FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
2005年09月23日 (金) | 編集 |
忘れないで♪お金よりも大切なモノはある。
忘れないで♪ハイたんよりも大切なモノはない。

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

明日はついに東京ドームライブだよっ!!うぉー!どうしよぉー!用意しなきゃ!お財布持って、チケット持ってぇ、先生!バナナはおやつに含まれるんですかー!?っていうことでね、ふんごい楽しみ!楽しみで楽しみすぎて・・・おえぇぇっ!あらやだ!できちゃった!!?(2人目)

ところで明日は東京ドームであってますよね?(笑)ラルクライブって言うと、代々木が当たり前のようになってきてるから、違う場所でのライブなんてすっかり忘れてしまったよ。東京ドームと言えば、REAL LIVE以来になりますね。あのライブね。この世にルシファー様がご光臨された奇跡の日ライブでした。あのライブのhydeチャンネルのDVDは鈴木と永遠のAV!じゃなかった、萌えビデオとなっておりますww。もぉ5年もたってるというのに、今だにあれを超えるモノがないから凄い。あれはぁ、ハイディであってハイディじゃないというか、人間を超えちゃったていうか、なんかハイたんと言ってるとぶち殺されそうなぐらいのフェロモンでてます!!豹がオスの豹を誘惑する時にモーションするらしいですが、まさにそれです。後半はカメラマンまで彼の手に落ちますからね(笑)これを見なきゃハイドファンは名乗っちゃいけないんじゃ!?ってぐらいのAV。じゃない番組でした。

東京ドームと言えば、オイラがラルクのライブで初めて行った場所でもありますわ。あれは、忘れもしない97年復活ライブの日っすね。ラルク好きになってから、ツアーがあったんですけどその時はすでにチケットが完売してしまって・・友達に「んじゃ、次のツアーでいいよね。一緒に行こう」って約束してたら、いきなりの活動休止。この辺語ると長いからはぶいといて(笑)そんなわけで、初めて行ったライブはすでに3人になってからなんですよねぇー!あの日のライブも、普通のライブとは違うわけで・・・それで、メンバーもファンも色んな思いでガチガチに緊張してたと思う。ライブは楽しみなんだけど、始まるまですっごい不安なんですよね。本当は。OPからステージが明るくなって、メンバーが現れた瞬間大号泣しました。わしの泣き癖はこん時からある模様。
いつもは、「あぁ、今日もラルクのライブが見れた」って感動して泣いてしまうんです。でもたまに不埒な思いでも泣いてるけどw
3人のライブしか見れなかったのは、メチャメチャ残念だけど、このライブが初めてのライブで良かったと、今は思う。このライブに行ってなかったら今もラルクファンやってなかったかもしれん!!
あの日と同じ場所で同じ思いでラルクを見れる事を誇りに思うよ。明日は楽しんで来よう(*´∀`*)

東京ドームでは、ライブは良かったけど回りの客が最悪だったんだよね。席も1階席だし、しかも当時は野球用の網があって網越しにライブを見るという感じだったからかもしれないが、隣のカップルが最悪で!2人ともずっと座ったままで、女の方は途中から本読んでたからね。ライブ中に!むかついて、本見たら「お弁当の作り方」と書いてあった・・・・マジで逝ってこい(怒)当時オイラは純粋な中学生。何も言えなかったorz。今遭遇したら、確実にトイレ行きです(笑顔)

明日は全員忘れられない夜にしようぜい!!

チケット

当時のチケット。今見たらチケ代¥5250円だって。安っ!
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック