいぶ姐さんと距離が縮まった気がします(笑)例のブツは届きましたでしょうか??ちょっとだけ見せた時の姐さんの反応が期待通りですんげー嬉しかったですww。オイラ的には姐さんバージョンも激しく見たいです!!お土産もありがとうございました!おととしのは今でも大事にとってあります!だいぶ使用して・・うそうそw。これからもよろしくお願いします!

トクさん
写真わざわざありがとうございました!!ハイたん萌えしすぎて頭に花咲いてましたね(笑)駅で見つけられた時はびっくらこきました!変なオーラ出てましたかww?打ち上げではだいぶ暴走してすいませんでした!トクさんの暴走ぶりを見てないのでこの次こそは!天嘉行くんですねぇー!ぜひ!お会いできたら会いましょう!これからもよろしくお願いします!

zoeさん・アヲさん
お会いしたのにあまりお話できずにすいませんでした!バタバタしすぎてごめんなさい(TwT)ベースボールカフェで、いきなり菓子パンを取り出したアヲさんにはビックリしました(笑)無事トイレには行けましたか?オイラは会場のに行って見事に失敗しました(涙)この次こそは!ゆっくりお話できたらいいなぁーと思います!これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
うわぁ・・
怪我だいじょぶかい?いっつもなんかやっちゃってそそっかしいなぁまったくもう・・。
お仕事も今年いっぱいなんてホントに神チケの呪いか!?
来年もいっぱいご奉仕 こちらがしなくちゃいけないんだから早く職見つかることを祈る!
ところで・・「怖いくらいデカい愛情」ってなんでしょう?
ゆきやちゃんになんかしたっけ?(笑)
2006/12/10(日) 01:48:56 | URL | ママン #f3.AbFOU[ 編集]
お寒うございます
お怪我おだいじに
オリコン46ページに載っているhydeさんの襟のファーを
おもわず小指でたどってしまいました(痛キモ)
2006/12/10(日) 10:53:31 | URL | Phim #NkOZRVVI[ 編集]
>ママン

ありがとぉー!もぉ絆創膏は取れたよ!そうなんだよねぇー落ち着きないからだよ!っていつも怒られる(^^;。神チケの呪いか!?いやでも今まで十分すぎるくらい、幸せを味わってきたからねぇーいつまでもフラフラしてるオイラに渇が入ったのかな!と思うわ!オイラからラルク取ったら楽しみが何もなくなちゃうからねぇーそれは死ぬ気で稼ぎますよ!(笑)

デカイ愛情か!うん、たまに。セクハラ恭子さんだからねww。鈴木ちゃんから打ち上げ後倒れたように眠る世蓮さんを見せてもらったよ。面白かったわ(笑)

>Phimさん

ご心配ありがとうございます!ファー気持ちよさそうですよね。ファーに埋もれるハイたんはめためた可愛かったです!
2006/12/11(月) 00:11:35 | URL | ゆきや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック