FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
15th L'Anniversary LIVE 11・26 -3-
2006年12月06日 (水) | 編集 |
アンコール

この時は観客でウェーブしてましたね!アリーナには来なかった(オイラのいる所は)んですけど、1階が凄い盛り上がってました!うちらは、アモさんがTシャツ・ジーパンの格好だったので「気合入ってないなぁー」とか話してたら「何言ってんの!昨日コラーゲン飲んできたよ!」ってアホな会話をしてました(笑)こん時何気なく後ろを振り返ったらドームのデカさにビックリしました!思わず「デカっ!!」とか叫んじゃうぐらいでしたね!ステージから見える景色はこんなにも果てしなく広いのかと!こりゃ顔も見えないわ!しかし爽快な眺めでしたねぇー(調子に乗る人w)そんな事してるうちに、25日と同じく「Emargency」 の画面が出て、声援エネルギーを満タンにします!

大歓声とともにメンバー登場!!キター!!白いハイたん来たよぉぉ!!この日はステージ右側から、再び馬車で登場!!オイラの席からはまったく見えなかったですね!後ろに登場しているので、アリーナ前からだと遠い遠い!ほぼビジョンを見てました。移動中ハイたんはペットボトルを観客に投げてましたね。テッちゃんもピックかな?を投げてました!この日もハイたんは美しかったですねぇー!!25日と同じく白く胸の大きく開いた服で、黒いパンツでした!(黒いパンツ透けてます)アクセサリーは昨日より豪華になってた気がします。あ!あと白い衣装にはひらひらと金色っぽいヒモが腕とか腰元についてましたね!この日も姫でした。ヴィーナスでした。天使でしたっ!!もぉねー鈴木ちゃんと2人で「女の子にしか見えない!!」って絶叫してましたからね。ホントこの会場中が集まっても叶わないぐらいの美貌ですよ。お肌つるんつるん。髪の毛がくるんくるん。さっきまでのライブでは、無邪気な少年!だったのに、一瞬にして妖精さんに早変わりです!!

・Dune

ドラムの音で大歓声!!んな!?1曲目!?って感じでしたね!この日もテっちゃんとクルクル回ってました!そして腰をフリフリっ!白い衣装での腰振りは大変デンジャラスです!!

・Voice

この日は鈴木ちゃんと「As if in a dream」をやるに違いない!となぜか思っていて、DUNEが1曲目だったので来るかぁぁ!と思ったらVoiceがっ!!ぬおぉぉこりゃ予想外!!でも初めて生で聞くVoiceはめちゃめちゃ良かったです!!この曲でハイたんが、ポニーテールで白い羽衣な衣装で歌ってる姿の印象が強いんですが、まさしくそのまんまでしたね!!ハイちゃんふわふわあぁ綺麗すぎる。もぉこの言葉しか言えません。白い衣装で丸いステージをふわふわ歩く彼はまさしく

姫でしたっ!!!

またお花畑を見てしまった(昇天)全然関係ないですが前奏の爽快感が大好きです。

曲が終わった後には、恒例?の馬車で左側から戻って行きました!本日はハイたんは、高い位置に座っておらずちゃんと椅子に座ってましたね。だけどメンバー3人が全員高位置に座ってるんですよ!!なので、ハイたん一人だけちょこんと頭が出てるんですけど、それがまた騎士に守られる姫にしか見えないんですよね!!(腐)まさにオイラ的昔のラルクのイメージでした。全員でハイちゃんを守るんだぁっ!!って感じでほのぼの?じゃなかった素敵な光景でした(笑)ステージ左側にいたので、通る時近いかも!と思ったら案外遠くて、あららぁ!いっちゃったよ!ってぐらい実は馬車早かったですww。出て行く時はステージではなく裏のカーテンに入って行きました。

・New World

本日もマスク・オブ・ゾロなお兄さん達が旗を持ってきて曲へ。こん時メンバー全員衣装チェンジしました!例の如くハイたんのみですが、ハイたんは25日と同じような感じで、白いワイシャツに柄のシャツをきていて、上にはジャケット!と思いきや不思議なジャケットなんですよ!丈はコートぐらい長いんですけど、後ろがパックリ二つにわかれてるんですね!腰よりもちょい上なので、柄のシャツが見えてます。確か背中がちょこちょこ破れてるデザインでしたね。素材はなんなのか・・凄いヒラヒラしてて柔らかいんですよ!ハイたんが動く度ふわふわと舞ってました。ジャケットと言うよりは、カーディガンっぽかったですね。下は、所々破れてる素材の黒いパンツでした。

・自由への招待

この日だと思うんですけど、最後の方で歌詞間違えたのかハイたん歌わずに止まっちゃったんですよね!歌えなかったのかな?そん時にビジョンでアップになったんですけど「ふぅー」って息をはいて気の抜けた表情がなんとも可愛らしかったです!

MC

前日と同じく観客を煽った後に「ユキヒロ様のありがたいお言葉を聞けー!」と言うと、ユッキーがドラムセットから降りてきてハイたんにマイクを渡されます。

y「こんばんはぁーえっとぉ・・昨日と今日でラルク・アン・シエル15週年のライブをやってきたんですけど・・・(しばし無言)僕はすべてにかかわって来たわけじゃないんだけど、このライブに参加できて嬉しいです(しばし間)これからもっとラルクの歴史を積み上げていけたらいいなぁ・・と思います。ありがとうございました(ペコリ)」

ユッキーの「積み上げていけたら」で大歓声でしたね!観客にお辞儀した後には、メンバー全員に向かって一人一人お辞儀をしてました。ハイたんにもペコリってやってたんですけど、その時ハイたんもペコリ。って一緒にお辞儀してました。とっても可愛い二人でした(笑)

h「感動したかぁー!?(笑)それでは僕の好きな曲を聴いて下さい。」

・叙情詩

「僕の好きな曲」って言うのを聞いてまたもや「I'm so happy」!!?(よほど聞きたかったらしい)と思ったら、スローテンポな曲がっ!!久々に聞く叙情詩はとっても切ないメロディの中に、かすかな甘さがあってとろけそうでしたね。ビジョンでPVを流しながらの演奏でした。PVのハイたんはだいぶ前なのに、全然変わってない!!思わずPVと生ハイたんを交互に見比べてしまいました(笑)

・Killing Me

叙情詩が終わった後に、ハイたんの「あぁぁぁっ」って声で曲が始まります!この声を聞くと「うきゃぁー!きたきた!」って大興奮します!最初から飛びまくってたらサビでハイたんがこっちに来てくれましたよ!!近くで見たら、ジャケットのひらひら加減が可愛くて可愛くてですねぇー!しゃがんだり、首フリフリしてたりとにあく暴れまくるハイたん!膝のやぶれてる部分を見て「ひざ可愛いなぁ・・白いなぁ・・」って思って見ていたら「いつまでもとけていたい 瞳はあけないで」の部分で先にある花道に行ってしまったので「あぁいっちゃったぁ!」なんて言ったら
・・・ひょぃ。と。

ふんぎゃぁぁあぁぁっーーー!!!(叫)

ハイたん飛び降りたっ!!!!

この時のオイラの瞬発力と言ったらもぉ!!オリンピック級でしたね!!正直自分がこの時どう動いたとか覚えてないんですよ!(鈴木ちゃんを押したらしいけど。すまんね!)確かにオイラの前にはイスもあって、人もいたハズなんですけど気づいたら、1列目の端にいました(笑)1列目に行った時はまさにハイたんが向かってくる所でですね!!そん時オイラは「ハイたんっ!!!」(ボリューム大)って手を伸ばしたんですよ!!そしたらもぉぉお!!!ハイたんの目と言ったらですねぇ!凄かった!!あれはなんでしょう。小動物が初めて外に出て自分より大きな動物を見た時って感じ!?野生動物が初めて火を見た時のって感じ!?って、ハイたん

すっげぇぇぇーー怯えてる!!!!

たまにビビった時、横目で見てしまうじゃないですか。まさにそれですよ。思いっきり笑顔で行ったらあきらかに「ぎょっ!!?」として、怯えてました。゚(゚´Д`゚)゜。勢いすぎたのか!?笑顔が汚かったのか!?犯されると思ったのか!?すべて当てはまりそうで怖いわ!(爆)ハイたんは「ぎょっ!」とした後に、な・ぜ・か!いきなりダッシュしてケンちゃん側に逃げて行きました。待ってぇぇぇーー!!僕のスイートエンジェル~~!!!(爆)気がつけばはるか遠くにorz。すごすごとイスに戻ったのは覚えてます(笑)しかし、近距離で見たハイたんの可愛いこと可愛いこと!!(こりてない人)超目がデカイんですよ!!「○」(まる)って感じで、顔の半分以上が目でした。メッチャ黒目がキラキラしてるんですよ!そして顔が小さい!!色が白い!!肌がぷるんぷるんしてましたね!!か、可愛いっつーか綺麗でした!!そして、目線は同じでした(笑)普段、ライブで「目があったぁー!」とか絶対思ったりしないんですけど、あの時はハイたんの視界に入ったと思いますww。全然関係ないんですけど、ワタクシこの時負傷しまして・・(笑)ライブの次の日「足がいてぇ」と思ってみたら、デッカイ青痣ができてました(´∀`;) ライブの日は興奮で痛みを感じなかったみたいです。いったいどこにぶつけたんだろう(遠目)みなさんも気をつけましょう☆(お前だけだよ)

スイートエンジェルもとい、ハイたんはケンチャン側に走っていく途中でアリーナ席のセンターの柵に立って、ファンにいっぱい触られてました!(くやしぃぃww)その後も端っこの花道に戻るまで、歌いながらファンの手を握ったりサービスしまくり!!サビの部分では、ステージに戻って歩いていたんですけど・・・あら!!?ハイたん見失った!?と思ったら

ケンちゃんの足の下にいるよ!!!

正確にはギターを弾いてるケンちゃんの股の下から「ひょこっ!」って顔をだした後(ケンちゃんはビックリしてた)ケンちゃんの顔の方を見てごろーんと寝転がったよ!!ぷぎゃぁぁぁっ!!!あの子何しとるですかっ!!!そのままケンちゃんに跨がれたまま笑いながら歌い続けるハイたん・・・その笑顔はいつもの可愛いぷりぷりハイたんではなく!!妖艶なエロテロリストにしか見えなかったですよ!!ふんごい色っぽかった!ケンちゃん弄ばれてるよ!!(笑)その後すぐに、ケンちゃんはメッチャ笑って「いややわぁ!」って感じで逃げていきました。その後オイラのいる側まで走ってきたんですけど、顔はメッチャ笑顔でしたww。ケンちゃんうらやましかぁあ(*´Д`*)
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック