FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
MONORAL Halloween Party 第三話
2006年11月02日 (木) | 編集 |
という事で続きです。一話から書き始めて3時間立ってるよ!誰か止めて!(笑)いやいやもぉ、愛は走り出したら止まりませんよ。ね!みなさん!さくさくっと行きましょう!!

我が儘な子猫ちゃんもといハイディが出てきて、アニスと歌ってたんですけど声がいつもと違う感じがしました。わざと低い声で歌ってる感じでしたね。アニスも低いし、まさにハロウィンでオカルトちっくな感じでした。しかし、ジャックなアニスとパンク猫なハイディが並ぶと何とも言えない組み合わせで面白かったですねぇ~でも身長差がとぉってもあるので、ハイディの小ささが強調されて可愛かったです。萌えでした(笑)曲が終わってから、アニスが「イエェーハイドちゃんですー!」って紹介したら、ハイたんが「イェーイ(低い)誰だかわかる?」客「ハイドー!」の掛け合いが面白かったww。アニスが「ホントに来てくれたんだねぇ」って嬉しそうに言ってたので、アニスが呼んだのかな?ハイたんは「いえいえとんでもない」って言うようなちょっと照れた感じで笑ってました。MC中に多分アニスから、アンプにちょこんと膝を丸めて座るんですよ。そうすると、なぜかハイたんもマネっ子して隣にちょこんと座るんですよ。え!?何この2人可愛すぎるよ!?(笑)その2人の様子に、もしや去年同様「ちゅーするか!!?」とか一人興奮してたんですけど、全然そんな事なかったです。普通に2人仲良くお話タイム。なんかの時にアニスがなんとかって言ったら、ハイたんが「ねぇアニスさん?」って「クス!」って感じに笑うんですよっ!!ぎゃぁぁあーーーもぉおこの小悪魔っ!!可愛すぎるでしょ!!モノさんライブなのに、色気振りまいちゃいけませんっ!!拾って拾って(笑)アニスも凄い嬉しそうでしたけど、ハイたんも凄い嬉しそうに話してましたね。仲良しこよし(*´∀`*)

そいでアニスが「恒例のね。」ってもぉ曲に行くか!って感じだったんですけど、それをさえぎってハイたんが「あのねぇホント苦手なんだよね。去年もやりたくなかったんだけど、まぁ一回ぐらいならいいかな。と思ってたんだけど今年もやるのかよぉーって思って・・・」って言う感じにしゃべってました。ハイたんが嫌がってる?のは、もちろんゴーストバスターズの踊りです(笑)一番ノリノリでやってるのは「アリです!」ってハイたんが笑いながらしゃべると、例の前奏がっ!!キタキタキタゴーストバスターズ!!これやると会場がびっくりするぐらい一体化するので好きです!曲と共に天井?2階?からオレンジのでっかい風船が登場!この風船がまた曲者で(再)!!ぽんぽん!って跳ねて歌ってるハイたんの前に何回も行くんですよ!んで、ハイたんが風船が来るとすっごい嬉しそうに蹴るんですよ!しかも「蹴るぞぉぉー!」って溜めてから蹴る感じ!?もぉあなたいくつですか!?(笑)結構それが、何回かあって(多分みんなハイディの所に行くようにしてるw)何回目かの時に、ハイたんのいる寸前まで来て逆にぽーん!って客席に飛んでちゃったんですよ!その時のハイディの顔と言ったらもぉぉーーー!!!オモチャを取られちゃった子供みたいな!「あぁぁぁっ」って凄いくやしがる表情をするんですよ!!もぉそれを見た瞬間は「あの子に風船を上げて!」って思いましたね(笑)んで、その後に風船が飛んできたら案の定凄い笑顔だったww。最後の方に思いっきり蹴ったら割れてました。それにもビックリするハイたん。もぉ天然ですか?ホント勘弁して(笑)ライブ中もMC中もあったんですけど、なぜか肩を出すんですよ。ライブ中なら、ノリで「あぁ脱げちゃったのね」とか思って「肩が出てる!」って興奮してたんですけど、なぜかMC中でも「ぺろぉーん」と出てる。なんであの子は肩を出すんだですかぁぁあ!!!人様のライブで色気を出しちゃいかんー!もぉ絶対自らめくってましたよ!!なんだろ。今夜はオッケィサインですか!?ライブ会場周辺がホテル街なので場所には困りませんっ!!!(ライブはどうした!?)ライブ始まってから、アンコールも楽しすぎてだいぶトリップしてたら、あっという間に終わっちゃいました。さみちぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

曲が終わる前に、アニスがアンプの所に立ってハイたんの手をがっ!と掴んで引っ張ってアンプの上に上がらせてました。ハイたんはいきなりの事に「え!?」ってビックリしてた(ちょい乙女)けど、アンプの上に上がって二人でジャンプ!後ろから見たら、ホント異様な組み合わせでしたね。去年はレズにしか見えなかったけど、今年はなんだ!?アニマル系?(笑)アンプの上に乗っても小さいハイたんが可愛かったです!曲が終わってから、アニスが「集合写真とろぉー!」って事でハイたんもそのまま残って、観客をバックに写真を取る事に!カメラマンのお姉さんが出てきて何枚か撮ってました!メンバーの表情は見えず!写真撮り終わってから、アリとハイたんが「ぎゅぅー!」って抱き合ってました!この2人が絡んでるの初めてみたかも!終わった後は、みんなで肩組んでペコリ!なぜかハイディが真ん中!主役になっちゃったし!!とか思ってたら後ろの人もツッコんでました(笑)

その後は皆で「バイバイー」ってはけていきました。ハイディは投げキッスしてますたね。おぅ!キャッチ(*´∀`*)ノ。オイラ的にはかなり楽しかったです!モノさん良かったし!我が儘にゃんこ見れたし!ファン同士で色々ありますが、オイラ的には「期待しちゃう」のは仕方ないと言うか、好きだぁ!って気持ちはオイラもわかるのでしょぉがないのかな。って感じもあります。でもやっぱり「あからさま」なのは良くないなぁと思います。それが目当てで来たって言うのはもぉ論外です。ありえない!ハイディ出てきた瞬間凄い勢いで走って行く人の多い事多い事(ハガレンイベントを思い出したよ)オイラはバーの端っこにいたのでホントたくさんの人がぶつかって怪我するかと思いましたorz。これで怪我したら、ハイたん本人が一番悲しむんじゃないかと。オイラの前に、すっごいモノラルファンの女の子2人がいたんですけどハイディが出てきて走っていく人達をみて、首をひねりながら後ろに下がっていっちゃったんですよ!もぉスッゴイ泣きそうになっちゃいました(;;)出たぁー!やべぇー!嬉しい!って気持ちは凄いわかるけど我を忘れちゃいかん!と思います!ハイディ好きだぁぁー!って態度を見せたいのであれば、出た瞬間にさっ!!って「ティッシュBOX」を取り出すとかどぉですかね!?(ただのアホじゃん!?)んで、それを見たハイたんがね「おぉーファンも来てくれてるのかぁ」ってね。あれダメ!?(爆)なんか今回ライブを見てて、モノラルファンの子ってメッチャ純粋で可愛いんですよ!もぉホント大好きなんだぁーって気持ちが今回仮装ライブっちゅー事で凄い伝わってきまして、見ながらそういう純粋な気持ちを汚しちゃいけないな。って思ったんですよねぇ。オイラも「ファン」っちゅー気持ちはよくわかるので、ん~手と手を取り合ってじゃないですけど、アーティスト本人達も仲良いのでね上手く出来たら言いなぁと言う感じです!

遅れてしまったけど、渾身のハロウィンレポ!!!

頑張りました。またクソ長いですが感想頂けたら嬉しいですー(*´∀`*) ノ
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
だ、脱帽です・・・
2006/11/02(木) 10:17:46 | URL | こうやんkouyansh #fyBAmTNM[ 編集]
ゆきやさん…すっかりライブを観ていた気分になりました。。
一番反応した所が…視姦でしたが(〃▽〃)…(爆)
人生一度位・・経験出来る程、近くで見てみたいなー(笑)
ほんと詳細レポ、ありがとうございました。
楽しそうなhyちゃん感じれて幸せです♡
2006/11/02(木) 20:04:02 | URL | skull #-[ 編集]
(゜Д゜)ポカーン
こんばんは。
ハロウィンレポお疲れさまです。
そして、レポを書いて下さり本当にありがとうございます。
あまりにもアレな感じのレポで、開いた口が塞がりません(笑)
本当に楽しませていただきました。

私もハイド兼モノラルファンなのですが、モノラルのワンマンライヴにハイド目的全開で行くのはどうかと思います。
もちろん私も、両方とも大好きなので例外とは言えませんが、双方のファン同士で不快な思いをしてほしくないですね。
今回のライヴを通して、また色々と考えさせられました^^;

話がずれましたが、ゆきやさんのハロウィンレポ!
最高に面白かったですよ!ありがとうございました!


2006/11/02(木) 23:26:00 | URL | コロ #o/PXu/q6[ 編集]
楽しそう~~~v
素晴らしい!
名前を言ってはいけないあの人の第一報で、「ゆきやちゃんが壊れたらしいって・・・(笑)スーさんは無事らしい。・・いや、訂正スーさんも壊れてた。」
それだけでも、レポがあがるのワクワクしながら待ってたんですよ~。
待っていた甲斐がありましたね~~

HYDE登場の部分はもとより、monoralが楽しそうで楽しそうで!!
来年は私も行ってみようかな!
アニスのジャックも見たかったなーーー。

ファンの不穏な動きは「やはりまた話題になったのか」って感じでした。
monoさんファンの方も過剰になりすぎなんじゃないのかな?とも思いますが、レポ上げてくださってるみなさんのその晩の状況を読むと、ハイタンのファンのみなさんも前回の反省が全く無いんだなと思いましたね。多くの方は批判的な声をあげているのにね。
ご本人達はファンがどう感じようと一緒にステージにたって楽しんでいるのでしょうから、水を差したくないですね^^

一番見たいのはゆきやさんの壊れっぷりかな~~(笑)
2006/11/03(金) 08:11:56 | URL | kazue #7DX8b6u2[ 編集]
ゆきやちゃんありがとう~
NHK大河ドラマなみの長編レポお疲れ様。
行こうと思えば行けたライブ。

ゆきやちゃんのかなり妄想の織り込まれたレポ。
これですっかり行った気分になれました。

8日発売DVD感想も楽しみだー(笑)
2006/11/03(金) 19:23:37 | URL | アルツ #-[ 編集]
>こうやんさん

こんちはぁー!あら!?こちらでは初めましてです!脱帽っすか!?ってか、こうやんさんも会場近くにいらっしゃったんですね!それも凄すぎですよ(笑)ちょっぴりでも行った気分になって頂けたら嬉しいですー!

>skullさん

こんにちはぁー!こんなにうざくて長いレポ読んで頂きありがとうございます!ライブに行ったような感じでしたか!?いやぁーそう言って頂けるとホント書いた甲斐があります!一番反応したのが「視姦」ですか!?ヤバイ!それライブと全然関係ないですよ!(笑)大丈夫ですよぉー!オイラも好きになった頃は「近くで見てみたい」って言うのが夢でしたけど、あれよあれよと言う間に叶って握手まで出来ましたからっ!ライブでもそうですけど、神チケは思わぬ時に来たりします!好きな気持ちがあれば大丈夫です(*´∀`*) ノ

>コロさん

こんばんはぁー!この前はしょーもない記事にコメントありがとうございました!ホント勇気づけられました!さ・ら・に!超長ったらしいレポを読んで頂きありがとうございます!いやぁーもぉゆきやさんが書くレポっていったら「どうしようもない」っちゅーのがお約束ですね(笑)ハイディ可愛い!だけじゃ止まりませんのでね。えぇ、オイラのせいじゃなくハイディが可愛すぎるせいです(爆)

んー確かに両方好き!って言うのはわかりづらいですよね(^^;。前に行っちゃうのは、しょうがなくても。やっぱりハイディ目的全開はよくない事だとは思いますねぇ。モノラルのファンの方々にとってはそれが何よりの迷惑だと思いますし。好きな気持ちもわかるけど、でも!常識をわきまえましょう!って感じなんですかねぇ。んーホント色々と考えさせられますね!ライブなので、楽しく終われたら一番!って感じです!

嬉しいお言葉ありがとうございます!書いてるオイラが何より一番楽しかったです(笑)コロさんにも伝わって嬉しいですー!

>kazueさん

あら!?名前を言ってはいけない人じゃないですか!(笑)ホントその節はありがとうございました。ホンマ助かりました!壊れたと言うか、鼻息が荒くなった感じですね。そして通常の倍もトイレに行きましたよww。レポ待って頂けたんですか!ありがとうございます!ぽっさんや鈴木ちゃんに比べると、若干(えぇ!?)ハイディ寄りですが楽しんで頂けたら嬉しいです>w<

モノラルライブめっちゃ楽しいですよぉー!MCが面白いですねぇーやっぱり!仮装って事もプラスされて、いつもより弾けてた感じがしましたもん!マリリンことビヨンセが一番笑ったなぁww。アニスのジャックはきっとオフィで見れるかもしれないのでぜひ!ありゃ惚れますね!オイラはアリにラブ(笑)

んーこの話題はホント考えるとつきないですよねぇ。オイラはファン同士が悪く言い合うのはあまり好ましくないなぁ。と思うので、もぉ話題にしませんけど(^^;。でも「前に行っちゃったファン」って言うのもオイラ的に言うとあんまり大っぴらに悪く言えないんですよぉーかつては自分もそういう事していたので、なので彼女らの気持ちもわからなくはないです。何も告知なしでいきなり登場したら、そりゃビックリして体も動いちゃうと思います。好きすぎて回りが見えなくなっちゃったりすると思うんですよね。Y姐さんも言ってたんですけど、やっぱりこういう事を考えて主催者側が策を取れば良かったんじゃないかなぁ・・と今では思いますね。まぁ、でも一人一人が気づいて考えてくれればいいなぁという感じです!

オイラの壊れっぷりは相当ヤバイですねぇ。もぉなんかバーチャル入りだしますもん(笑)いないハズのハイディを撫でたりしたりして、とにかく怪しい人になります(爆)

>アルツさん

おぉ!アルツさん!生きてて良かった(笑)!大河ドラマ並・・・ってそんな壮大でしたww!?確かにごちゃごちゃしてる所は似てるかもww。ライブとは関係ない所まで入ってますが、楽しんで頂けたら嬉しいですー!ホント行けない時のくやしさは果てしないですよね(TwT)でもアルツさんが喜んで頂けたので嬉しいです!!

8日はハイディDVD鑑賞会があるので、また感想と共にお届けできたらいいなぁーと思います!
2006/11/04(土) 23:29:45 | URL | ゆきや #-[ 編集]
こんにちわ~レポ読ませていただきましたっ!(*´∀`*)
コメントすっかり遅くなってホントすみませんorz
最新の記事のほうに書いたほうがいいのかなぁとも思ったのですが、一人ハイ萌えの気持ち悪いコメントになりそうだったんで今更ですがこっちに書かせてください(ジャンピング土下座)

えーととりあえずもうハイディハイドが脳内お花畑でハァハァ(*´Д`)厨リップが咲いてますwww
肩出しですか!ふおおおおおおハイディ!!…何ていやらしい子!!!(白目)
子悪魔笑いってーもうまたまた(笑)クスッてもう確実に確信犯ですよねw蝶々をなんて目じゃない子悪魔ハイディ(*´∀`*)可愛すぎて悶え…ウホッ(*´Д`)
ホントに何でいつもハイディはかわいいんでしょうね?風船蹴るとか何事ですかああああもう無理です悶え殺されましたwww

ライブに行ってないのに、ゆきやさんのハイディハイドたっぷりレポで満腹です(笑)行ってハイディ生で視姦wした気分になりましたヾ(*´∀`*)ノシ
ごちそうさまでした~!!!DVD鑑賞会の感想もwktkしてますw(・∀・)
2006/11/06(月) 14:11:35 | URL | あき #-[ 編集]
こんにちは~☆
おひさしぶりですーチェリコです(笑)
ほんとに横アリ以来となってしまいました;;ごめんなさいッッッ><。
ハロウィンパーチー、実は私も行きましたwwんでも後ろの方でまったり見てたのでゆきやさんの詳細レポレポのおかげで細かいところまで知れてWでおいしい思いをさせていただきました♪♪

ハイディの突然の出現に正直戸惑いました;ディストさんがいっぱいだろうなとも思っていましたし、FAITH香水をつけてる人もいました。それはしょうがないことで自分もディストだし・・・と思ってたんですが、ハイディが出てきた瞬間に前に詰めるのはやっぱりいただけないです;今日はモノラルだよ!?って思いました。
隣の人がモノファンだったんですよ。それまでノリノリだったのに、ハイディが出てきて以降ピタッと動かなくなってしまってちょっと悲しかったです。終わった後もハイディの出演を快く思わなかった方々が話してる様子もみました。

今年はモノラルワンマンで、去年も色々あったのでハイディは出るべきじゃなかったんじゃないかなーと思ってたんですが、帰ってきていろんな方のレポを読んでいて、出演者側は何も悪くないのでは?という意見を見て目から鱗でした。出演者だって楽しむのがライブだし、仲がいいのはほほえましいし。。。問題はファンなんだなって。
HYDEが嫌われてしまうのはファンのせいだと実感しました。もっと場をわきまえた行動ができないといけないなって思います。

来年はもっとみんなが楽しめるパーチーになりますようにっ☆

長々と失礼しました><

2006/11/09(木) 11:47:28 | URL | チェリコ #-[ 編集]
>チェリコさん

こんちはぁー!お久しぶりですっ!いえいえとんでもない!こちらもご挨拶できずに申し訳ないです!横アリではありがとうございましたぁーなかなか一人暴走して会話にならずにすいませんでした(^^;。こんなヤツに会って頂きホンマ感謝です!

えぇえ!?チェリコさんも行ったんですか!?ぬぉぉー言って下さいよぉぉー!でもハロウィンでは超コスプレ(仮装じゃないんかい!)をしてたのでちょっと恥ずかしかったので見られなくても良かったかもww。うんうんハロウィンはホント凄かったですよねぇー!あぁ!そういえばオイラも香水つけてる人見ました!見たというか、あの強烈な匂いをかぎました。早く使い切るためですかね(笑)

んーホント体が反応しちゃうと言うのは、愛があれどよくないなぁ・・と思いますね。後でやっちゃった!と思ってもモノさんファンには悪い印象しか残らないし。でも一方であんなに突然出たら、ビックリして体も動いちゃうだろうなぁ。とも思います。中々難しいものです。まぁでも今回の事で反省してる方はいらっしゃると思うので、次回(あるのかどうかはわからないけど)はもっと良いライブになるんじゃないかなぁと!本人達はやっぱり仲がいいので、ノリで「来てよぉ!」って感じだったんじゃないですかねぇ!?でもある程度は主催者側も予測できた事だと思うので、それなりに対処しても良かったかなぁと思います(^^;。もぉ終わってしまったのはしょうがないですね!今回の事を次にいかすしかないです!次はモノさんは大阪だったかな?ハイディはまた何かやるのかなぁ?何にせよ楽しみですね☆いえいえ!全然大丈夫ですよぉー!また来て下さいねぇ☆
2006/11/11(土) 21:20:13 | URL | ゆきや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック