FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
15th L'Anniversary LIVE 
2006年11月27日 (月) | 編集 |
ラルクが好きだぁぁあ!!!

はい!今だ興奮冷めやらぬゆきやさんです!!!行って来ましたラニバライブ!もぉもぉもぉっぉぉお!!ホント楽しかったです!!今まで行ったライブの1、2位に入るぐらい「楽しい」ライブでした!!2日間で7時間飛び続けてましたけど、全然疲れてないです!終わった後も超ハイテンション!ライブ中ずーっと笑顔でしたもんね(笑)ソロもいいけど、オイラはホントラルクが大好きなんだ!って思いました。なんでこんな好きなのかわかりません!おっさん達なんであんな愛しいんですか!?(愛)「好き」って言葉だけじゃ足りないですね。もぉ骨にまで「ラルク」って染み付いてるんじゃないか!?っちゅーぐらいですもん(笑)ホント出会えて良かったです!!15周年おめでとう!!これからも変わらずに、いちラルクファンでい続けたいです!!

もぉ情報も解禁されたんですね!DVD発売決定!シングル発売決定!!

ホールツアー決定!!!!


ホントお金貯めないとついていけないよこりゃ!!嬉しいホント嬉しい。嬉しすぎる。オイラ今回不安な事があったんですよ、ライブ前もライブ中もあまりに盛りだくさんだし、楽しすぎるし、レポでも書きますが新曲の歌詞も聞いて、不吉な二文字が頭を駆け巡ってやまなかったんですよ。だからこの情報が出た時は大号泣しました。゚(゚´Д`゚)゜。 良かった!ホント良かったぁぁ!!って、不安な気持ちがぶっ飛びましたよ!!今行きたいと考えてる場所だけでも5公演ぐらいあります(笑)関東と誕生日と最終日は行きたいなぁ・・と思います!過去ハートに火をつけろ!に行って以来ですよぉー!ホールで今のラルクが見れるなんて信じられん!ホールはどこの席でも近く感じるのですんばらしいです!しかし、狭いのでチケ取りが難しいのが難点です・・長年さけていた?ルゥシエルに入る時が来たみたいです。チケ取るぞぉー!!と、その前にお金稼がなきゃだよ!!こんなに行く予定たてて・・・まだマトモに就職できなさそうです(T▽T)

話は変わりまして今日の「めざまし」でライブの模様がやったそうですねぇー!み、見てねぇぇー!!激しく見逃しました!ライブ終わった後は、もぉ安心感なのかほっとしてぐっすりですよ!聞く所によると、ハイたんの年齢が間違ってたとか。一般の人から見れば、36でもビックリなのに。さらに実は37でダブルビックリじゃないかな(笑)ホント若すぎですよ!!もぉぉーーーラニバのハイたんは本当可愛すぎでした!!あまりの可愛さに絶句してしまいました・・・・あの子は「萌え」を超えてしまいました。お願いします!!「萌え」以上の言葉を下さいっ!!ハイたん大好きだぁ!!ハァハァ・・興奮しました。すいません。めざましじゃないですけど、コチラでライブの様子(と言うかハイたん)が見れます!こりゃ26日のハイたんですねぇー!か、可愛いぃぃぃ!!(鼻血)なんて可愛いんだハイたん!!すいません。さっさとレポ書けや!って感じですよね!だって、ハイたんが可愛すぎて可愛すぎて・・・・・この2日間でオイラは一生分「可愛い」と言う言葉を発した気がします(笑)

レポと言うか、ただの感想文って感じですがお楽しみ頂けたら嬉しいです(*´∀`*)

なお、ご存知の通り管理人は、超ハイたんファンです!

今更何を宣言してるのか!?って感じですが(笑)ハイたんファンによるため視点はほぼハイたんのみです。なので、レポも必然的にハイたん中心です。なので「ラルクのレポ」と言う感じではないです。すいません!悪気があって、他のメンバーを書かないわけではないです!ラルク大好きなんですよぉー!でもハイたんが気持ち悪いぐらい好きなんですよぉー!(知ってるっちゅーの)でもここに来て下さってるみなさんは、ハイディファンだと思うので楽しめるかな!?って思いますww

それではどうぞ!
お忙しい中会場にてお会いして頂いた

mayuさん・あきさん・にーなさん・keiさん・sahoさん・ボナンザさん・MARU。さん(順不同)
ありがとうございました!!!

オイラ自身こんなにたくさんの人にお会いするのは、初めてでしたので何かと慌しくご迷惑をおかけしてすいませんでした!でも無事に皆さんとお会いできて嬉しかったです!!!お土産もたくさんの方から頂きまして、自分何もお返しできずに申し訳ないです(TwT)。家族で、おいしく頂きますね!!これからもこんなヤツですが、お付き合い頂けたら嬉しいです!!そして、機会がありましたら、ぜひまたお会いしましょう!!相変わらずのテンションですが、これからもよろしくお願いします!!
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!!!
ゆきやさーーーん!こちらこそお忙し中時間割いてもらって、ホントにありがとうです!!!
お会いできて嬉しかったです!!
めっちゃ可愛い方で感激でした!!
ライブもめちゃくちゃ最高で、ホントにがんばって東京行ってよかったですvv
また機会があったら会ってやって下さいませ~。
そしていつか和歌山にも来て下さいねvv
2006/11/28(火) 22:29:10 | URL | mayu #VkJT2l8w[ 編集]
感激でした!!!
憧れのゆきやさんにお会いできてもうなんかもう…あぁ……(涙)
あまりにテンパって焦点が定まりませんでしたw
ゆきやさんは想像通り、いや以上に素敵な方で
笑っている姿がなんかこのブログの顔文字通りでした。
あっ、なんかもう何を言っているのかわからないww
とにかくありがとうございましたっっ!!
ちょこちょこ出現すると思いますのでまたよろしくお願いしまーす☆

わたしもラルクは変わってきた(上昇してきた)けど変わらないなぁ
ってしみじみ思いました。
未だにWhite feathersを思い出してはぞわぞわ鳥肌が立ちます。
2006/11/28(火) 23:28:26 | URL | にーな #-[ 編集]
こんばんはー!こちらこそ!!お会いできただけでとっても幸せでした(*´∀`*)
急なコンタクトにもかかわらず、ほんとにありがとうございました!!
鈴木さんとゆきやさんお2人の会話が素敵に面白かったです(*´艸`)

北海道へは無事に朝一の飛行機で帰れました♪
しかし2日間の叫びすぎにより見事に声がつぶれ、今だにオカマ声がなおりません(笑)
オカマバーのママのようです。いらっしゃ~いvvみたいな!

本当にまた機会があればぜひお会いしたいです(*´ω`*)これからもハイディ愛に溢れた最強ブログ頑張ってください♪
今回は本当にありがとうございました!!
2006/11/29(水) 23:50:41 | URL | saho #EA9BOhdQ[ 編集]
>mayuさん

お返事遅くなりましてすいません!日々レポに追われております(笑)こちらこそお会いできて嬉しかったです!!ドームではあまりの人の多さにお互いやられっぱなしでしたねww

全然可愛くないですよぉー!当日は気合入りすぎました。おかげで帰りは超足が痛かったです(普段慣れないせいw)そうですよねぇー!ホント東京に来てよかった!って感じですよね!今回会った方はみなさん地方の方が多いのですが、ホント来た甲斐がありました!って言ってましたよぉー!はい!もちろん!和歌山にも遊びに行きたいと思います!ハイたんを嫁にもらう時に両親にも挨拶に行かないといけないんでね(爆)ぜひ機会がありましたら、よろしくお願いしますー!

>にーなさん

お返事遅れてすいません!こちらこそお会いできて嬉しかったですー!にーなさん確かにテンパってましたね(笑)いいんですよぉー!こんなヤツなんで全然緊張する事ないです!そうそう!(*´∀`*)には超そっくりって言われますね。ハイたんが可愛い事してると、ゆきやさんは今こんな顔に違いないと言われます(笑)いえいえ、こちらこそありがとうございました!またどこかで見かけたらよろしくお願いしますー!

そうなんですよねぇー根本は変わらないんじゃないかなぁと思いました。昔が素晴らしいから今がもっと素晴らしいんじゃないかと!うーん素敵ですなぁ!White feathersはホント良かったですよねぇー!1日目は大号泣でしたもん!ラルクファン続けてよかった!と思いました(*´∀`*)

>sahoさん

こんちはぁー!お返事遅れてすいません!こちらこそお会いできて嬉しかったです!!鈴木ちゃんとですかぁ!?いつもあんな感じですよ!そしてライブ中はお見せできないぐらい気持ち悪いです(笑)ホント放送禁止ですよありゃorz。

喉大丈夫ですか!?もぉ治ったかな??オイラも帰った後は喉やばかったですねぇー!25日なんて1曲目から枯れましたからねww。喉は平気ですけど、今だに26日にできた痣がなおりません(TwT)これの詳細は26日レポにてどうぞ(笑)

はい!これからもハイディ愛で突っ走り続けますよぉー!sahoさんも寒い北海道で風邪ひかないようにして下さいねぇー!機会がありましたら、またよろしくお願いします!


2006/12/03(日) 15:24:47 | URL | ゆきや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
東京は思ってたよりさむくなかったな。まるです。mixiからラニバトンなるものをひろってみました。●ラニバトン● 2006年11月25日、26日と2日間東京ドームにて「15th L'Anniversary Live」が開催されました。 ―たとえ遥か遠く 離ればなれになっても繋がり合う想い― ラニバ
2006/11/29(水) 17:47:04 | L'Art Pour L'Art