FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
巨人は永久に不滅ですっ!!
2006年10月22日 (日) | 編集 |
いやはや、最近Mステ以来カウンターがガンガン回って嬉しい限りです!そのほとんどが「お気に入り」からのアクセスで、非常に嬉しいです!!が、それと同時に申し訳ない気持ちもあります(笑)お母様、つい見ちゃっても勘違いしないで下さいね。娘さん(息子も?)はいたっていい子です(笑)いやぁーでもこんなにアクセス数が増えると思わなかったですね。どこが良かったのかちら?(と聞いてみたりww)いやはやこんなにアクセスが増えたので、もうちっと先延ばししようかなぁ・・と思いました。えぇっと、実は最近まで考えていた事があって・・・・

年内でブログを閉じようかと。

っていきなり、デッカイ字を読んでしまった方はビックリさせてすいません(笑)えぇ、実はそう考えていたんですよ。実際は閉じませんけどね。うん、今の所は。理由はと言うと、最近考えていたのは

はたして、このブログって面白いのかしら?

と思ったわけです。ゆきやさん自身はブログを書くにあたって、つねづね心がけてる事があって。それは 「いかに面白か」っちゅー事なんですよね。まず自分が読んでて「つまらない」と思った記事は絶対書きたくないです。それは読んでる人にも伝わってしまうと思うしね!すっげーアホな記事を毎回書いてるんですけど、実はゆきやさんの血と汗と涙の結晶がつまってるんですよね!えぇ、言い過ぎましたけど(笑)もしかしたら気づいていらっしゃる方もいると思うんですが、一回アップした記事でも後で「つまらん!」と思ったらちょこまか修正したりしてます。なんでここまで「笑い」を追求するのか!?っちゅーと本人もよくわかってません(わからないんかい!)ただ、ブログやりたいなぁ。と思った時に「書くなら、ハイたんネタで面白い記事を書きたいな」って考えてたからだと思うんですよね。それに、ゆきやさん自身コレ!って言うとりえがなくてですねぇーなんかスッゴイ語ったりできる人であれば難しい文章も書けるんですけど、頭プーたりんなのでできないし。ハイたんネタで書きたいと思ったから日常の事は書きたくないし。じゃ、何を売りにできるかしら?と思ったらやっぱり

面白さ。

コレしかねぇーって感じでしたね(笑)人より得意なのは、このツラツラしゃべるくだらなさ。ぐらいしかないんじゃないかと。もぉだからつねに本能赴くまま書いてました。が、ここ最近自分でもどうだ。と思うようになってました。やっぱり長く書いてると、ボケてるネタもかぶってきちゃうと思うし。「そうすると、読んでる人はつまらないんじゃないか」とか気にしてしまったり、ラルクが動かない時は話すネタがないので更新できないし。そうすると日付の間隔もあいてしまうし、だったらいっそ閉じてしまうか!とか考えてました。なんかラブログとか見てても、みんなすっげー真面目だし、キチンとしてるし、うちだけじゃん!こんなくだらないのぉ~あっはっはぁ~!とか思ってたりしてましたよ(笑)なんかねぇーやっぱりアクセス増えるとビビっちゃうじゃないけど、やっぱりちゃんとした方がいいのかな!?とか思ってしまったりするんですよね。そんで無理して難しい記事書こうとして自滅したりね(^^;なんか、今までのがガラっと変わるようなそんな気持ちになります。決して悪い事じゃないんですけどね!そいで、どぉしようかと。年内で閉じてしまおうかと思ってたんですけど。でも来てくれる人がいるって事はまだ続けてもいいのかなぁ?と・・・これからも続けていると、多分さっき言った事みたいなのも出てくると思うんだけど、それでもいいのかなぁ・・なんか「正しいブログ」ってこの世にはないと思うんだよね。皆が思い思い。自分の好きなように書けるのが「ブログ」だよね。なんかすっげー言ってる事めちゃくちゃになってきてるんですけど(ホントだよ)、ゆきやさん的には、一人でも見てくれる人がいれば、面白い記事をエブリディ書きたいと思ってます!うん、そんな感じかな。そして時々みんなからの熱いーコメント頂けると泣いて喜びます(笑)なんかねぇ、もぉ散々飲んで帰ってきてコレ書いてるから明日になったら忘れてるかもしれません(ってそんなオチかよ!)

読んでて気分害した!って思ってしまったらすいません。酔っ払いなんで許してくだせぇ(笑)このままブログは成長する事ないですが、大丈夫ですか!?

みんな明日も来てくれるかなっ!?(笑)

いいともぉー!あ、やっべ。頭くらくらしてきた(酔)
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
ゆきやさんのハイ萌えブログ、大大好きですよ!
たぶん心の中で考えてても、中々口に出せなかったり
書けなかったりする事、みーんな書いてくれるんで
読んだ後に・・胸のつかえが取れてスッキリーーってするんです!
よく吹き出しながら、いつも楽しく読んでます!
たくさんの方に見られてるのも、プレッシャーあるでしょうけど
自信持って頑張って下さいね♪
2006/10/22(日) 07:56:05 | URL | skull #-[ 編集]
いいともーーー!!!
明日も来ますよ!
閉じるなんて言わないで下さい!
ゆきやさんのブログ読むのが楽しみなのに~~(>_<)
何を書いても自由ですよ!
ていうかゆきやさんの文章はゆきやさんにしか書けなくって、いつもめちゃくちゃ楽しませてもらってます。
うまく言えないですけど・・・・・・大好きですよ!!!
2006/10/22(日) 08:00:09 | URL | mayu #VkJT2l8w[ 編集]
大きい文字見て青くなりましたv-12
思いとどまってくださってありがとうございます
2006/10/22(日) 08:27:11 | URL | Phim #NkOZRVVI[ 編集]
IITOMO~!!
大きい字を見て、思わず「うっそ~(泣)」って叫んでしまったですよ(笑)
kahoriの「お気に入り」のブログは「生協の白~」とココだけなんですよ。毎日見て、日々の生きる糧といっても過言じゃない位大好きです!!ゆきやサン、loveですvV
あっでも、もしお仕事が忙しかったり、体調不良とかあったらホントにゆっくり休まれてくださいね♪
最後になってしましたが、本当にいつも楽しいブログをありがとうございます!ゆきやサンは、ブログ界の「清少納言」です!
2006/10/22(日) 11:33:25 | URL | kahori #-[ 編集]
いいとも~!!
初コメントです。お気に入りから来てる人です。
ゆきやさんのハイたんに萌え萌えしてる文章は好きで好きで溜まりません。よくパソの前で爆笑してます。
ここまでハイ萌が表現できるなんてすげぇ文才だと思います。ホント大好きすぎです。閉鎖しないでくだせぇ。
2006/10/22(日) 11:46:48 | URL | リビ #-[ 編集]
ごーいんぐまいうぇい
ブログにはいろんな形があっていいと思います!!
現にお気に入りしてくれる人が増えてるっていうのはそれだけおもしろいって感じてくれてる人が多いってことだと思いますよ☆
頻繁に更新するのが負担になってきてしまうんだったらペースを落としてもいいと思いますし。自分に合ったペースが一番!!それでも楽しみに待ってくれる人はたくさんいると思います。わたしをはじめとして←ちょっと自分を主張w
ネタがかぶってるとはあんまり感じないですし。むしろ何でそんなに引き出しが多いんだー!!っていっつも驚きです(。→ˇ艸←)
長々となってしまいましたが、閉鎖というのはサイトやっている人誰しもが直面する問題だと思います。のんびり自分のペースを大事にしてください☆
2006/10/22(日) 16:08:40 | URL | にーな #-[ 編集]
いいともっ!
はじめまして、コロと申します。
お気に入りからほぼ日参で遊びに来させていただいてます。
今までこそこそと覗いておりましたが、今日は勇気を出してゆきやさんにこの思いをぶつけてみようと思います(笑)
ゆきやさんのブログを拝見させていただくのが、日課になっております。
はいたんが萌えを振りまけば、必ずゆきやさんのブログが更新されるというコンビネーション。大好きなんです。
ブログを日々更新していく上で、いろいろと頭を悩ますことが多いとは思いますが、ゆきやさんのゆきやさんによるゆきやさんにしか出来ないブログを、これからも陰ながらではございまうが、応援しております。
たとえゆきやさんのブログ更新速度が遅くなろうと、私はずっと待つ自信はありますから(笑)
・・・・ネガティブなことを書いて申し訳ありません^^;
上手く言えないのですが(苦笑)お体を大切になさって、これからも頑張ってくださいね。

それでは、失礼致します。

2006/10/22(日) 21:13:47 | URL | コロ #-[ 編集]
はじめまして!
私もお気に入りから通っている者です。
もぉ大きい文字にびっくりしてびっくりして心臓バクバクしちゃったもんで思い切ってコメント残します。
日参で通うブログは今唯一ゆきやさんのとこだけです。
それほどに楽しく飽きずに私の心を虜にしている文章を作っているのは、ゆきやさんであります。

いろいろ悩む事もあるかもしれないですが(良い事も悪い事もね・・)ゆきやさんファンは多数おりまするゆえ、更新ペースを落としても気長に頑張って頂けると嬉しいでございます(>_<)

2006/10/22(日) 22:12:57 | URL | milk #-[ 編集]
最初携帯から見たんで(タイトルしか出ない)「ゆきやさん、そんなに巨人ファンなんだぁ」と思っていました(笑)

ゆきやさんがそんなに悩まれていたなんて・・・でも少しお気持ちわかります
私も、たまに「こんな面白くないブログ誰も見てくれなさそうだし、いっそ閉鎖しちゃおうかな」って思うことあります><
でも、そんな気持ちにストップをかけてくれるのがブログを見てくれた方のコメントとかアクセス数だったりするんですよねぇ
アクセスが増えてくると色々プレッシャーもおありでしょうが、ゆきやさんのブログは本当に素敵なんで無理しない程度に続けていただければ嬉しいです!
お互いがんばりましょう!!!
これからも毎日遊びに来ます☆

2006/10/22(日) 22:16:14 | URL | ゆう #HF13wXwo[ 編集]
ええもう、楽しませて頂いてますよ
こんばんは~~
酔っ払い中ですか?(笑)
読んでいて楽しいブログ・・・最高ですね。
私も文才がほっすぃ^^
2006/10/22(日) 22:52:00 | URL | kazue #7DX8b6u2[ 編集]
いいともー
そんな無理して面白い記事を書かなくても・・・!いや、普通に書かれてもきっと面白いと思いますよ。面白いって言うか、ゆきやさんラブ(笑)きっと素で素敵な(ハイ萌な)人柄なんじゃないかと(*´艸`)
もちろん、隊長シリーズとかwワツインXP発売日の記事とか大好きですがwそういうのはシックスセンスが発動しているときにでもヽ(*´∀`)ノ
ハイ萌の部分でとっても成長してると思いますよ!テント!
2006/10/22(日) 23:22:48 | URL | みゆき #0MXaS1o.[ 編集]
いいともー!
………って、はじめましてなくせに言うのもなんなんですが(汗)
いつもいつも楽しませていただいてます!
独特なテンション(笑)にネタ、なんていうのか「人を楽しませよう!」というものすごいサービス精神を感じます。もちろんゆきやさん本人が面白いのが大前提としてありますけど。
それに、「あーこの人はいど大好きなんだなぁ」って思えて同じファンとして幸せですしね!
これからもずっと応援してますので、気負わず楽しく書いていってくださいね。猫ちゃんやご家族、お仕事の話なんかも楽しんで見てますよ。
………これからはちょこちょこコメントさせてもらいますね(*´∀`)
2006/10/22(日) 23:45:52 | URL | ちょろ #-[ 編集]
はじめまして!
ゆきやさんこんにちは。すでに沢山のコメントが投稿されていますが、私も皆さんと同じく毎日ゆきやさんのブログを楽しみにしているゆきやファンの一人です^^
今までも何度もコメントさせていただこうと思っていたのですが、どうにもふんぎりがつかず今日までこっそりと日参させていただいては毎度笑わせていただいてました。
そして、ブログ閉鎖を思いとどまってくださって安心しました・・!
ゆきやさんの面白くて腐女子の核心を突いたはいたん愛語り、本当に大好きなので><
さすがに母には話してませんが(笑)友人にここの記事の話をすると、はいどファンでもないのにすーごいウケています。
ゆきやさんの面白さは、はいどファンの枠を超えて全国的に通用する面白さですよっ。(*´v`*)
ブログを運営する上で色々と悩みが浮上してくるのもわかります・・が、ゆきやさんのこのペースがこれだけ沢山のはいどファン(もといゆきやファン)を魅了しているというのも紛れも無い事実だと思います。
無理しない程度に、ゆきやさんの思う楽しくて面白くて少し不埒な(笑)ブログの運営をしていただけたら、日参している私達も幸せです。(*´∀`*)
これからも、ゆきやさんのハイパーなはいど愛日記楽しみにしています!ずっとずっと応援させてくださいv
2006/10/23(月) 03:52:34 | URL | 六 #OMFYHa/k[ 編集]
こりゃー、ゆきや何をごちゃごちゃ言ってんの!!
私の楽しみをとらないで~
ハイたんも言ったでしょ。

継続は力なり 

(えらそうに言ってごめんなさい。^^;)
2006/10/23(月) 18:49:28 | URL | アルツ #-[ 編集]
全力で叫びます!
いいともー!!!!!!!

今日は携帯観覧ででっかいとか小さいとか分かんなかったんですが…
びっくりしました…。

ゆきやさんのブログを見てすごい笑わせてもらってるので…至福のときがなくなるだなんて考えられません。

ゆきやさんのはいたん萌の記事で笑わせてもらい悶えさせてもらい…

うまくまとめられませんけど、ゆきやさん大好きです!(?
2006/10/23(月) 19:10:49 | URL | 雪嘩 #fF0QDnLU[ 編集]
(´∀`*)<いいともォォォ
初めまして。イールと申します。書き込みするのは初めてですが毎日見させて頂いております(*´∀`*)
大文字を見たときびっくりしてしまって20秒ぐらい口が開きっぱなしでした(恥
私も面白く書こうと意識して書いてるつもりなんですが、後々見てみると「うわっおもんねぇ俺」とか思ったりします(爆
ゆきや様の記事はいつもいつも面白くて私みたいにダダスベリしてなくて(笑)、いつも笑わせて頂いています。たまに母に「なにニヤけてんのアンタキモッ」って言われるぐらいですから(´∀`*)(爆
特にハイたんネタはすっごい面白くて、何よりものすごく共感しますw(蹴)脱がすとか脱がすとか・・(´∀`*)(変な人でごめんなさい
ブログやホームページの運営って色々難しいですからね…。問題も多々出てきますからね。その時は無理せずゆっくりまったり書いて頂ければ私達はそれだけで満足ですし、きっと楽しめると思います。
私は毎日毎日通い続けますよ!(´∀`*)ノ
焦らず無理せず頑張ってください!応援しておりますw(*´∀`*)
それではなんかよくわからん文失礼しました(爆
2006/10/23(月) 20:22:52 | URL | イール #6tvvhFYo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/23(月) 20:46:43 | | #[ 編集]
>sukllさん

ご心配をおかけしてすいませんでした!
こんなにしょーもないブログなのに「大大好き」って言ってもらえてホント嬉しい限りです(涙)オイラもブログやってなかった頃は、この「萌え」をどこで吐き出したらいいんだぁーって思ってました(笑)ようやく開設できてから今まで萌えは吐き出しながらも衰える事がありませんが、これからもお付き合い頂けたら嬉しいです!本当にありがとうございます!!プレッシャーは意外に?弱かったりしますねぇーでもそん時はみなさんのコメント思い出して、はっちゃけてしまおうかと思います(笑)ぜひ!こりずに遊びに来て下さいませ!!

>mayuさん

こんにちは!ご心配おかけしてすいませんでしたっ!!あぁ!しかもギャグにノッてくれてるし!閉じる事はないですよ!大丈夫です!ただ最近ちょーっとそんな事を考えてたっちゅー感じです。でも本気ではやらないのでご安心を!うぅーこんな所なのに楽しみにして頂きありがとうございます!確かに!オイラみたいなのが、もう一人、また一人とわらわらいたら絶対嫌ですね。事務所からストップかかりそうです(笑)オイラもmayuさんのあったかい文章は大好きですよぉー!ホントにもぉありがとうございます!嬉しすぎです(T▽T)お礼に今夜ベットに添い寝しに行きますね!あれ!?いらない!?(そりゃそうだ)これに飽きずにまた遊びに来て下さいませ><!

>Phimさん

ご心配かけてすいませんでした。思いとどまったというか、そう考えてたけど閉鎖はしないですよぉーって感じの事だったんですけど、なんか愚痴っぽくなりみなさんにご心配をおかけしまして、深く反省です。すいません。こりずに遊びに来て下さいませ。

>kahoriさん

FUTOMOMO~!あ、違った(爆)ホントkahoriさんにもご心配をおかけしてすいませんでした!!大きい文字の後に「なぁんちゃって!」とか入れておけばよかったです(反省)kahoriさんのコメントみて「生協の白石~」がブログがあるのを初めて知りました(笑)ホントkahoriさんには、いつも来て頂いてるしコメントも頂いて何度お礼を言っても足りないぐらいです。オイラのほうが実はお世話になりっぱなしなんです!(マジです)ホントみなさんなしには、このブログは存在してないと思いますね。こんなに幸せ者でいいんでしょうか!?(笑)ご心配ありがとうございますっ!仕事で忙しいのは今はないと思うし、隊長不良の時はデブ猫がひたすらアップされるぐらいですww。「清少納言」ですか!?いやいや!そんな頭よくないですよっ!もぉ下半身に脳があるんじゃないかっ!?って感じですし(爆)恐れ多いですよぉー!考えずに書いてるので、アホ丸出しですしね。これからも変わりませんが、これに飽きずにまた遊びに来て下さいね><!!
2006/10/24(火) 00:02:04 | URL | ゆきや #-[ 編集]
>リビさん

初めまして!コメントありがとうございます!!ご心配おかけしてすいませんでした(TwT)。変態丸出し分なのに好きって言って頂きありがたき幸せですっ!もぉ愛があればなんのその!って感じですね。ハイディがいればこそ、ゆきやさんがいるんですよぉー!なのでこれからも続けますよ!えぇ!ばりばり頑張ります!これに飽きずにまた遊びに来て下さい!!

>にーなさん

にーなさんにもご心配おかけしてすいませんでしたっ!やっぱりカウンターが回ってるどうも意識しちゃう所はありましたねぇ。こんなに回ってるのにコメントがなかったりすると「つまらなかったのか!?」とか気にしなくてもいい事を気にしてしまったりしてました(--;。でも今回みなさんのおかげでよぉーくわかりました!にーなさんのおっしゃる通り「ごーいんぐまいうぇい」で行きたいと思います!くよくよしてるのは、オイラらしくないですよね。ホントホント(^^;。みなさんが来て頂ける限りは続けて行きたいと思います!これにこりずにまた遊びに来て下さいませ!

>コロさん

はじめまして!初コメントありがとうございます!!ご心配をおかけしてすいませんでした(;;)こんなに下ネタしかないような所なのに「お気に入り」にして頂きありがたき幸せですっ!

ハイたんが可愛ければ可愛いほど、ゆきやさんがどんどん変態になっていきますからね!ある意味一心同体!?(爆)あの可愛い子ちゃんは無意識でやってるから、つい踊らされてしまうんですよねぇ・・ちくしょぉ可愛いな(笑)普段は悩んだりする事ないんですけど、今回は色々気にしてた事が多かったみたいで愚痴みたいになってしまってすいませんでしたorz。ホント嬉しすぎる言葉の数々ありがとうございます!更新はハイディが活躍すればするほど早いので、11月はとまらないかもしれません(笑)全然ネガティブじゃないですよ!めっちゃ励まされました!コロさんもお体にお気をつけて下さいね!これに飽きずに遊びに来て下さいませ><!

>milkさん

初めまして!初コメントありがとうございます!この度はご心配をおかけしてすいませんでした!こんなしょーもないブログをお気に入りにして頂きありがたき幸せですっ!大きい文字はホント意地が悪いですよね!酔っ払いのまま書くからあんな事にホンマすいませんorz。ホント嬉しい言葉の数々ありがとうございますっ!!ゆきやさんの所では、なんも学べる事はないですが楽しんで頂けたら幸せです!寂しくなった時はまたここにツラツラ書いちゃうかもしれないですが、そん時は「あーまた書いてるよ」ぐらいに思って下さい(笑)ありがとうございます!ハイたんが走りつづける限り、やらしく!じゃなかった、頑張ってついていきたいと思います!これに飽きずに遊びに来て下さいませ!!
2006/10/24(火) 23:04:36 | URL | ゆきや #-[ 編集]
>ゆうさん

こんにちは!ゆうさんにもご心配をおかけしてすいませんです!携帯からだとわかりづらいですよねぇ。でもホント何でもないのに驚かせてしまって、すいませんでした(TwT)

悩んでる所まではいってなかったのですが、やはり気になっていたと言えば気になってましたねぇ。なかなかいきなり増えてしまったもので、慣れるまで不安があったみたいです。でも今は「いやぁーこんな所なのに悪いですなぁー」って感じです(笑)そんなそんな!ゆうさん所はメッチャ素敵じゃないですか!ここではラルク以外のアーティストの話を全然してないので、なんか違うアーティストの話題とか見てるとめっちゃ勉強になります!色んな音楽を聞いてるゆうさんが素敵だなぁーと思いますよ!嬉しいお言葉ホントホントありがとうございます!これからも素敵にやらしく果てしなくがんばりたいと思います!ゆうさんも無理しない程度に頑張って下さいね!オイラも遊びに行きますです!ぜひまた遊びに来て下さいね!

>kazueさん

コメント欄ではお初です!ご心配おかけしてすいませんでしたぁ(T□T)酔っ払ったのはだいぶ前で、散々みんなで飲んだ後に一人になると急に寂しくなって語ってしまったようですorz(むしろ愚痴)迷惑な酔っ払いですいません!そんなぁーオイラはkazueさんの絵の才能こそ、すんばらしいと思いますよ!もぉうちはうっかり、ちゃっかり放送禁止用語言ってしまってるだけなので(爆)ホントありがとうございます!!これに飽きずにまた遊びに来て下さいませ><!!

>みゆきさん

ご心配おかけしてすいませんでした!いやいや全然無理してかいてないですよ!むしろ、オイラはノリノリで書いてるけど「こんなんで大丈夫なんですか!?」っちゅー感じです。皆を置いて行って独走してるんじゃないかと(^^;。普通の感想とか日記とかは全然考えてないです。ほぼ無心ですね。神降りてます(笑)さすがに隊長シリーズは考えてますけどね!あれは突発的なので、全然苦じゃないです!みゆきさんにも心配おかけしてすいませんでした!オイラもホントみなさんラブですよ!このブログには愛なしじゃ語れません!(爆)ハイたんと共に成長できればいいですよね。ホントホント。みゆきさんも、飽きずにまた遊びに来て下さいね(T▽T)ノ

>ちょろさん

初めまして!!初コメントありがとうございます!そして、ご心配をおかけした事深くお詫びします!こんな所ですが、楽しい!と言って頂きありがたき幸せです!「楽しい」「面白い」が何よりの褒め言葉です(笑)テンション高いのはいつもの事ですね、普段でもうるさいぐらいです(^^;。ブログでは、「やっべー!こんな面白いオイラが出ないでどぉーするよ!」って感じで書いてます。自分が面白いんだから、これ読んでる人が絶対笑うだろ!って思いながら書いてますww。ホント応援して頂きありがとうございます!マジでみなさんのお言葉がオイラの背中を支えてくれております(T▽T)あぁ!デブ猫に、おかんとか・・マジ恥さらしまくりですが、楽しんで頂けたらまぁいいかって感じです(笑)うぅ、コメントまで頂けてホントにありがとうございます!!これに愛想つかさず、また遊びに来て下さいね!
2006/10/25(水) 00:07:30 | URL | ゆきや #-[ 編集]
>六さん

初めまして!初コメントありがとうございます!!この度はご心配をおかけしましてすいませんでした(TwT)こんなぐでんぐでんのおピンクブログに毎度来て頂きありがとうございます!ホントみなさんが来て下さってるおかげで、今もここにいられると言うものです!ブログは閉鎖しないですよぉー!ちらっと考えてましたよぉと言いたかったんですが、どうにも大袈裟に表現してしまったみたいで深く反省しておりますorz。

えぇ!?友達にもお話してしまったんですか!いやいや全然大丈夫なんですが、六さんが友達に何か疑われないかと心配です(笑)オイラは普通の友達(どんなやねん)には全然言えないですねぇー普段もこんなんですけど、こんなにハイディファンだとは言ってないですww。うぅ、ホント嬉しいお言葉ありがとうございます!応援して下さるみなさまがいるからこそ!このブログは存在できております!オイラなりに頑張りたいと思います。これからもよろしくお願いします!ぜひまた遊びに来て下さいね!

>アルツハイドさん

ご心配をおかけしてすいませんでした!ついですよ!ホントついポロポロっとした感じです。本気にしないで下さいね><!なんか色々思っていた事があったので、ここいらで言っておきたいなぁって感じだったのかもしれないです・・そのため皆さんにはご迷惑おかけして、深く反省してます(T△T)継続は力なりですか。さすがハイディ。このまま継続してったら、ますますバカになるんじゃないかっ!?って感じですが、これからもお付き合い頂けたら嬉しいです!これにこりずに遊びに来て下さいね!

>雪嘩さん

こんにちは!ご心配おかけしてすいませんでした!あぁ!しかもギャグにまで載って頂き嬉しいです!携帯だと表示されないみたいですねぇ、でも見たみなさんが「青く」なられたと言う事なので見ない方が良かったかもしれません(^^;。うぅホント大袈裟にしてしまってすいませんです(;;)嬉しいお言葉ありがとうございます!!「おもしろい」って頂ける事が何よりの褒め言葉ですよぉー!それだけで動いてるようなもんですから(笑)ぜひ!これに愛想つかさず、また遊びに来て下さいね!

>かすみさん

初めまして!初コメントありがとうございます!!そしてご心配をおかけしてすみませんでした!おかんとですかぁ!!そんな素敵なマダムがこんな所へ来て頂き、ありがたき幸せです!ホント笑って頂けるだけで嬉しいです!閉鎖はしないですよぉー!もぉここまで来たら、行ける所まで行くしかない!って感じですかね!ハイディが走り続ける限りついていきます!おぉ!AB型なんですね!数少ないAB型はホント貴重ですよね!なんとなく考えがわかるってのも、オイラも他で感じたりする事があります。AB型にしかわからないんですよね。きっと。ぜひこれからも遊びに来て下さいね!
2006/10/25(水) 23:32:48 | URL | ゆきや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ゆきやさんの記事見てびっくりしましたが、思いとどまってくれてよかった…本当に…これからもゆきやさんにはあのハイ萌えを振りまいて欲しいななんて思ってその旨を伝えたくて生まれて初めてトラックバック!ゆきやさんいつも読んで笑って萌えてますので今後もどうぞよろし
2006/10/23(月) 23:56:38 | dans mon cadre : in my frame