FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
あなたと私の夢の国♪♪
2006年11月04日 (土) | 編集 |
本日、おかんと歩いていたら道にバナナの皮が落ちてたんですよ。「なにこれ!?テっちゃんの仕業!?(トマラルクより)」とか思いながら華麗にスルーしようと思ったんですけど、つぶれてるバナナの皮を見てるとどうも「何かしなければならない」と言う猛烈な使命感に襲われてですね、とりあえず踏んで滑っておきました!そしたら思いのほか激しく滑ってですねぇ、危うく大転倒する所でした。バナナって侮れないね!ゆきやさんです!モルボル(*´∀`*) ノ。滑ってバナーヌは放置して行っちゃったんですけど、夜中寝るときにあの皮でバイクとかがスリップしたらどぉしよう。って自分が捨てたんじゃないのに色々心配してしまいました(´∀`;)多分大丈夫だと思います!(適当ー!)

ツーさんの所を見に行ったら「FAITH」なハイたんが並んでるじゃありませんかっ!!本の表紙決まったんですねぇー全然知らなかったYO!確かに並べて見ると、ハイたん・・・なんて健康的っ!!昔のか細くて壊れそうなイメージからだいぶ一転してますねぇ。ホント昔は回りの友達によく「あの人顔色悪い」とか「不健康そう」と言われた事がありました(^^;。でもこうして見ると、昔の方が落ち着いてて大人な感じがしましたけど、今のハイたんは元気で落ち着きない生意気な少年!(ポイント)って感じがします。あれオイラだけ!?(笑)オイラには「少年」にしか見えません!コンタクトズレてるわけじゃないです!もぉハイたんったら、またどんどん若返ってるよ!でもオイラ的には大大満足です(笑顔)昔のハイたんは虐めたらどっか壊れちゃいそうな雰囲気がありましたけど、今のハイたんならそっとやちょっとの事じゃ、へこたれないでしょう。めためた虐めがいがあります(*゚∀゚*)ウホッ!ちょっと生意気な目をされたらもぉ(*´Д`*)ハァハァ。オイラ好みに調教・・・じゃなかった育てたいです(どっちも一緒じゃん!)そういえば、ハロウィン終わった後にみんなでご飯食べてたんですけど、そこでオイラが「オイラ好みに育てたいよぉー!スッゴイ言う事なんでも聞いて欲しい物あげて、我が儘に育って欲しい!でも、スッゴイ我が儘なんだけど超恥ずかしがり屋さんなの!心は純粋なのぉっ!」って熱弁してたんですけど、一緒にいた2人が(ぽっさん・鈴木ちゃん)何にも言わなないで、なんか冷めた目をしてたので「わしゃ何を言ってるんだ」って自分でツッコミ入れておきましたorz。

「R&R NEWSMAKER」
見てきましたよぉ!事情があってお持ち帰りできなかったので、本屋で延々立ち読みしてきました。同じ雑誌を手に30分近く立ち止まり、さらにニヤケるという超迷惑な客と化してしまいました。だって普通のインタビューじゃないんだもん!ハイディメンバーとスタッフさん達の「ハイディ愛」に溢れすぎて。もぉぉーオイラも愛が止まりませんでしたよっ!!(咲)なんでこうファンじゃない、しかもハイディの身近にいる人達がハイたんの事を褒めてたり、話してたりするとどうしてこうも嬉しいんでしょうねっ!!読みながら「そぉなの!そぉでしょぉー!あの子は才能もあって、ホント優しい子なの!いい子なのよぉぉー!」って思ってました。おかんかっ!!(タカトシ風に)なんかねぇ、スッゴイわかるんですよ。その気持ちが。才能もあるし、凄い売れてるし、カリスマ性もあるのに、やる事なす事

悪意がない!と言うか嫌味がない!!(一緒か?)

じゃないですか!?すんごい「ほわーんとして暖かい人」なんですよね!「えぇ!?なんでそんな事やっちゃうの!?」って思っても。でもハイたんだし。なんか許せちゃう。ってなるんですよねぇ。突拍子もない事されても「んもぉーこいつぅ!」みたいな!?がっちゃんじゃないですけど(笑)そんなぽわんぽわんした人なのに、あんなに凄い才能があって歌があって、こりゃハマるしかないでしょう!!でも時々「今、自分可愛いと思ってやってるでしょ!」って思う時もあります。が、そこも愛しいです(笑)これが「愛は盲目」と言うヤツなのかしら。オイラってばハイたんに踊らされてるよぉぉ!と思いつつも、ハマってる自分がなんだかとっても大好きです(笑)前にハイたんを「春のような人」って表現してる方がいましたが(誰だか忘れてしまった)まさにその通り!って感じですよねぇー!ハイたんに関わってる人達で、ハイたんを嫌いな人ってそうそういないんじゃないかな!?と思います!

「ライブカメラ」
ぬぉっぉぉおー「ハイディいるよ!」と言うメールをもらったのに、また見れなかった。゚(゚´Д`゚)゜。急いで行って「つながったぁぁ!!」と思ったらとっくにアウトしてる所でしたorz。でも携帯で撮ったムービーを見せてもらったので、ちょっぴりですが見れました!上から下まで真っ黒なハイディ~!インタビュー中なのか、いつもよりそわそわした感じのハイディがたまらなく可愛かったです(*´∀`*)動きがんぐんぐしてるよこの子は!よそ行きハイディでしたね(笑)血文字もなんかめっちゃ癒されましたね。ホント考えて書いてないよね!思いついたまま書いてそうww。そんなハイたんも愛しすぎます。なんだかんだ言ってもうすぐALVが発売日じゃないですかっ!!え!?「ALV」ってなんですかって!?そのまんまですっ!!「アダルトライブビデオ」ですっ!!どぉしよぉぉーパッケージからすでにアダルトな内容だってわかっちゃうっ!!(爆)発売当日には、回りのハイたんバカで集まって鑑賞会するみたいなのでゆきやさんも行って来ます!自分用のてっしゅBOX持って行かなきゃっ!


DSC01156.jpg
ハロウィン当日にやった仮装です。このままお蔵入なるのは、もったいないのでひっそりと公開。メイドは少ないかなぁと思ったんだけど、多分メイドの仮装が一番多かったのではないかと思う(笑)

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
こんにちはゆきやちゃん!お久しぶりですvv

モノハロ行ったんですねぇ~!お帰りなさい~♪(遅っ)ん~羨ましい(*´∀`*)
はいちゃんもばっちり来たみたいで!友達からはいでぃがファン見てちょっと怒ってたみたいなことを言ってたので心配してたのですが、ゆきやちゃんのレポ見て楽しかったんだな(*´Å`*)と思えて良かったですvv
ゆきやちゃんのレポはどうしてそんなにも場の雰囲気を表現できるんでしょ!!??素晴らしい才能だと思います!しかもおもしろい(人´∀`)
仮装はメイドちゃんですかぁvv着た姿が見てみたいです!!きっとものすごく可愛かったのでしょうvv(笑

ラニバまであと20日ですね!!いちごぱんつのレポを楽しみにお留守番しときまっす(*´∀`*)ノシ
2006/11/05(日) 14:25:55 | URL | 詩織 #JH1gQnT.[ 編集]
>詩織ちゃん

はひゃぁー!詩織ちゃんお久日ぶりっ!!お元気だったかちら!?勉強の合間に一息かな?うんうん!いいのいいの!勉強がんばってるから、たまにはこのアホな空間に触れて息抜き(笑)

モノラル行って来たよぉー!楽しかったです!そぉそぉハイたんもね!チョコボール買ったらおまけが銀のエンジェルだった感じ!?(笑)とんでもサプライズにビックリしました!んー確かにハイディファンとモノさんファンでちょっとしたモヤモヤはあったみたいだけど、今回の事で次はだいぶ良くなるんじゃないかな!なってもらわなきゃ困るけどww。レポ面白かった!?読みにくかったでしょぉー!感想ありがとぉー!!その場の雰囲気と言うか、その場の自分が中心だよね。なんか色々ツッコミしまくりって感じ!メイドは結局着てたのは、ライブのみだったなぁーすぐ脱いじゃったし!あの格好で街中歩くのは恥ずかしかったよぉーロリは全然平気だったのに(^^;。見せられないよぉーありゃ永遠お蔵入りだわww。

ね!何気にラニバまでもうすぐなんだよね!遠い遠いと思ってたけど・・・日付って立つのが早いなぁ・・っておばさんじゃないんだから(爆)詩織ちゃんが楽しめるようにまたクソ長いレポ書くから楽しみにしててねぇー!!涙で前が見えないかもしれないけどww
2006/11/07(火) 23:57:00 | URL | ゆきや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック