FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
空に太陽があるかぎり!!
2006年10月23日 (月) | 編集 |
ここはどこ?私は誰?えぇーと・・・昨日は確か飲み会で酔っ払って帰ってきてぼけーっとした頭でブログ書いてましたね。うん。はっ!??ぬぉぉぉーー気がつけばとんでもない事にっ!!

すんませんでしたっ!!(ジャンピング土下座)

もぉ冷静な頭で読んでみたら、恥ずかしいぃぃ!!タイトルもなんやねんこれっ!!読み返してみると、なんか相当愚痴っぽい記事になってしまったようですいませんでしたっ!!ここ最近感じてた事とか溜まってた事とか気になってた事とか、たくさんあるけれどそれでも自分は面白くやって行きたいんですよぉ~っちゅー事を言いたかったんですけど、ほろ酔い気分のせいか。つい愚痴っぽい感じになってしまったようですorz。なんで酔うと寂しくなるのかしら(あんた実際5杯しか飲んでないしね!)。みなさんに、すっごいすっごい心配かけてしまったようで、ホントすいません。気分をとっても害した方もいらっしゃったと思います。ゆきやさんのバカバカ(T□T)。ホント穴があったら突っ込みたいぐらいです!!(それを言うなら穴に入りたいでは!?)恥ずかしいので記事消してぇーと思ったんですが、みなさんから頂いた熱すぎるコメントまで消えてしまうのでこのまま残しておきますです。
うぅぅ。

ホントありがとうございます!!

なんかこんなアホな自分でもいいんだなぁ。って涙ちょちょぎれでした。

もぉもぉみんなあいちてるっ。・゚・(ノД`)・゚・。

ゆきやさんは、いつも「面白さ」を目指して書いてますが、それを決して「苦しい」とか思った事は一度もないです!無理して面白い記事とか書こうとしてないです。もぉ本能赴くまま書いてるので、とくに考えたり悩んだりしてるわけではないです(笑)つねに「100%素のまま」書いてます。これ絶対面白いよ!と思って自信満々にアップしたりしてるおバカさんです(爆)でもやっぱりカウンターとか増えると、それなりにプレッシャーや内容はこのままでいいのかなぁ?なんて思ったりもしてます。ここ最近それを強く感じてたので、つい愚痴っぽく・・ツラツラと語ってしまいました。ホントたくさんの方を驚かせてしまったようですいません。えっとぉ・・多分。いや、これからも続けます!!が、小心者なので時々さびしい事も言ってしまうと思いますが、これからも楽しくやらしく面白くできたらいいなと思います(笑)どうぞ、これからもお付き合い下さいませ(深々)オイラは読んでるみなさんに

笑って頂けるだけで幸せですっ!!

コメントたくさんありがとうございますっ!!!もぉ嬉しすぎる言葉と超熱すぎる愛にかこまれて、ホントに自分なのか!?って思っちゃったぐらいです(笑)これからじゃんじゃん返信していきます!気長に待っていて下さいですっ!!
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
こんばんわーすっかりごぶさたですすすすみせんあきです!(ジャンピング土下座)
いつも笑いながらハァハァしながら読ませていただいてますがなかなかコメントできず申し訳ないですorz
ブログ閉鎖なんて書かれていて心臓止まるかと思いましたよ(;_;)
ゆきやさんのネ申がかったハイ萌えが好きでいつも楽しませてもらってるのに、なくなったりしたらイヤです!!・゚・(ノД`)・゚・。
ブログ運営していく上で色々あるかとも思いますが、これからも無理のないように更新していっていただければなあと思ってます。(´・ω・`)
これからもハイ萌えのネ申でいてください!と勝手なお願いをしてみます(ウゼ)
これからも楽しみにしてます(*´∀`*)
でもあんまり無理はしないで下さいね(>_<)
ドームが楽しみすぎて禿げそうな あきでしたーまた来ます!(・∀・)
2006/10/25(水) 23:16:31 | URL | あき #-[ 編集]
>あきさん

ぬぉぉぉーあきさんじゃないっすかぁっ!!ご無沙汰なんてそんなそんな気にしないでくださせぇー!!あきさん大好きなゆきやさんは、来てくれるだけでもぉ大満足ですっ!ハァハァ(危)

あきさんにまでご心配をおかけしてすいませんですー!ブログ閉鎖しないですよ!まだまだやります!ちらっとそんな事を考えていたよぉー!と書きたかったのですがどうにも愚痴っぽくなり反省しております(TwT)ホントありがとうございます!!やっぱりカウンター増えると意識しちゃう所はあったんですけど、これからもマイペースに頑張りたいと思います!あきさんもこれにこりずにまた遊びに来て下さいね!ドームなんだかんだ言ってあと一ヶ月じゃないですか!あきさんには無事会えるんでしょうか・・・?あぁードームまで必死に痩せなくては!あきさんに会えるのも楽しみにしておりますー!!
2006/10/28(土) 22:24:07 | URL | ゆきや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック