FC2ブログ
俺の屍を越えてゆけ!!
感謝感激!
2005年09月19日 (月) | 編集 |
10000hitです!あざーっすっあざーっす!!!
このギャグが”アンタッチャブル”のギャグだって今日初めて知りました。あざーっす!
休憩室でTV見てたら、ハードゲイがゲストで、出た瞬間思わず米吹き出しました。あざーっす!
どうでもいいけど「あざーっす」は「ありがとう」の意味であってるんですか?あざーっす!!

どもども!10000hit ありがとうございます!
開設してから一ヶ月弱ですか・・・・最初はどうなる事やらと・・こんなブログ誰が見てくれるんだと!?心配しておりましたが、暖かいコメント頂いたり、ログ見たら毎回来て下さってる方とかいらっしゃって・・みんな優しいな。って(゚´Д`゚)゚。 あれだよねぇーやっぱりハイたんが優しくて天使ちゃんだから、ファンの皆もいい人だと思うんですよわ。という事はオイラもー!?わきゃきゃ(*゚∀゚*)

昨日ヒマだったんで、今まで書いたブログを読み返してみたんですよ。そしたら・・

なに、このブログ気持ち悪っ!!!

ホントこの人頭おかしいんじゃないかなぁ・・ってそろそろ病院とかねぇ・・あっちの方に行った方が将来のためなんじゃないかなぁって思いました。特に最初の方のTシャツの写真がハイたんに見えた。って書いてあるのなんか。お前アホだろ!と思わず自分でツッコミを入れてしまいましたよ。みんな、ふざけて書いてると思うでしょう。本人いたって真面目です!しかも、これは作られたキャラとか思ったり?いやいや、素でこうだから(爆笑)そりは、身内がよく知ってるよね(笑)
今までこんな事書き続けて、よく生きてたなぁ・・文句とか散々言われるか内心ビクビクしてたんだけど、まだ大丈夫そうかな?このまま爆走しつづけちゃいますよ!?いいのかしら!??
いいともぉー!って方はこれからもお付き合い頂けると、とっても嬉しいです!こんな事書いてる奴ですが、一応人間なので(笑)みなさまのお力が何よりの励みになりまつ。
相変わらずキモイブログですが、これからもよろしくお願いします(*´∀`*)

今日あった出来事。

仕事から帰ってきたら、おかんが夕飯食べてました。
何気に見たらなんか電気のヒモスイッチがやけに長い。おや?ヒモ変えたのかしら。と思って二度見したら、「つつつー」ってヒモ下りてくるじゃありませんか!?おぉおーーいっ!ありゃ蜘蛛だよっ!!!蜘蛛はおかんの丁度、頭の上におりました。

ゆ「おぉおおっおかん!蜘蛛がおる!!」(蜘蛛大嫌い)
お「あん?」

次の瞬間、おかんは蜘蛛の糸を掴んで手に持って、ぽいってベランダへ投げてました。そして、蜘蛛を捨てて戻ってきたおかんはまた夕飯を食べ始めました。

「手洗えよ!!!」(ツッコミ所が間違ってる)

ゆきや家は今日も平和でした。めでたしめでたし。
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます~
ハイディ(とちょこっとゆきやさん)が人気な証拠ですね♪(笑
あ、ゆきやさん人間だったんですねぇ。
「ハイテンション☆ハイディ萌え星人」だと思ってました。
じゃぁハイテンション☆ハイディ萌え人間ですね。
Tシャツはビックリですよ・・・
まぁ一番おどろいたのは前のコメントの
「まず大好きな太ももから」ですけど。
やっぱりまずは首からでしょう!!(聞いてない。

うちのお婆さまも素手で虫とっ捕まえてそのままですよ~(泣

首フェチの(手も好きです)サキ子でした!!(元サキ夜であってます~。
2005/09/20(火) 03:08:45 | URL | サキ子 #g54WyCFY[ 編集]
>サキ子さん

どもども!お祝いあざーっす!
ちょこっととか、人間じゃなかったのかとか、あらやだ!この子何気にひどいわっ!(笑)優しいフリして、ドSですか?実はww
でも、ハイディ好きに真面目な人っているのかなぁー身内がひどいのばかりなので、お目にかかってみたいですね。
げ!?首フェチがここにも!鈴木ちゃんも相当フェチですよ。ライブ中「首がぁー」とかって萌え萌えしてますた。気持ち悪いですwそんなオイラは太ももフェチであります!首のどこら辺がいいのか400字以内で今度教えて下さい(笑)

素手で虫とかありえないですよね!ホント乙女はそんな事できませんー!おかんはしょうがありません。ジャングルの王者だから!おばぁさまには、手を洗うように伝えて下さい(笑)

太ももいいと思うんだけどなぁ・・とりあえず自分で決めた太もも四天王がおりますw
2005/09/24(土) 02:16:29 | URL | ゆ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック